【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 438 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ立て時には本文の文頭に「!extend::vvvvv」 を入れて立てること。
例:http://i.imgur.com/P0rz5jL.jpg
■ACE COMBAT INFINITY 公式サイト
http://ace-infinity.bngames.net
■ツイッター公式アカウント
http://twitter.com/PROJECT_ACES
■PSN 障害・メンテナンス情報
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html
■ダウンディテクター
http://downdetector.jp/shougai/playstation-network
■ACE COMBAT INFINITY - 攻略WIKI
http://gwiki.orz.hm/acinf/
■ACE COMBAT INFINITY WIKI
http://seesaawiki.jp/ace-infinity/
■機体セットシミュレータ
http://infbuild.sorairo.pictures/
■ベルクト法(ダメージ計算式)
http://berkut.blog.jp/
■公式コミュニティ
http://plus.bandainamcoid.com/community/index?id=2000
■ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST(サウンドトラックCD)
※特典エンブレム「ギターナゲッツ」のコード期限は16/12/31まで(終了)
http://ebten.jp/p/4541993022199/
■関連スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY 晒しスレ part31
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1492005148/
≪ ここはエスコン∞スレ、>>1以外にテンプレ無し。≫
≪ 次スレ立ては>>950、無理なら代役を指名せよ。≫
≪ 次スレの用意が出来るまで無闇な書き込みは自重。≫
前スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 437
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1499994301/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久し振りにESS引いたけど、敵が全部艦船の通常ミッションが有ったらなぁ
まぁ、今更だけど…… 無敵艦隊封殺のBGMはアレンジ済みで使用されているというジレンマ 大規模系は報酬下げて
通常ステージとして選べればよかったな
でも他と比べると短すぎるか
大規模空がINFの空戦ステージで一番面白い 無駄に爆発範囲の長いMSODがEGSで大活躍した時は
気持ちよかった 大規模はどれも好きだな。ステージの特徴がとがっているから。ただ、非常招集だから滅多に遭遇しないのがねえ。
心残りは、Hard系がないMapはやっぱりHardでもやってみたいな。
後、UGB/LAGM全盛の頃はナゲッツだったから、全盛のすごさを自分では体験できなったのよね。
キャンペーンでも良いから、下方修正前のUGB/LAGMを使ってみたいな。どんなに壊れた性能だったのだろう。 WBAで他の奴より早く遠投するだけの醜いパイの奪い合いだぞ 今のFAEBとLACMが近い感じか?
とにかく相手より先に密集地に投げ込む作業だったぞ
この二つってどちらかといえば手に入れやすい低級な機体がよく持ってる兵装だから、課金を煽るためにも弱体化させられたんだろうなー LACMをポイポイ連射できてそれはそれで面白かった
装備が横並びになりやすかったからノーロック発射を極めたり、今よりは競技性もあったしな >>683
UGB: 焼け野原高速製造マシーン
LAGM: ノーロック広範囲破壊長遠投兵器 >>683
UGB→範囲Mを積むと今のFAEB
勿論、威力はUGB
リロードは今よりも早い(確か、SFFSやSODくらいの速度)
LAGM→範囲Mを積むとLACM+範囲M
リロードと弾数は今と同じ
見渡す限り、ベルクト、F-2、カモノハシ
Lv10のカモノハシでアルプスが更地に出来る
下方修正されたときは阿鼻叫喚だったけど、結局、直ぐに落ち着いた
