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【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 388 ≪分室≫ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/02(火) 23:38:09.36ID:MYGepFE60
■ACE COMBAT INFINITY 公式サイト
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■ツイッター公式アカウント
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■関連スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY ID晒してフレンド出撃
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1400748865/
【PS3】ACE COMBAT INFINITY 晒しスレ part25
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1452625660/

≪ ここはエスコン∞スレ、>>1以外にテンプレ無し。≫
≪ 次スレ立ては>>900、無理なら代役を指名せよ。≫
≪ 次スレの用意が出来るまで無闇な書き込みは自重。≫

※前スレ
・マイナンバー+IP表示
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 387 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1453646247/
・マイナンバーのみ表示
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http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1453650450/
・表示なし
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http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1453669998/
0002名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/02(火) 23:41:42.71ID:bWTKrz3U0
ファンケル荒らしのIP
証拠のレス付き


397 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 53f1-S13A [125.197.108.128])[] 投稿日:2016/01/29(金) 11:38:49.24 ID:RNWic1GA0
金箱は割と出るけど昨日は子宮のみで三回出て全部チケット30枚だった
今チケット1500枚貯まった
全く使い道がない!
特別カタログの更新が遅すぎる!
どんなに長くても3〜4週間で新しいカタログに更新しろよ!


527 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 53f1-S13A)[] 投稿日:2016/02/01(月) 17:43:17.57 ID:+I3kuQoa0 [1/2]
ばぁ〜か!
ばぁ〜か!
おまえらばぁ〜か!
F14Bなんてうんこ機体いらねぇーんだよばぁ〜か!
0003名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/02(火) 23:42:16.81ID:bWTKrz3U0
656 名前:名無しさん@弾いっぱい :2016/02/01(月) 19:52:29.39 ID:+I3kuQoa0
>>652
これおいらじゃねーしw
おいらの偽物につられてる大バカモノ発見w

662 名前:名無しさん@弾いっぱい :2016/02/01(月) 19:59:41.05 ID:+I3kuQoa0
もう二度とここには来ません。
理由は皆さんがいじめるからです。
私はおとなしく書き込んでいるだけなのに、みんなで寄ってたかっていじめます。
もう肉体的にも精神的にも限界ですのでもう二度とここには書き込みません。
さよおなら
0004名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 14:51:16.40ID:qo25X1g80
今回のTDMフランカー系ちょっと振り回されてやりにくいな
マルチのが精密な動きできて楽だわ
0005名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 15:04:14.26ID:MR0ZoAJr0
今度からは>>900踏んだ奴がスレ立てろよ
乱立させる馬鹿がまた現れるだろうし
シューティング板はエスコンだけのものじゃないぞ
0006名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 15:22:37.71ID:qo25X1g80
荒らしが立てたスレってどれだよ
しばらくスレ離れてた俺からすれば全部そう見えるんだが
0008名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 16:48:24.55ID:Sr5u3bQ30
リングTDMのルールを教えてください。
1、リングを多くくぐったチームの勝ちなのか、それとも相手チームをより多く撃墜したチームが勝つのか?
2、フィーバーになるとどこがどう違うのか?
輪っかをくぐると得点がフィーバーなのか?
ライバルチームを撃墜すると頭がフィーバーなのか?
膝がベッカムなら、あそこはベッケンバウアーなのか?
0011名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 18:44:59.66ID:+XX3JUSi0
リングTDM大人気ワロタ
俺の友達もみんな楽しいって言ってるけど?
あほ度もが馬鹿酢鹿落とせるって
0012名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 19:01:09.79ID:jKc94QXg0
最初のリングが相手に近すぎてコールド無理だろ
0013名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 19:33:22.70ID:Sr5u3bQ30
だいたいさ
ルールの説明もないのにどうやって勝てっていんだよ
黄色のリングを俺が通るだろ
青色に変わるだろ
でもなんかライバルチームがその青いリングを通ると赤くなってないか!?
4つくらいリングが連続してるところを全部くぐるとクリアーって表示が出るじゃんか
あのクリアーになった場合はもうライバルチームがそのリングを通っても赤くはならないって認識でベッケンバウアー!?
0015名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 19:44:29.25ID:Sr5u3bQ30
俺はいまのいままで一度だってルールを読んだこともなく大佐の79よ!
つまり普通はルールなんて読まなくったってやりゃあ判るもんよ
ところがどっこい今度のリングリングリングに限ってはわからないのよ
だってそうじゃない!
ずっと同じところのリングを見てるわけにいかないじゃない!
だから黄色を俺が青に変えたのをライバルが通るとどうなるかなんてわからないわけよ
でもあそこはさっき俺が通って青くしたんじゃなかったっけかな
って思うわけよ
結局タイムまでにオセロのようにひっくり返すを繰り返しより多く青に変えれば勝ちってことでいいのでがんすか!?
0017名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 20:09:35.02ID:Xg9AlXBj0
>>12
いや、一度69対1になった。

