ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission704
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)
ACES WEB http://www.acecombat.jp/
ACE COMBAT http://www.acecombatgame.com/
25周年記念サイト https://25th.acecombat.jp/
・PS(各機種発売順)
エースコンバット http://www.bandainam...p/cs/list/acecombat/
エースコンバット2 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat2/
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PS2
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・PS3
エースコンバット∞ http://projectaces-newtitle.bngames.net/
・PSP
エースコンバットX http://www.acecombat.jp/ace-x/
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・PS4/PSVR/XBOXONE/steam/
エースコンバット7 http://ace-7.bn-ent.net/sp/
スレ立ては懲罰兵>>950の任務だ。任務を実行する際は【必ず申告】すること。
立てられなかった場合、>>950は責任を持って報告をすること。その場合は>>951以降が立てる。
次スレが立つまで>>950以降にむやみな書き込みをするクソまぬけは戻ったら独房に叩き込んでやる!
※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission703
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1598609826/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ADMM使ってみたけどINFよりの調整なのね。AH仕様じゃなくて良かったが半分、6仕様じゃないのかが半分ってとこだな ODMMが4連から12連になったってのが感覚的には近い ADMMは回避苦手なメンツだとすごい勢いで10万点越えてたな自分じゃなかったけど
今日少しやった限りでは震電の6AAMに一番撃ち落とされたわ
アラート消えてから不意に当たるのなんとかしてくれよ わりとどうしようもない産廃だったINFのに比べりゃだいぶ強いと思うわ→ADMM
まぁ6のイカれっぷりには遠く及ばんが >>853
その時限誘導みたいのってPC以外でもあんの?
PS4勢だけど今んとこ体験した事無い UPEOカラーのIUNタイフーンはなんだったんだ
最前列にいたくせに ハーリングにキッチリ12発ミサイルを撃ち込んだ猛者はおられますか?
震電紅白カラーなんか気に入った >>837
最高機密で懲罰部隊に颯爽とやってくるトリガー
それをあっさり整備するスクラップクイーン >>856
箱だけど4/6AAMとHVAA、LAAMあたりでアラートが一瞬消えてからとかまだ余裕ある鳴り方の時に急にブチ当たることがしばしばある
使用者が少ないせいもあるだろうけどHCAAやHPAAで食らったことはほぼない
YouTube動画で解説見た限り航続限界手前で急な機動で飛んでくるやつだろうなと思ってるがレーダーで見れるほど余裕ないから確認できてない
今度出くわしたら動画保存して確認してみるわ >>771,778
被っても1タゲ2発で止まるからまだマシかと エルジア大陸群雄割拠期の傭兵として好き勝手に戦場選んで暴れられるみたいなのがやりたい ノスフェラトのEML威力低いな。多分酢味噌2発分しかない
爆撃機一発じゃ落とせねえわ
当てるのに必要な労力に見合わんし、今回の産廃枠コレかなー インフィニティにあったエクスカリバーのマルチ追加しろよ
空だけじゃつまらない! ノスフェラトはADMMが楽しいからそれ専用機でもいいや あれこれMOD入れたせいか震電Uが一切加速できなくて草 いい加減塗装とマーキング類は別個に設定できるようにしてほしかったわ
xfa27の赤白に3本線がしたかったのに ノスフェラトゥにシュトリゴン隊のエンブレムを貼りたかったがマルチプレイの報奨の一つなのか
そんなのでマルチプレイにおびき寄せられると思ってるのかよ
畜生め とにかくCPUと戦い続けるみたいなモードがあれば一番良いんだがなぁ
あとみんな以外と三人称視点でプレイしてるんだな 正直ボリューム微妙で一見さんお断りの今のマルチにあわせて機体やパーツや特殊兵装の性能が引っ張られるのは、マルチ全然しない人からしたらよけいな改悪なんだよな。
そこまでマルチに忖度するならレイドや共闘ミッションも作ってほしい。 HUDに敵機のペットネームって前から出てたっけ?