個人的には英断だったと思う UGBはクジラもボコボコ爆撃してたからしゃーないね ボムクトのことか…ああ、知っている話せば長い
そう。古い話だ
知ってるか?エースは3つに分けられる。
強さを求める奴 、プライドに生きる奴 、戦況を読める奴 …この3つだ 。
あいつは─── 確かにエースだった。 UGBとLAGM全盛期は本当に酷かった、今は別の意味で酷いけど 弱体化前まではベルクトとMTDの2強だったなー
MTDはまだFAEBがあるから使ってる人いるけどベルクトは全然見なくなったね LAGM, UGBも今は範囲パーツの効果が大したことないけど、昔は効果が凄かったみたいですね。
UGBは下方修正され過ぎな気がするので再調整あったら嬉しいけど、絶望的だろうね。 UGBは現在のFAEBが装甲付きの減衰が無くて威力範囲ともに強化されたような状態だったから
遥か前方に射出されるしリロードも速くてほんとポイポイするだけで一面焼け野原になってたし
特にベルクトは足が速くてついでに空まで食うから酷く嫌われてたな どこいってもベルクトMTDベルクトMTDだったからな。
まあ同じような機体ばっかりなのは今も同じか… ボムクトはたった数ヶ月の間だけこの空に存在していた。その後の消息は不明
ついに彼の人間性にまでは迫ることができなかった
ただ、ボムクトの話しをする時、皆少し嬉しそうな顔をしていた。それが…答えなのかもしれない 当時多くのプレイヤーから恨みを買ってたベルクトとMTDの弾数を半分以下に減らすなり
マルチロールはMPBMみたく1発づつしか投下出来ないとか調整の仕方が有ったろうに
兵装その物をゴミにしたせいで元凶になった2機は足が速い分大したペナルティにならず
死滅したのはファントム・ケロケロ・ナイトホーク乗りだったというオチ 低レートがこっちに集まった時だけタイマン野郎が来るとかさあ・・・
このパターン2回目だぞまた回線切りって言われるわクソが 写真撮っとけば大丈夫だよな
つい愚痴ってしまったよすまん ベルクトとMTDは東西の主力機体の発展型というおいしいポジションなのにこうまで嫌われてはな F-15S/MTDがファイターじゃないのが、インフィニティ最大の不満。 F-15Eがマルチロールだったり、アタッカーだったりするのは何故なんだろう。
F-15SEのステルスレスのF-15EアタッカーとF-15E-GT-をアタッカーにコンバート出来る様にして欲しいです。 >>710
チートかどうかは分からないが解析してる人は居るみたいね。 >>707
ZEROだとファルケン、Su-37、X-29もFAEB使えるで
まぁ、F-117にQAAM積めたりする段階で突っ込みは野暮ってもんだけどな 部屋開きの設定にレベル制限が欲しい論の重要性を実感、小規模なアップデートが欲しいです。 >>716
サービス終了するまで来ないしそもそもアップデートは有り得ない なんだかんだ言っても艦隊TDMやってるときが楽しかったな
普通のTDMはファイター一辺倒になりがちだし、通常のミッションは稼げる機体でタゲの取り合いだし 回避ゲーも良いけどたまにはトンボ取りもしたいから艦隊戦大いに結構 『ACECOMBAT INFINITY』オンラインサービス終了のお知らせ
平素より、PlayStation3用ソフトウエア『ACECOMBAT INFINITY』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
この度、『ACECOMBAT INFINITY』オンラインサービスが、2018年2月28日(水)をもちまして終了することになりました。
2014年のサービス開始から、多くのプレイヤーの皆様に格別なるご愛顧を賜り、心より厚くお礼申し上げます。
■『ACECOMBAT INFINITY』オンラインサービス終了日時
2018年2月28日(水)午後5時(日本時間)
サービス終了まで残りわずかではありますが、引き続き『ACECOMBAT INFINITY』をよろしくお願い致します。 7と関係ない以上はいつでもサービス終了告知出来るハズだからな 飽きた飽きたと言いつつも新しい機体が育っていくのは楽しいもんですな
機体育成インフィニティ >>733
何だかんだ言いつつ、アレも育てたい、コレも育てたいとなってしまう
この機体の育成が終わったら止めようと思っても中々止められない 規格外強化とかオーバーチューンのレポートが余りまくってるから
クレジットに換金させてほしい
1枚100万くらいで いま架空機育ててる猛者いるのかな
気になる機体あるけど来年終わりそうな気がするし
課金するか迷う サービス終了間際になったら常時6強行で黒召集がバンバン出るようになるかもね >>737
育てとるで、フェンリア
今、Lv15