俺がクルクル輪っかくぐる、他の2人が出てきたやつ落とす。
もう一人は輪っか獲ったり撃ち漏らしを消してくれている
何故か完全に役割できてて気づいたらそんな感じだった…
当然その1戦で部屋は崩壊したけど、あんまり気分の良いもんでは無かったよ。

最後の一個は撃墜された奴が落ちた先が輪っかだった。
0018名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 20:20:06.47ID:RDRgLegC0
ただでさえ相手劣勢気味の時に相手側が一人落ちた時にコールドになった
リング諦めて相手全員が空戦仕掛けてきてたよ、人数少ない側が絶望的なルールだからさっさと終わらせるための救済措置なのかもしれない
0021名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 20:38:47.65ID:jKc94QXg0
ファル爺うちに近いじゃんwww
0023名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 21:30:22.87ID:2utPB/kF0
アイマスのエンブレム付けてるといつもより狙われれる気がする
お前らアイマスのエンブレムつけてるからって狙ってくるなよ
落とされまくってへこむわ。まあ、気のせいかも知れんけど
0024名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 21:43:47.94ID:9NZCHgyS0
PSNの回線落ちばっかり・・・こっちが切断したみたいで遂行ランク下がるし
もう辞めようかな
0025名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 21:54:47.52ID:BLek9usO0
ログ見てたら相手を落としまくる奴が味方にいんだが、結果圧勝だった
役割分けるとかなり勝率いいぞ
0027名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/03(水) 22:00:49.07ID:jKc94QXg0
勝利条件ラスト40秒でヒーハー
ラスト30秒で撃墜
ラスト20秒で潜りまくる
0030名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 00:11:17.43ID:m6JPYU2i0
ラッキーを運んできてくれたんだな
0031名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 00:42:14.89ID:s8CD68k00
キチガイスペックの黄色13が一人で大暴れ
「何だこいつ」と思ったらホストだった
文句言えねえ…

