ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission699
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ACES WEB http://www.acecombat.jp/
ACE COMBAT http://www.acecombatgame.com/
・PS(各機種発売順)
エースコンバット http://www.bandainam...p/cs/list/acecombat/
エースコンバット2 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat2/
エースコンバット3 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat3/
PS2
エースコンバット04 http://www.acecombat04.com/
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エースコンバットZERO http://www.acecombat.jp/ace-zero/
・PS3
エースコンバット∞ http://projectaces-newtitle.bngames.net/
・PSP
エースコンバットX http://www.acecombat.jp/ace-x/
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・XBOX360
エースコンバット6 https://www.bandaina.../cs/list/acecombat6/
・PS3/XBOX360 ※PC版(現在購入不可)
エースコンバット アサルト・ホライゾン http://ah.acecombat.jp/
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エースコンバット3D クロスランブル http://3d.acecombat.jp/
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エースコンバット7 http://ace-7.bn-ent.net/sp/
スレ立ては懲罰兵>>950の任務だ。任務を実行する際は【必ず申告】すること。
立てられなかった場合、>>950は責任を持って報告をすること。その場合は>>951以降が立てる。
次スレが立つまで>>950以降にむやみな書き込みをするクソまぬけは戻ったら独房に叩き込んでやる!
※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission698
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestg/1586076588
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 3の分岐システムを覚えてる人間は、かなりの確率でブラウニー生きてたらどうなるかなとは思うよな
個人的にはロングデイで無理矢理援護に来てほしい
誤射の相手が私だったら、さほど問題になってないぐらいの自虐を交えながら
あとはファッキンゼイにもうちょい痛い目見てほしかった
陸上にもエメリアのワーロックとかイエロージャケットみたいなエースがいるはずだから
トリガーに守られて、444を気に入って、何だあの司令官……ってなっても良かった
3ではUPEOの指揮官乗ったヘリコプター落としたんだし 7で初めてのゲームオーバーはマッキンゼイが撃墜された時だったな ムカつく司令官といえば5のペロー司令もだな
ファッキンゼイはワイズマンの台詞から最前線送りにされたっぽいことが判るけれど
ペロー司令はどうなったか一切判らないのがなんとも >>650
それこそ2010年当時の懲罰部隊司令行きかもな ああ言う奴は意外と長生きする
牟田口や辻政信がいい例 マッキンゼイ「トリガーくんはやってくれると思ってました」 ルートによって地上目標メイン、空戦メイン、海戦メインとか別れてたらなあっていつも思う
スペアは敵基地特効爆撃、ストライダーは空戦でエース部隊と連戦、メイジ隊はM1の空母に乗って各地の支援とか
妄想するだけで半日は楽しめる >>656
ZEROはその辺もプレイヤーが自由に選べたよね