F-35 Lightning 2とかF-14D Super Tomcat とか 難易度カジュアル追加しても今さらそんなの必要な人いなくない?それよりもっと高い難易度追加して欲しいな >>871
VRと違って首が振れないから敵機注視に頼るから
そうなると相対位置が分かりやすいTPS視点になる
HUD視点の時の紙ヒコーキで分かるならそれに越したことないんだろうけど XFA27使いやすいけど最高機密の超兵器って設定ならもうちょっと尖った兵装欲しいな
というか機体ごとに特殊兵装3種類ずつとかいう謎の縛りいつまで続けるんだろ 空自のF4、F2、F15がコの字にくんずほぐれつしてる文春巻末グラビアでおっきしたお XFA-24がアパリスで鳥の名前らしい
XFA-33がフェンリアで神話に出てくるでっかい狼の名前らしい
XFA-36がゲイムでなんのことなのかよくわからない
XFAシリーズの名前バラバラすぎてどんな名前が付くかわからんな 震電Uでロール操作すると
偏向ノズルが動くミスあるからアプデで修正してほしい
というかファルケン実装当初も同じミスしてたよな エスコンで遊べるくらいのPCっていくらくらいなの? >>874
新規ステージ追加なら歓迎だが、
既存ステージのレベル調整だったらAOAのようなストレス貯まるものより
CEのような無双系の方が個人的には楽しめる ma-1高値で出てるけどああいうの買う人は実際外で着るのか? ちっとも話題に上がらないがナゲットエンブレムが可愛いと思うのだが
あのヒヨコって何か元ネタあるの? 相棒の亀山薫仕様のフライトジャケットは欲しかったな MA-1がっていうより罪線が描かれてるジャケットとかさツイッターでは人気だけど実際おしゃれとして着るのかなあって 一時期ハマってコラボモデル買いまくってたけどMA-1ばかりだった。
そもそもMA-1そんなに着ないからクローゼットの肥やしになってしまった。
柄の個性が強いと合わせづらい。 ガングリフォン2のタイムアタックコンテスト入賞者向けプレゼント
501機動対戦車中隊のパッチ付きCWU-45(と同じパッチ配置のCWU)
https://ameblo.jp/maoyama1981/entry-12343467617.html
これもアルファ提供
こう言うリアル思考のジャケットにして欲しかったわ 震電2、離陸の時尾翼地面に擦ってるな
親父が滑走路に擦ってたのはプロペラだったが... INFのナゲッツ仕様のA-6のコクピットにナゲッツが2匹並んでたのはシュールだったな… ナゲッツ(ひよっ子)て言葉使い出したのは5の英語音声からかな
5000フィートまで上がれなくて揚げられちゃった カジュアルイージーの当てやすさはクセになるな
自分も敵もこのくらい誘導したらメリハリついて面白いんじゃないかと 震電くん小回りきくから割と好き
CFAはストールしやすくて扱いづらい CFA-44は高速域の旋回性はいいが低速域だと簡単に失速するため扱いづらい
クルビットは一応可能だがタイミングが他機体よりシビアなので実戦投入は相当練習しないと苦しい
マルチでも強そうに見えて恐らく言うほど活躍はしない枠になると思う
結局のところ速度が重要になるし 震電はXのシルフウイングカリバーンくらいぶっ飛んでて欲しかった ノスフェラトは超高速で交戦空域を往復しながらADMMを撒いて去っていく空爆テロプレイで初心者を刈り取っていくスタイル
低速ドッグファイトは多分向いてないぽい ADF-11FのUAVみたいに
CFA-44もマーレボルジェが飛んでくれると思ってました >>910
ドッグファイトで行けるの震電2ぐらいじゃないの
あとの二機は持続旋回性は良いけど俊敏性が・・・
今は入りたてだから沢山見るけど、すぐ見なくなりそう ADMMと識別ミッションの相性の悪さ、黄色も余裕で巻き込む >>889
MA1、N2B、N3Bローテーションだな
寒冷地でN3Bが一番快適だけど整備兵の気持ちになる
やっと三本線のMA1買えたからトリガーとラプターのパッチ貼るぜ! >>871
だって敵注視しながら旋回した時とかカッコイイじゃない、戦闘機カッコイイじゃない 三人称視点にHUDが重なってたら完璧だったんだけど
アップした動画がHUD表示だと知らない人には伝わらないよねコレって思ってる
特にPSMの時 ADMMって何かパーツ積んだほうがいい?
キャンペーンで使う場合ね 3人称視点が自分の機体もじっくり見られてお得なのはわかってるんだけどものすごいやりづらい。みんなよくできるな。距離感というか自分の目線は中央にあるのに自分が操作してる機体は下にあるから混乱する PCだけど 先日でたDLCってシーズンパス持ってても自動適用されないの? ADMM多重ロックと複数ロック切り替えできれば良いのに ズンパスは2019年5月〜11月に配信されたオリ機3種とミッション3種用
先日のDLC追加オリ機3種は含まない >>921
ほとんどの時間敵注視してるから気にならんなぁ
HUDだと自機の状態がわからんからむしろ無理派 >>925
俺もそうだ
特にMission06やMission12やMission20の狭穴潜りは、コックピット視点じゃ車幅(機体幅)が判らねー 今さらなんだけど
ノースオーシアグランダーI.G.のI.G.って
なんの略?
Industrial Group? >>921
わかる
レースゲーもそうなんだけど、後方視点の場合、曲がるとき視線に対して機体が傾くから
加速ベクトルと視点方向が一致しなくて感覚が掴めないわ 機体後方視点はマルチでタイマンでも無い限りは使わんな
キャンペーンだとHUDオンリーだ、注視もキャンペーンなら自分の状態を把握出来るだけの余裕ある。 空戦の時は三人称視点
対地の時はHUDに切り替える >>928
G R U N D E R
North Osea Grunder Industries M20の軌道エレベーター真下で壁にぶつかった時...
「Uターンだと言ったのに...」
と幻聴が聞こえる >>934
タイミングによっては激突する瞬間に「よし、Uターンだ!」の台詞が出るのほんと卑怯 ストーリー攻略機体ランキングにdlc機体追加で変動あったかね マルチでノスフェラトを使って時間切れギリギリで撃墜されながらも1位死守して
≪勝った…≫
ってやりたい リッジバックスと蝶使いのエンブレムつけるなら
スキンもほしかった
特にリッジバックス 7のsteam版安売りしてたんだけど67%offって買い? あなたが買いたいなら買えばいいし、そうでないならやめておけ SPミッション1で途中で出てくるSU-47が撤退することなくそいつにずっと後ろを
付け狙われて撃墜されてしまいました
レーダーにも映らないロックオン不可でどうすんだこれ・・・ 奴らは一定時間経過で勝手に帰ってくからその間逃げ回ってればそれでいいよ 震電Uなかなか失速しないから機関砲で地上目標制圧たのちい
空戦もできるしこれぞマルチロールって感じでいいね 完全ステルス機といえばM16にいるけどあのバグは直ったんだろうか 震電くんエルロンと二次元vtが連動しちゃってるのと
離陸で尾翼埋まるのが気になって使えない
直して… >>941
躊躇う理由が値段なら買えるなら買うべき
だが買う理由、欲しい理由が安いから、だけならやめておけって金言がある レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。