東亜プラン総合スレッド AREA9 [転載禁止]©2ch.net
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ここは今は無き東亜プランのシューティングを語るスレです。
己の東亜の思い出を語れ! >>319
汚寒は雑魚だから連射装置があっても1面が越せない >>319
ショットの発射数が4セットから3セットに減ってるからじゃない? ショット数減ってるのか
以前ヤフオクで究極タイガーの2p版出てたけど買っとけば良かったな >>321
あーそういえば減ってるな 緑使う時結構気になるわ 基本的には簡単になってるけど、細かいところで気になるな
あと5面最初の金ヘリの出現パターンが国内版の究極タイガーと違うような気がするんだけど気のせいかな・・・ オサムに完敗の底辺シューおじAAA-T.Yが格ゲー語るなよwwwwwww クソザル佐野智久が多数のSTG(パズルシューティング)やテトリス、コラムス、ぷよぷよで全1の
優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)T.Yにファビョっても誰にも相手にされないぞw
(A)(A)(A)T.YがRタイプの公式全1(世界1位)達成者のソースあるからクソザル佐野智久が
(A)(A)(A)T.Yに嫉妬して捏造の中傷で暴れても無駄だよw
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
(A)(A)(A)T.YのRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのうチンパン頭脳の佐野智久wwwk;ljhj
佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www
これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;
必死で削除依頼してる事で自らが認めた事になる。
↓
はーいもう一度貼っておきますので毎日読み直して下さいねー毎日
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww
必死で削除依頼してる事で自らが犯罪行為を認めた事の証明になる。
HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jpは滋賀県のプロバイダ
佐野智久=ぽち
61 :ぽち:2014/03/14(金) 03:42:11.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/12
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http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/15
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http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/19
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スレッドタイトルが当人の個人氏名であるので削除願います
誹謗中傷の個人特定が目的である・文意により攻撃目的であるため
ghkljkll;:kl; >>322
国内2P版もツインコブラ同様3連射
買わなくて正解 >>327
サンクス
オークションで誰も入札しなかったのはそういうことか 海外版のTWIN COBRAやってみてるけど、難易度は究極タイガーよりあがってたようなきがする
PSの移植版だが
ソロプレイだと4連射じゃないのか? 違法ダウンロードで上手くもならないゲームを必死で遊ぶナマポの汚寒であった
ツインコブラの方が難しいとかホラ吹いてんなよ
そりゃテメーが下手すぎるだけだ馬鹿が! 究極タイガーって難易度変えたら敵の配置とか数が変わったりってことはないよね?
やっぱり海外版の5面開幕の金ヘリの出方がちょっと違う気がする・・・ 5面中盤でボンバー2個ほど使ってオタケビ×3を安定させてみた
↓
クソ緑3個が画面中大暴れ!
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52159185.html
この論に従うと鮫!鮫!鮫!は敵だけじゃなくこっちの攻撃力もインフレしてるからセーフ
敵の耐久力低めなのはむしろ気が効いてるくらいである 鮫!鮫!鮫!が上手くなりたい。その気持ちを絶対に忘れちゃ駄目だぞ! だってよ、後ろから出て来る敵が容赦なく高速弾撃つんだよ、こっちのハイパー放射は前方向きなのによ 以前ゼロウイングの曲でお騒がせした者だが、CD Vol.3買ってかなりがっかり
2面の曲は2ループ目で終了なのは覚悟してたが、ヘルファイヤーとゼロウイングのクレジット音を取り違える収録ミスにはホント呆れた
ぶっちゃけ、愛が足りない!!
まあ、アウトゾーンの2面とか肝心な所で妙なエフェクトかけて名曲を台無しにしてたサイトロンも大概だったが… え、マジで2ループ終了だったの
ダメダメじゃん
ともかく乙 あと変なアレンジが入っているPC-E版はコレじゃないって感じだし ステージ2というまだ前半の簡単なステージで
AC版ゼロウイングをちょっとかじっただけでもまず気付くポイントなのにね
>>338
すまん結構好き
上村さん直々アレンジだからという訳じゃないが、Tsのレイプアレンジと比べたら安心して聴ける サイトロンは時代が時代だからしょうがあんめえ
しかしカッコ悪いね、後追い分割商法の上に知識不足による不完全収録なんて ここで言ってても改善はされんぞ
配信版だけでも修正の可能性はあるのだから
本気で直してほしいならちゃんとメーカーに問い合わせること
だれかがやってくれる なんて考えてたら何も始まらない >>341
すまんな、もうとっくにメーカーに連絡済みだ
以来何の音沙汰もなく、ぼちぼちせっついてみようかと思ってる お詫びの告知
取り直しCDの金型の作成
今までの購入者達への無償交換、送料手数料
仕様として乗り切るだろう 東亜計画CDのシリーズの発売が続いて
エンジン版ゼロウイングのボーナストラックに収録とかなら望みはありそう >>329
究極タイガー2P版もといツインコブラはヴィマナですぐにゲームオーバーになる僕でも8面まで行けたからそれはない そりゃツインコブラはミスしてもその場復活だから国内版より進みやすいでしょう ファミコン版はツインコブラの移植と見ればしっくりくる 元東亜のスタッフ達がファンドでFCソフトでシューティングゲームを作ろうとしてたのが中止になったのが惜しまれる >>342
そうか・・・出来たら最初に言って欲しかったがこっちもすまんな
なら経過待ちか >>348
ファンドが集まらなかったからしょうがないさ ゼロウイングって移植版が色々と伝説になったけどBGMは普通にアツくてかっこいいと思うのは俺だけ? ゼロウイングって移植版が伝説になってたのか
高次周の弾速が凄いことになること位しか知らなかったわ
国内版の2P版が欲しい エンジン版のラスボスがどうしても倒せなかった
ラストの特攻は破壊じゃなくて直前にスピードをとりまくって避けてクリアだと思うが
原作は敵を倒すたびに画面が赤く点滅するから嫌いだ > 原作は敵を倒すたびに画面が赤く点滅するから嫌いだ
あれ意味わからんし不快だよな
まあ原作が本物派なんだがあれは理解できん STGパズルシューティングはグラディウス3のビギナーモードでも格ゲー勢みたいな
暗記単純作業ゲーに逃げてる一般人にとっては難しい。
そこで、ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、
とやらの「テトリスやりこんだのに中級レベルにも到達できなかった頭の悪いアホ」でも
全1になれる格ゲーに逃げてる格ゲー作業員が挫折せずに遊べる、格闘ゲーのように
何も考えずにレバーとボタンをガチャるだけで遊べる猿モードの追加を考えてみた。
これでSTGパズルシューティングも盛り上がる。メーカーもこのアイデアを真似して頂きたい。
STGパズルシューティングの猿モード(格闘ゲーモード)
(攻略理論を考える頭脳は不要。読み、戦略、駆け引き、計算、アドリブは必要無し)
↓
格闘ゲーと同じく敵は最大でも一匹しか出現しない
格闘ゲーと同じく敵は最大でも一発しか弾を撃ってこない
1ボタンで自動攻撃。ホーミングで敵を追いかけて自動攻撃してくれる。
コマンド入力で無限にボンバー撃てる
コマンド入力でパワーアップできる
レバー後ろ入力中は無限バリア装着。
体力ゲージ制。体力ゲージが0になるまで当たっても死なない。
格闘ゲーのピヨり復帰のようにレバーとボタンをガチャりまくれば
画面上のすべての敵にダメージを与える。 ゼロウイングは新人がメインだったのかグダるのが欠点
出たなツインビーと似てる 伝説になったのは海外のメガドライブ版のAll your base are belong to usだな(日本版の人力では見れないであろうエンディングもアレすぎるけど)
しかしゼロウイングは高次周が物理的にクリア不可能だったりするのもそうだけど結構いい加減な作りだよな・・・やっぱり新人が多かったのか 強盗、強姦、殺人のガチ犯罪者が大量にいるのがエロゲーと格闘ゲー。
どちらも数あるゲームジャンルで最底辺ジャンル。
頭使わずに奇声を上げてストレスを発散して性欲を満たすだけの猿に
大人気ジャンルだよ。
エロゲー、格闘ゲー、RPG、ガンシューティング(FPS、TPS含む)などの頭脳性能が
底辺の奴でも遊べる底辺ジャンル専用単純作業員は、外見、言動、挙動、頭脳、
すべてが痛い底辺な奴ばかり。
闘劇勢の格ゲー専用単純作業員「金川真大」は
リアル殺人犯で死刑囚だ。名前で検索してみ。既に死刑執行されて
始末されてる。こいつはまだ氷山の一角。
底辺ジャンル専用単純作業員は強盗、強姦、殺人のガチ犯罪者の巣窟だよ 復刻するとしたら今の大きな画面で赤い点滅は確実にアレだから、
点滅しないように修正されるだろうね
それか修正が面倒だからMD版だけになるか 今更だけどサントラ出てたんだね
東亜ボックス持ってたら要らないかな?