あと、ZEROのエピローグで映ってるPJの墓らしき場所に添えられてる花束ってPJの元カノからかサイファーからかどっちだと思う? ファッキンゼイが最前線コースになった理由の何割かって
ロングレンジ隊を無人機から助けたとき、444の基地に降りたが
そんとき媚を売りすぎて、何だこいつ……ってなったんだろうなぁ
ワイズマンの性格から言って、直接お礼を言いたがるだろうし あの花束がピクシーからの可能性も微レ存…無いな
ZEROは最後の最後がライバルとの空戦って所が良い、なんと言うか一番【エースコンバット】してる感じがする >>658
トリガーたちの戦果を全部自分の手柄として上級司令部にアピールしたせいで、
「こいつ凄い有能じゃん。あんなとこ(懲罰部隊)の司令なんかやらせとくのはもったいないわ」
って判断されて最前線送りにされたんだぞ
まぁこの辺りはデグレチャフ少佐と似てなくもない >>659
だからこそタイトルも「ZERO」にしたんだろうな 今手元にないから確認できないけど確か攻略本に毎年命日になると花を手向けに来る女性が目撃されてる、みたいな設定が書いてあったはずだからやっぱ花束は恋人からだろうね サイファーが戦う理由見つけるためにPJ殺すのは地味にエグいな…ピクシーさん ハイローラー「うちのエース、トリガーがお前たちの地上部隊につくんだ、だからお前たちが生き残る方に賭けてるんだ」 スカイアイが警告してからPJ割り込んで被弾したの見てると正直サイファーなら避けれそう いや、ありゃまあ偶然だろ
いくらなんでも機動中の戦闘機同士でかばったりかばわれたりとか
そんなの意図してできるはずがない pixyが「戦う理由は見つかったか?」って煽ってたから最初からPJ狙いだぞ >>665
きっとPJの遺影を前に新しいチャラ男の彼氏と… ゴーストアイ≪お袋に頼まれたってお前らの妄想を止めやしない≫ ピクシーが撃ったのはレーザー兵器だから、撃たれる前にPJがサイファー機の前に出てる
PJは殺気か何かを感じたのか? ミサイルを直角に曲げる謎ジャミング持ってるし
PJの計器には、嘘の情報を出して誘導させたぐらいはありそう
サイファーにそれをやらないのは、サイファーと正々堂々戦いたいと言う感情を持った
ピクシーの甘さと解釈してる ZEROは音楽が良かったな
シューティングゲームでフラメンコ持ってくるなんて普通思いつかない。
全体通して熱感みたいなのも一番あったな ジュニアライダー隊の基地開設にショッカーから花輪が届くみたいな あと公式Youtubeはメインテーマばっかり上げないで、エルジア国歌のアレンジとか上げてクレメンス准将 昨今の状況を鑑みて自粛警察とかを蹴散らすためにやはり一家に一台アヴェンジャーが必要だと思う アヴェンジャーは整備が大変だから
歩兵相手なら7.76ミリで 択捉にSu-35Sが常駐してるのか・・・わくわくすんぞ 北方四島が日本のモンならフランカーも日本のモンダヨネ〜 うちはあんなの買いません! これで我慢しなさい
つアグレッサー塗装 Su-34でマルチに出撃したらダメなの?
同じHCAAのF-15Jくらいには立ち回れると思うんだけどまず見かけないのだが 昨日も黒カモちゃんで10部屋ぐらいお邪魔したし、
たまに同胞を見かけるとみんな強いカモ 謎補正もらってるF15Eと比べると相当重いからなあの機 >>696
それでもロールレートと持続旋回性はフランカーシリーズの中でも飛び抜けて高く、全体でも上位に入る
戦闘爆撃機が超優遇されてる謎 マルチでフルバックを持ち込む奴は大体隠しパラメータを理解してる三本線だから見かけたら警戒するわ 空自がテスト用にフランカー買う話が出たときは期待した。
死ぬまでに1度くらいフランカーが飛んでるとこみたいなぁ。 マルチ特殊兵装無し部屋におけるA-10機銃特化の可能性は模索していきたい
強いかどうかではない、それで勝てたらカッコいいからだ >>699
米軍に情報流れるのほぼ確実なのにロシア側もよく商談まで乗ったもんだ 日本の前に余所の国に売りまくってたんだからとっくに漏れてるヨw エースコンバットファンってミサイル一杯撃てるファンタジーはどう自分の中で納得させてるの? 生えてくる、で問題あるのか? 別にサイロに畑があってもいいぞ 納得もなにも、大昔からナムコって会社はハードの描写性能がどれだけ上がっても、あくまでもゲームであることに拘り続けてるやん。
リッジレーサーなんて最たるもの。
シミュレータやりたければ別のゲームやれば良いだけ。
その結果、リッジみたいにシリーズ自体が死ぬかもだけど、それならそれで仕方無いんじゃね? >>704