撃ちあいになるのは構わないんだけど
リングにロックオンするのだけはやめて欲しいな
0032名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 03:12:10.67ID:NKKQRPAL0
そうだよね、
後ろから狙われてっから切り替えたらリングにロックオン!
って攻撃できねぇよw
0035名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 06:27:44.13ID:kXDxyv7E0
ドミネが始まってからというもの金箱からはお得な30という数字ばかりでございます
0039名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 09:22:29.12ID:iHS9g7J80
撃墜されるのはやっぱイラン要素だよな
輪くぐりしてんのに攻撃されるのはいらいらしてストレスたまるだけ
100歩譲って攻撃されるのは許すとして、ダメージを100分の1程度にして欲しいわ
それでも攻撃されるとストレスたまるが無視できるだけマシ
0045名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 11:46:12.07ID:fAXy3sP/0
リングTDMには耐久性抜群のボンバーで出てる人多いね
でもBIBなんてランサーのHPAAで木っ端微塵じゃんw
0047名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 15:00:15.65ID:I5wMl5J30
今日も飛べないのか
途中で落ちてアップロード失敗何回か繰り返してからPSNから弾かれて戻ったら切断扱いとか死ね
0050名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 15:25:38.30ID:lcdpPhTQ0
ホストの切断でペナルティーついて遂行ランクAに落ちた
一週間で相手の切断で3回くらい切れただけなのに、どうなってんのこれ
0052名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 15:48:28.60ID:lcdpPhTQ0
いやサインアウトしてないよ
そのまま次の部屋に入れる
どう考えても自分が落ちてるわけじゃねーだろこれ
0053名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 15:50:34.18ID:I5wMl5J30
どう考えてもじゃねーよホストの側はゲーム続いててお前が切れたらそら遂行ランク影響するだろボケ
0054名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 15:52:05.84ID:lcdpPhTQ0
ホストが続いるわけねーだろ
後から部屋が湧いてきたわ
つーか何なのこいつ
0056名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 15:54:10.50ID:lcdpPhTQ0
PSNから切断されたらサインアウトされてゲームが切れるだろ
このキチガイ低能どもどうにかしろよ
>>55
ああ、開始してすぐ切断で1分程度でTDMが終わるんならそうだろうな
お前ん中ではな
0057名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 16:00:24.32ID:I5wMl5J30
ホストはPSNが原因で落ちた
お前はクソ回線が原因で落ちた
で説明が付くんだが?
0059名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 16:06:20.00ID:m6JPYU2i0
はなげ
0064名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 17:51:11.86ID:o61ZnqoM0
遅ればせながら輪っかTDMに参戦開始
輪っかTDMでのフィーバータイムの発生条件て誰か分かる?
あと輪っかくぐりコンボっていくつだとポイントアップとか詳細ってどこか出てるかな