Lv20は諦めてるけど、次のリングでLv16にはできる もうずっと飛んでないけども、B-2と黒猫R-2はlevel20にして使ってみたいな。 ツリーのX-02やファルケンの強化は初心者殺しだから、生半可な気持ちで触らない方がいい
TDMで乗らないならX-02騎士や片羽モルガンを強化した方がコストパフォーマンス的にも優れてていい >>742
ナイバーン育てるくらいなら、シャムロック育てた方がコストパフォーマンスは良いと思うぞ
性能的にもステルス性以外は上だし
それか、ナゲ電
まぁ、ワイバーンとナイバーン乗りとしちゃ悲しいけどな…… ナイバーンは今からだと厳しいんだ…Mの2機目育てようとしてたけど諦めるか >>744
ナイバーンは他を突き放すような性能は無いけど、極端に苦手なマップも無い
だけど、ベイラグや斜め発射の癖が有るし、少しでも強い機体を求めるなら他を選んだ方が良い
もう少し機動性が有るとか、ヨーがA並みに効くとか、火力が一段上とかって言うならお勧めできるんだけどね
必要経費はワイバーンは途中から廃課金機クレジット(16→17でも2300万)を要求されるけど、ナイバーンは機体Cst相応しか要求されない(19→20でも2000万行かない)
上方修正された機体を除けば、他の同Cst帯と変わらない
可変翼だし、伊達と酔狂で育てる分には面白い機体 X-02は見た目がちょっといいだけのただの鴨なので積極的に狩り倒せ ナイバーン全然見なくなったなぁ
メダル200枚のISAFスキンの素ワイバーンに至っては
一度も見ない ナイバーンとワイバーンはシャムロックくらいの機動性が有ったらなぁ……
>>746
流石にワイバーン、ナイバーンで空戦/艦隊TDMには出ないけどな
それに、艦隊TDMもLASMやSFFS持ち以外のMは出さない
>>747
そもそも、ツリー機200枚スキン自体見ない
手持ちのメダルが切り良くなったらISAFスキンに交換する予定 さーてもうすぐ空戦TDMだ
協同も艦隊もリングももう飛ぶ気しないけど空戦だけは飛ぶぞ 空戦か…久し振りにインして、アヴァロンで戦う理由を見つけに行こうかな? >>750
よう!バディ‼️ >>750
アヴァロン番長かな?
個人的会見だけどアヴァロンで部屋固定してる奴っていざ他のエリアで対戦したら貧弱な奴ばっかりな気がする BGMが好きなんで空戦はモスクワ一択かなぁ。次点でアヴァロン 空戦TDMにステージの違いで強い弱いは無いと思うんだが
個人的見解だけどな 地面使ってミサイル消す奴ってどういう神経して飛んでんだよ え!?普通に地面スレスレで反転するだけだろ。そんな事も出来ないの? 地面や海面に味噌当てて回避って基本かと思ってたがそうでもないのか セブンがくるからってインフ終わらすねよるさないよ?
だってあっちはまるっきしの架空世界なんでしょ?
パリとかモスクワとか、無い
それはやだな 4人部屋なのに集まり悪いな〜、部屋たくさんあったし分散してんのかな〜と思ってたら
ホストが金鯨引いて人数を8人に拡張した瞬間あっという間に高レートで埋まってやるせない気持ちになった アヴァロンって、ZEROが元ネタと聞いて買ってやってみたが…ZEROの方が難しいんやな。 あぁーあ、今日でフェンリアをスロカン出来るかと思ったけど明日に先送り……
Lv15とは言え、パリで8万とか情けなさすぎる……
6強攻始まって10万以上稼げたのが無かったのは痛かったなぁ
>>767
まぁ、絶対数が減ってるし、今はマップ限定チャレが有るから、余計に集まり悪いよ
3つ消費するのに30分から1時間近く掛かるし
それに、即退室も以前より増えた気がする >>768
INFと旧作は似て非なる物
INFの感覚、特に高Cst高Lv機体の感覚でやると操作感が違いすぎて難しく感じる
ただ、慣れれば簡単 寧ろモトネタである旧作はどんどんやり込むべきだと思う 空自がLRASM(infで言うLASM)と購入の方針だってな
現実が追い付いた >>772
AGM-158JASSMかJASSM-ERって聞いたけど
INFで言うと、LACMかMAGM
後、SODやSFFS(両方とも子爆弾に指向性が有り、クラスター爆弾禁止条約に引っ掛からない工夫をするらしい)、LAGM、長距離滑空爆弾みたいなのも研究開発するんだろ
まぁ、どれもこれも予算が100億円くらいしか計上されてないけど レート1800台1900台しかいない空戦TDMは激熱やなしかし
こういうちゃんとレート範囲制限したまともな空戦できる部屋がもっと増えればいいのに レート範囲見ないでホストに文句言う奴居るから世話ねぇわ 部屋入らなきゃレート範囲設定わからねぇのに部屋入ってレート無制限なの見て抜けたら
「抜けるなら入ってくるな」とかいうバカホストもいるがなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています