X



【PS4】ACE COMBAT7 Mission2【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@弾いっぱい 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 400b-sWz4 [61.120.233.91])
垢版 |
2016/03/11(金) 10:33:56.63ID:sepp/i5x0

ACE COMBAT7

プラットフォーム:PS4
ジャンル:フライトシューティング
CERO:未定
発売日:未定
公式HP:http://ace-7.bn-ent.net/

<<荒らしはスルー、NGが基本だ。>>
<<次スレは>>950が立てることとする。無理な場合は代役を指名せよ。>>
※スレ立て時は一番上に「 !extend:default:vvvvvv:1000:512 」をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 400b-sWz4 [61.120.233.91])
垢版 |
2016/03/11(金) 10:34:44.59ID:sepp/i5x0
・ナンバリングタイトルとして大事なところは何かを見極めてよりよいナンバリングエースコンバットにするのがコンセプト
・PV第1弾は全て実機で描写
・3つの軸の一つが立体的な雲などの空の描写。書き割りではなく実際に雲がそこに存在する
・もう一つの軸は飛行機ごっこの楽しさの追求。ワンボタンで出す必殺技ではなく操縦で実現するマニューバーなど
・三つ目の軸は攻略性の向上
・世界観はナンバリングの架空世界(UG/Strangereal)となるが、PS2時台から10年以上が経っているので、初めての人も楽しめるものとしたい
・軌道エレベータは今回のシンボル的な存在
・飛び降りていた女性は宇宙服のような与圧服を着ていないと耐えられない高さ
・巨大プロペラ機は「FAS」と呼んでいる架空機で、軌道エレベータの周囲を旋回しつつ防衛している。デザインはこれまで同様菅野昌人氏がアートディレクターを担当
・PSVR対応はすぐ決めたが、技術的な課題も多くこれから詰めていく段階
・はみ出し:アニメーション監督の片渕須直氏がAC04、AC5に続き脚本を担当、BGMは小林啓樹氏が担当
・開発状況は20%との事。

公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=3l84Xs2Bq84
0003名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 400b-sWz4 [61.120.233.91])
垢版 |
2016/03/11(金) 22:30:44.03ID:sepp/i5x0
正規あげ
0005名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW bab4-8UBt [119.170.193.169])
垢版 |
2016/03/12(土) 04:40:21.66ID:vdfwGtTn0
エスコンシリーズでストレンジリアルの作品は全部やろうと決意したが6はさすがに箱買えなかったので動画で済ませたが何だこれ
ストーリー神やないか
何か叩かれてる?ってかボリューム云々言われてるがストーリー展開は5と同等くらいに思う
エアプ如きが語ってすまないがDJやらヴォイチェクやらマチルダやらマクナイトやらの群像劇が最後に一つに繋がる?のが凄くいい
大陸の端っこに追いやられてから孤軍奮闘する地上部隊に合流しながら首都奪還ってのが熱かった
無線もシリーズきっての盛り上がりっぷり
シリーズで初めて家族を失った人達がクローズアップされて喜んでばっか居られない作品でもあった
一番鳥肌たったのがゴーストアイがガルーダ隊にもう少し耐えてくれ、って言って味方めっちゃ来るとこ
シュトリゴンの単機で戦ったエースもかっこよかった
ヴォイチェクが一番魅力的なキャラで好き
PVであったマクナイトが砲撃するシーン見て、ついに戦車戦もクローズアップか!と思ったがそんな事なかった
王様の乗った戦車の砲身がちんこに見えて仕方無かった
エメリアの圧力でシャンデリア中止になってエストバキアがボロボロになってしまって、どっちが悪いんだろうと思う戦争でもあったな

エアプのチラ裏でした
7の続編はよ
0007名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 400b-sWz4 [61.120.233.91])
垢版 |
2016/03/12(土) 20:29:51.39ID:rbcGHRnM0
INFも復刻で延ばしてるけど、まだ賑わっている内は7の情報は出さないんだろうなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況