必死に輪っかをくぐって撃墜したりされたりで終わったときの点数が
妙に高かったり低かったりでいまいち何で稼げてるのか分かってなかったりするもので
0068名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 19:39:22.66ID:2vijh1gk0
あと五日もあるんだぜ
今後純粋空戦・艦隊戦・輪っか戦とローテーション廻して来たら嫌すぎ
0069名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 19:57:52.46ID:tbGOqPw+0
ランキング報酬がATD-0 -EX-じゃなければ支給回復の一戦で済んだんだが・・・
0070名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 20:05:01.10ID:H5pCv9910
その一戦にしても集まりよくしてよって話
こっちは支給消化のタイミングもなるべくズラしたくないんだから
0073名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 20:14:41.87ID:fAXy3sP/0
お前らいま大佐の76だけど
大佐は長すぎねーか
0074名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 20:38:01.57ID:cxcwQGp10
艦隊TDMを常設すればいいのに
実際TDMでは一番人気だからこれだけは期間2週間だし
0075名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 21:27:13.56ID:rVjEJgCZ0
X-2 BSフジで解説中!
0076名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 21:57:25.74ID:CZ5jBd8X0
次回のチーデスは、艦隊TDM&リング争奪&黒鯨&EMERGENCY AIR STRIKEにしてくれよ。
もっとハードな戦いがしたいんだよ。
0077名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 23:53:36.47ID:s8CD68k00
>>64
高コストなのに全然スコア稼げてない奴が結構多いのはそれが原因か
コンボ数のカウントも良く分からないんだよねえ
リスポーンしても0になってないし
0078名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/04(木) 23:54:33.13ID:LXwuvkB00
リングTDMまじつまらんな。もういい加減限界
TDMは艦隊かなんだかんだで確かにベター
0079名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 00:43:53.70ID:On1mMFs10
TDMで撃たれるのうぜーって人はレシプロ限定がお勧め
クレジット増加効果に加えて機銃撃ってる暇あったらリング通るほうが稼げるから
謎の紳士協定みたいになりやすい
0080名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 00:54:08.42ID:SwUKEGG00
高レベルレシプロあればガンガン落とせるけどそれやっちゃうとみんな出て行って結果的には稼げなくなるしな
0081名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 01:20:06.16ID:vghUbYYY0
撃たれても無視して輪くぐりしてたら毎回付きまとってくるので
今度は追い掛け回したら回線切って逃げられた
なんだかムカつく
0082名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 01:20:21.76ID:T9TG3EdM0
レシプロだと敵の一人と同じエリアを撃ち合わずにひたすら回って稼ぐ展開になることが割とある
0083名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 01:24:57.66ID:crpB7u+60
レシプロでも近付くとひたすら落としにかかってくる奴もいるけど、あれやってる奴は低スコアか良くても並スコアなんだよな
リング取らせてすぐに取り返した方がよっぽど稼げる
0084名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 01:25:02.57ID:ELMHgoi+0
それが利口だもん。だけどそういう分ってる奴がなかなかいない。バカばっか
0085名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 01:27:51.62ID:ELMHgoi+0
レシプロじゃなくても無闇に発砲する奴はあほ。それが切欠で空戦が始まって、結局はなんの益もない泥沼
0086名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 03:38:03.21ID:k4mZ2fXc0
撃墜でスコア入らなくても良かった
あくまでもミサイル気にせず輪っか潜るための時間稼ぎの為や敵に潜らせない為の攻撃って感じで
あと輪っかの数少な過ぎてけっこうな差があっという間にひっくり返るのもドミネやってる感が薄い
0089名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 07:55:19.68ID:dViibubt0
負けだな〜と思いつつアレいつのまに勝ってる、いややっぱ負けたみたいな
最後までコロコロ変わるのが拘束時間長いのもあって疲れる
お互い負け判定なドローもやたらと多い
勝っても負けてもたいしてP差つかないしいいんだけどさ
0090名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 08:01:34.18ID:xDf7qAXk0
どう考えても撃墜機能は無くした方がいいな
もしくは部屋設定に撃墜ありなしをモード設定できるようにしとけと
0091名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 08:08:44.41ID:XoEZlR2b0
お笑いクイズ番組のラスト問題でポイント100みたいになってる
0092名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 08:14:56.44ID:dViibubt0
>>90
撃墜でスコア入らない若しくは少ないならあったほうが面白い
パックマンのゴーストみたいなポジ
0093名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 08:46:50.63ID:krHV5pp90
>>90
高レベルの超高機動機体にずっと後ろに張り付かれ続けて潜ったそばから取り返されたいの?
奇特な人だね
0095名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2016/02/05(金) 08:51:30.54ID:xDf7qAXk0
>>93
それ、撃墜ありとなしで状況変わるの?
レベル差のあるやつに後ろにつかれたら結局逃げ回るだけだし、最期に撃墜されて終わり。
取られたら取り返せばいいだけだし、撃墜されないだけストレスたまらんし全然そっちの方がマシだわ
0096名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 08:59:33.20ID:PAyARxXF0
リングくぐるだけのどこが面白いの!?
撃墜されなかったら
ライバル>味方>ライバル>味方>ライバル>味方・・・・・ライバル>味方
って感じで数珠繋ぎの一番後ろを取ったチームの勝ちじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0097名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2016/02/05(金) 08:59:51.97ID:Q4mzfD4j0
フィーバータイム関連が謎だけど面白くなりそうな要素はあるな
低レートが混じっても空戦TDMより勝負になる気がする
0099名無しさん@弾いっぱい
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2016/02/05(金) 09:02:53.17ID:PAyARxXF0
リングTDMは昨日気づいたんだけど
必死こいてリングをくぐってた時はスコアがチームで一番下だったのに
諦めて敵を打ち落とした回は一番スコアが良かった
これスコア優先なら敵を打ち落とした方が儲かるよ
0101名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2016/02/05(金) 09:12:05.43ID:KPoFJp+W0
リング優先で飛びつつルート外れずに落とせる敵機がいたら落とすのが一番稼げるよ
落としてるだけだとスコア不味い
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