アウトゾーンは昔のサントラ持ってる そういえば達人王の海外版のTRUXTON IIも難易度は2周目で打ち止めなのか?2周目でも国内版の1周目よりは簡単?
海外版は触ったことがないから分からんのだけど・・・ 5面のオタケビ地帯は緑を避けるんじゃなく3面のように回収ローテで水色に戻すもんか?と思ってやってみた
爆速弾に晒される訳でリスクたけえがなんとか成功した。直後の猛攻ですぐ死んだ、でも一歩前進かな
保険でボム使った方がいいかな あと疲れてたせいもあってか、水色の最強状態でクラクラしてきた
そりゃな…あれ画面全体が高速で点滅してるようなもんだからな…万が一移植の機会があったら問題になりそう
メガドラ版は連射数が減ってて安心だな >>361
知ってどうすんの?
聞いたことをそのまま語ってお友達に自慢したいのか? >>364
別にそんなんじゃねぇさ 少しぐらい聞いたっていいじゃないか、感じの悪い奴だな・・・第一、友達はいないし・・・ 何時の間にか雑魚日記スレになってるな
>>365
おまえうぜえわ消えろ 雑魚は見ててむかつくからリンチして怪我負わせてゲーセン出禁にさせたいよな
ゲーセンはスコアラー以外禁止にしろよ、ゲームは遊びじゃねーんだよ >>366 クソザコガイジ1
>>367 クソザコガイジ2
撃破点 0点 何時の間にかクレクレ雑魚のクソ日記スレになってるな
>>368
おまえうぜえわ消えろ 何時の間にかクレクレ雑魚のクソ日記スレになってるな
>>369
おまえうぜえわ消えろ STGパズルシューティングはグラディウス3のビギナーモードでも格ゲー勢みたいな
暗記単純作業ゲーに逃げてる一般人にとっては難しい。
そこで、ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、
とやらの「テトリスやりこんだのに中級レベルにも到達できなかった頭の悪いアホ」でも
全1になれる格ゲーに逃げてる格ゲー作業員が挫折せずに遊べる、格闘ゲーのように
何も考えずにレバーとボタンをガチャるだけで遊べる猿モードの追加を考えてみた。
これでSTGパズルシューティングも盛り上がる。メーカーもこのアイデアを真似して頂きたい。
STGパズルシューティングの猿モード(格闘ゲーモード)
(攻略理論を考える頭脳は不要。読み、戦略、駆け引き、計算、アドリブは必要無し)
↓
格闘ゲーと同じく敵は最大でも一匹しか出現しない
格闘ゲーと同じく敵は最大でも一発しか弾を撃ってこない
1ボタンで自動攻撃。ホーミングで敵を追いかけて自動攻撃してくれる。
コマンド入力で無限にボンバー撃てる
コマンド入力でパワーアップできる
レバー後ろ入力中は無限バリア装着。
体力ゲージ制。体力ゲージが0になるまで当たっても死なない。
格闘ゲーのピヨり復帰のようにレバーとボタンをガチャりまくれば
画面上のすべての敵にダメージを与える。
l;: 東亜ゲーは何周もできるスコアラーか全く遊ばないギャラ専の両極端しか語らねーんだから
中間のへたくそプレイヤーが語ってもいいだろ ゲームは遊びじゃねーからな
戦場と理解できん奴はこの世に必要ねーから今すぐ殺されろ
ゲームは戦争の代理、殺人の捌け口として遊ぶもんなんだよ 狙い過ぎてスベってますよ
というツッコミ待ちで書いたけどスベってる例 >>373
× 何周もできるスコアラー
○ 何周もできるプレイヤー
× 中間のへたくそプレイヤー
○ 底辺の雑魚カス ヘタクソって自分の位置を真ん中だと思ってることが多いから笑える
明らかに最下層なのに テトリス・ザ・グランドマスターと怒首領蜂大往生を
トッププレイヤーのプレイ真似して必死で超やりこんだけど
1周もできず凡人レベル以下で終わったしなウメハラw
アルカディア誌でテトリス・ザ・グランドマスターと怒首領蜂を
自らやりこんだと語ったが成績はダンマリ決め込むw
サル同然で挫折した劣等感で今ではやりこんだ事実すら一切語らくなったw
今は頭脳ゲーの話題はNGになってるw
猿ゲーのガンシューティング、ガンストですらエニスクにタダゲーで超やりこませて
貰ったのに凡人以下の成績で挫折したくらいだしなウメハラww 囲碁、将棋のプレイヤー進化形がSTG(パズルシューティング)だ。
ぷよぷよ、テトリスやりこんで中級レベルにも到達できなかった頭の悪いチンパンの
格闘ゲー専用単純作業員がSTG(パズルシューティング)やりこんでもサル同然で挫折する。
格闘ゲー専用単純作業員が即挫折した最上位の頭脳ゲーがSTG(パズルシューティング)だ。