「この世界ではそういうもの」で十分
だってファンタジーなんだから そもそもあの世界ファンタジーだらけですし
生えてくるどころか対地対空対艦を兼ねるミサイルに宇宙から海中まで一切減衰しないレーザーなんてのもあるし そういや聖おにいさん最新刊にふぎ☆むにとシンファクシ出てきて笑った 弾数は気にならないけど爆弾がポイっと前に投げ出されるのは直して欲しいかな >>704
超本格的ヒコーキごっこだから何の問題もないぞ ファンタジーなんだから戦闘機の妖精がせっせとミサイル建造してリロードしてんの マジかよ俺のF-16のメンテナンスハッチ開けたら雪風出てくるのかよ 撃ち尽くしたハズなのにそのうち2発ずつ生えてくるしネ 未だにDLCの機体もミッションも買ってないや
話がつまらなすぎるし追加機体ももう乗り飽きたもっと変わったの出してほしい
例えば今までインフィニティとかでも復刻してなかった架空機の復刻とか
04とかZEROの名ミッションをストーリーの時間軸ガン無視でリメイクとか コトブキ飛行隊のエンブレムみたいな半端なコラボじゃなくて、SPミッションとかでもっとガッツリコラボしてほしい
アンカーヘッドの湾岸道路で青いフェアレディZに乗った要人を護衛するとか(フジワラ・トウフショップと書かれた車でもいい)、
敵の戦略爆撃機が共闘してるチート人間の斬鉄剣で真っ二つになったりとかしてほしいだろお前ら
わからんか?やはり分からんか... コラボ先のアプリゲームちょろっとやったけど懲罰塗装と各作品のハンガーBGMだけだったのが寂しい
ランクマ戦のBGM変えられるからそれに使えそうな戦闘BGMでも入れておけば良いのに まあエアロダンシングみたいな搭載数で長編ストーリーやられても困るし
現実世界の兵器って戦闘機に限らず主人公ムーブするだけの稼働時間ないよな
ガンダムの推進材・弾薬は常に満タンなのだ わからんが、あの謎装甲富嶽の撃墜ミッションとか楽しそうではある 航空機メーカーと仲良いのだから架空機のデザインやってもらうコラボ企画とか面白そう その前にメーカー違うけどビックバイパーとか怒首領蜂の機体とかナムコならソルバルウとか追加してヒコーキごっこの枠を越えたモードやってみて欲しい やっとタゲ視点の操縦出来るようになったら勝っても負けてもマルチがクソ楽しい。
空を飛んでるって感じがする。
地上のものに興味を示さなくなったり大空こそが俺の王国になったりしそう いや、ボロボロに負けても楽しすぎるんだが??
なぜだ??ザッツ戦車道なのか??
ハートフルエアクラフトストーリーなのか?? アーセナルバードもアリコーンも1ミッションで破壊できちゃうからなんか脅威感が薄いんだよなあ
開幕主人公部隊壊滅させたり超射程SWBMで別ミッションに嫌がらせしたり落とされそうになったら高高度に逃げたり<<な、なんだ…。ウ、ウワーッ!>>したりするグレイプニル見習って欲しい >>732
巨大兵器はやっぱストーンヘンジが一番印象残ってるな ストーンヘンジはISAFも四苦八苦してなんとか攻略しようとしてるのが見えたからな
対処法まだ見つからないけれども、ストーンヘンジだけを監視する衛星打ち上げたり
ぶっちゃけビクビクしながら空飛んでたり
エスコンのTwitter見てたら、軌道エレベーターに掲げられている絵がツイートされてたが
ごめんハーリングさん、やっぱりあの絵は電波がみなぎってる
もしくはカルトのそれ 今ひとつ兵装に迫力が無いんだよなアーセナルバード
ACE限定でUAVがレーザーの網を張ってくるくらいしてもよかった APSは攻撃を集中すれば割れてそこから中に入れるなら良かったのに >>664
フリーザにクリリン殺されてぶちギレた悟空みたいな感じだったのかな >>732
汗鶏も別ミッション嫌がらせしてるじゃん。M10 >>740
ぬるい
もっと、ストーンヘンジばりに追い込んでほしい
ストーンヘンジ防衛戦でも、到着前からガンガンミサイルを戦域にばらまいても良いし
ファーバンティにもヘリオスミサイル打ち込んでほしかった
難易度でヘリオスミサイルの数が変わるとかで調整すれば、何とかなるだろ ファーバンチーをアセの防空圏外にするために必死にストーンヘンジ守ったノヨ アーセナルバード防空圏なのにどうやってあれだけの地上戦力をストーンヘンジに集めたのかはエスコン7不思議のひとつ 死んだ設備だから低重要度だったんジャネノ。
どっかの懲罰部隊も陽動的に頑張ってたしネ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています