【PSC-BleemSync改造 RetroArch応用編】

A:コア(PSP)追加例
https://youtu.be/8a_xd013-SQ

B:コア(MAME/FB/CPM/FDS等)の追加例
https://youtu.be/uoLXOn0Dw98


C:『プレイリストのつくり方』

※コア(Atari2600/GB/SNES/MD)追加及びサムネイル表示のやり方

〈解説動画#2〉
https://youtu.be/mMH_7s3vCv8

a. PCにてUSBメモリーのルートディレクトリにRetroarch Games/各コア名のファイルを作りゲームデータ(も入れておきます。
(解説動画#2の15:30〜参照)
※png(サムネイル)データは下記で作成しますのでここでは省略可

b. PCにてUSBメモリーのbleemsync/opt/retroarch/config/retroarch/thumbnails/各コア名のファイル/[NamedBoxart]・[NamedSnaps]・[NamedTiteles]を作り、ゲームパッケージ画像データ等を入れます。
(解説動画#2では10:18〜及び12:30〜参照)
※この項目は難しいと感じられる方やサムネイルが必要ない方は完全スルーして下さい。