STG(パズルシューティング)全1プレイヤーはSTG(パズルシューティング)の片手間で
テトリス、ぷよぷよ、コラムス、フラッシュポイント、ブロクシード、クオース、ストリートファイターパズル、
コズモザギャングパズル、ハットリス、ブロックアウト、上海シリーズ、ロードランナーシリーズ、
アルゴスの戦士、魔界村シリーズ、妖怪道中記、ファイナルファイト全キャラ、迷宮島、
レインボーアイランド、ニンジャウォリアーズ、ブラックドラゴン、モンスターランドシリーズ、
メタルスラッグシリーズ、ほかアーケードの多数タイトルのパズル、パズルアクションでも
公式全1(世界1位)達成者が10人単位でいるw
1999年までのマイコンBASICマガジン掲載の公式全1(世界1位)ハイスコア検索
http://www.north-wind.ne.jp/~yoshino/challehigh/
1999年以降はゲーメスト、アルカディアのバックナンバーで調べろ。 結局サントラばかりで肝心のゲームが復刻されんなぁ
ゲームやる人口も増やさなきゃサントラ売り上げも先細るばかりだと思うんだけどな… >>382
そのサントラもあんなお粗末な収録ミスやらかしてるし(Vol.3の事)
挙げ句発売1ヶ月経ったのに謝罪もなし!
どうやらスルーする気満々らしい(激怒
) 底辺ザコばっか増えてもレベル下がって腐るだろ
崇高を維持したまま滅びた方がマシ 対戦ゲームとかオンラインゲームとかじゃねぇんだから誰がやってもレベルが下がるとか腐るとかあるわけねぇだろ ゲームが上手い+認められない=殺人予備軍の欠陥人間 クラリスショップより購入すると、特典としてCDに収録されている全曲のハイレゾ音源がダウンロードできるコードが付属する
ゼロウイングで対応しないかな クソ難しくてAC機デフォ設1クレじゃ1周クリアすら無理ゲー、頭脳ゲーの
STG(パズルシューティング)を諦めて、読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、
どんな頭の悪いバカでも努力すれば勝てるようになり「遊べるようになる」し、
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業
ジャンケンゲーの格ゲーに多くの人が流れたから。
STG(パズルシューティング)は暗記パターンゲーにならず、頭使って攻略理論を
考える脳力、アドリブ力を要求されるから単純暗記パターン作業ゲー専用全1の
ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、とやらの
凡人が 全1でやりこんでもAC機デフォ設1クレで1周クリアすら無理。
AC機のファイナルファイトや大魔界村を超やりこんでも1クレで3面クリア
すらできない頭脳性能が底辺の大貫が格闘ゲーなら全一になれる。
テレビに出てるニューハーフが何人もAC機の格闘ゲーをやりこんで
全員「遊べるようになってる」けど、同じようにAC機の
頭脳ゲーのSTGパズルシューティング、パズルアクション、
アクションパズル、パズルやりこんでも「遊べるようになる」のは無理。
「格ゲーは超簡単、頭脳ゲーのSTGパズルシューティング、パズルアクション、
アクションパズル、パズルは超難しい」は否定不可能の事実。
頭脳ゲーのSTGパズルシューティング、パズルアクション、
アクションパズル、パズルが単純暗記パターン作業ゲー専用全1作業員の
ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、とやらの凡人でも
努力でAC機デフォ設1クレで1周できる程度は「遊べるようになる」ゲームだったら
今のように寂れることはなかったのかもしれない。 発売からひと月半、対応があまりに遅過ぎる!
この間も平気で売り続ける神経も全く理解不能!!
http://claricedisc.shop-pro.jp/?pid=127159727 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:fc5433912aa55592f73f2dda4d43bdf8) 凄いな
作り直しをしたのか
俺も買うかな
アマゾンで ゼロウイングのCREDIT音が違う。(自機死亡音になってる)
ゼロウイングのSTAGE2は完全版ではない。
クレジット音のミスがなければ仕様として乗り切っただろうな >>393
凄い?
アニメ業界では発覚即日発表が最低限だぞ
ひと月半放置なんて、間違いなく炎上モノだろう
この業界、つか会社は完全に客をナメてるとしか思えない! 20年ぐらい前
アニメのサントラCDを購入しても御目当ての曲が収録されていないとかで嘆いていた時代から
随分良くなったな
レッドショルダーマーチがなぜないとか 2ループの後に独自のパートを聞いてみたが
個人的には言われて気づくレベルだw
(当時はサントラを買ってMD版(PC-E)しか遊んでなかったから)
鮫!の移植版に地面に影がないとか木に赤い果実が付いていないとかの違いに比べたら些細なことだ
ゼロウイングの2面の曲は自分の好きなゲームミュージックの中で10位以内に入る曲だが それはそうと、このサイトの作品別ランクなんだが・・・
http://www.wikihouse.com/stg/index.php?STG%A5%E9%A5%F3%A5%AF%B0%EC%CD%F7
国内版連無しの鮫!鮫!鮫!が24と東亜プランで言うと究極タイガーやドギューン!!と同列になってるけどホントか?
究極タイガーは1周くらいなら行けるけど1P版の鮫は1周すらろくにできないくらい難しかったんだけど その手のはキモヲタのマウント大会だから深入りしない方がいいよ STG(パズルシューティング)でパターンゲーは存在しない。
例えばグラディウス、Rタイプ、ダライアスは1面からランダムだ。
Rタイプは1面開幕の雑魚の攻撃からいきなりランダムだからな。
完全パターン単純作業ゲーの格闘ゲーしか出来ない格闘ゲー専用単純作業員の
猿同然の低い頭脳性能では何がパターンで何がランダムか理解できない。
格闘ゲー専用単純作業員は読み、戦略、駆け引き、計算、アドリブ、
高い頭脳性能を要求されるSTG(パズルシューティング)に挫折した劣等感で
高度なアドリブ能力を要求される怒首領蜂のラスボスの攻撃も
完全パターンだと自分に言い聞かせてる。
余程のチンパンでもなければ怒首領蜂のラスボスの攻撃は初見で超ランダムだとわかるw
完全パターンゲーの格闘ゲーしか出来ない格闘ゲー専用単純作業員の
低い頭脳性能では何がパターンで何がランダムか理解できないんだよ。 ゼロウィングの5面の曲はなんか踊りたくなってしまうような(気のせいか
ED曲のたぬきの金魂も https://www.youtube.com/watch?v=6x_fsEdK2q0
最終面のあれは撃破しないで全部交わすのか
ファイナルステージってのがあったなんて知らんかった
絵はMDと同じ人なのか? 動画で判断しただけだがもしかしてエンジン版の緑って他機種より連射力低い?
ソフト連射がちょっと遅めなのかもしれんが テメーじゃまるで歯が立たないから人に教えてもらおうとする雑魚のおっさん汚寒
知ったら他のスレで自慢するぞーってかw うんだからこの攻略では青のレーザーで攻めていると思う マジか
じゃあある意味武器のバランス取れてるともいえるか
元の緑はデメリット皆無だったからな 究極タイガーで意味わからん所があるんだが、
ボスの機銃って真上、つまり上空に向いてるよな?
なのに何で弾は横に飛んでいくんだ 意味わからん メストの鮫!!!攻略載ってる号買ったビッグモアイが表紙のやつ
4面中盤の後ろからくる複葉機ザコは出現位置の上に陣取って弾封じして…って空中物も弾封じできるのか知らんかった
これなら移動砲台や飛行船からの高速弾も余裕持って対処できるね なお5面オタケビは1匹目をボム決め撃ちして2・3匹目を左から上に逃げてやりすごすのおすすめですって
あいにく底辺過ぎてそこまで行けなかったので試せなかったがな
買ってよかったケ〜メスト やっぱり5面のオタケビはボムった方がいいかぁ ノーボムでやるとアイテムの動き次第で全く安定しないんだよね >>408>>409>>410
雑魚!雑魚!雑魚!
おまえうぜえわ 消えろ 鮫2面最期の東屋出入り戦車軍団で切り返しをピンポイントスナイプされて恐怖症になりますた
右端にくっついて右端からの戦車を東屋に入れる前に潰せば気持ち楽かね 雑魚!雑魚!雑魚!
カス!カス!カス!
ウザ!ウザ!ウザ! クソザル佐野智久が多数のSTG(パズルシューティング)やテトリス、コラムス、ぷよぷよで全1の
優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)T.Yにファビョっても誰にも相手にされないぞw
(A)(A)(A)T.YがRタイプの公式全1(世界1位)、しかもすべて自力で考えた攻略理論で
公式全一(公式世界1位)達成のソースあるからクソザル佐野智久が
(A)(A)(A)T.Yに嫉妬して捏造の中傷で暴れても無駄だよw
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
(A)(A)(A)T.YのRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのうチンパン頭脳の佐野智久wwwk;ljhj
佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www
これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;
必死で削除依頼してる事で自らが認めた事になる。
↓
はーいもう一度貼っておきますので毎日読み直して下さいねー毎日
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww
必死で削除依頼してる事で自らが犯罪行為を認めた事の証明になる。
HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jpは滋賀県のプロバイダ
佐野智久=ぽち
61 :ぽち:2014/03/14(金) 03:42:11.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/18
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スレッドタイトルが当人の個人氏名であるので削除願います
誹謗中傷の個人特定が目的である・文意により攻撃目的であるため
ghkljghkljkll; また佐野智久がスコアスレ荒らすようになってきたか
いくら佐野中山佐野中山って繰り返してもお前が元凶だってバレてるんだから
いい加減あきらめろ
佐藤だかの名前はスルーしてた癖に佐野智久の名前が出た途端に
必死に否定を始めた時点でお前の負けだ佐野智久
佐野智久の必死杉る「佐野は実在しない」暴れが、
逆に削除依頼でホスト晒しバレで「佐野は実在する」に「確定」にしてしまったな
ど田舎の三重はもういいから半島に帰れ佐野智久
佐野智久よ、お前のチンパン頭脳じゃ格ゲー皿洗いも何やってるか
理解不能だからレバガチャ単純作業を体に覚えこませるだけで全一になれる
格ゲー対戦だけやってろ猿。チンパン佐野智久には無縁の
雲の上のハイスコアの世界に興味持つなゴミ猿。 シューおじ山中俊次AAA-T.Y・・・・音ゲー&格闘バカぞろいのフジ常連には、ピンとこないこの名前も、
シューティングをやっている人間の間では有名だった。理由は簡単、毒電波入りまくりのサイコパス野郎だからだ。
どれくらい入っているかと言うと、かつて東京は巣鴨のスコア集計店プレイシティキャロット巣鴨のノートに
「仙人は<首領蜂>やっても無駄だから、今すぐ止めなさい」
という、洒落た書き込みをしたり、秋葉原の名所トライタワーで内藤に
「自分で考えるのは面倒だから<達人王>のパターンを見せてくれ」
と言ってみたり・・・・等々。
当然、このような電波人間では、どこのスコア集計店に行っても受け入れてもらえるはずもない。
そこでAAA-T.Yは、各地の面の割れていないスコア集計店に出没しており、
特にフジのような基板の持ち込みOKの店には、現れる可能性が大と言うことを、前もって聞いていたのだ。
その当時フジでは、<R-TYPE>をやり込んでいた(文)が居り、ゲームがかち合うと言う事と、
前述のような電波人間であるという事実から、出入り禁止とまではいかずとも、
積極的な対応も取らないという結論に達していた。 そこでAAA-T.Yが現れた時は、
「あれ、持ち込みだから、基板が店にないんだ」と、前もって対応をおじさんと打ち合わせておいたのだ。
これでしばらくは大丈夫と、安心していたのだが、敵もさるもので、早速次の手を打ってきた。
なんと連射装置持参で<R-TYPE>の基板を持ち込んで来たのだ!
これは我々にとっては大きな誤算であったが、と同時にAAA-T.Yにとっても、最初のミスであった。
それはどういう事かと言うと、<R-TYPE>の基板を持ち込んだその日に、いきなり全一のスコアを申請してきたのだ。
まともなスコアラー諸氏なら御分かりであろうが、初めて行った店で、しかも画面調整も何もせずに、
慣れないレバーで、いきなり全一のスコアが叩き出せる・・・・!?
しかも付け加えるなら、おじさんの証言で来店1発目のプレイで申請&退散していることも判明している!
この事実に剣匠さんには、ピ〜ンとくるものがあった。ウソスコアかどうかは別にして、こいつは何かをやっている・・・・! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています