【Switch】eBASABALLパワフルプロ野球2020 Part1
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アバターやマイデザ周りが大幅に進化した熱盛、もといあつ森に遅れをとるわけにはいかんな…… ゲームキューブのコントローラー対応にしてほしい。
スマブラにしか使えてないし >>558
これな
操作感もむかしのテンポ良いパワプロに戻して欲しい 欲を言えば栄冠はサクサクであって欲しい
3Dになってから微妙な引っ掛かりがあるからなぁ 発売決まったのは嬉しいが
現実が今年シーズン無理だろうから
せっかくのLIVEシナリオや能力データ更新がな。 五輪要素とかアップデートする来年まで始まらないのに先走った感 先走るも何も開発中に新型ウイルスが蔓延してそれどころじゃなくなるだなんて誰も予想つかんやろ
お前は出来てたのか? サクセスはアマチュアばっかで飽きたしプロ野球編やってほしいわ
12球団編、レリーグ編、なんなら16球団構想採用してもええぞ サクセスはドラフ島みたいな変わったやつをやりたかった >>565
爆速ですら苦労したのに爆裂持ちの修羅とかヤバいな >>570
ポタ4の奴か
舞を初期マネージャーにしたから環ちゃんの居場所作ったのね
サンクス 球威のあるオリジナルボールは2014の明神が投げるミオストレートもあるが
あれはまだサクスぺに出てきてないからとりあえず2020パワフェスでは見なくてすむかな
ただ今回サクセスが大学野球編だからそこでゲノム大学の一員として出てくる可能性はあるが PS4もSwitchも持ってないんだが買うならどっちがオススメ? >>575
サクスペやってないならSwitchでいいぞ 両方一長一短で据え置きメインでやるなら処理が軽いPS4、携帯操作でやりたいならSwitch サクスペやるならPS4一択だし外で同級生のお友達とやる予定ならswitch 向こう2年サクスペで追加される新キャラ使いたいならPS4
寝転んでやりたいならswitch switchなら携帯機としてプレイ可能って言っても、joy-conでミートカーソル操作するの辛くないか
スティック部分がプロコンと同じjoy-conとか出ないかな バーチャル開幕戦、パワプロ2020使うみたいだから新特殊能力確認できるかもな
製品版じゃないからまだわからんけど 巨人のサンチェスの球種にパワーカーブがあることを確認
あと特殊能力の回復がある位置が現行から一つ右にずれて野手にも設定されるようになったっぽい 走塁時にL1R1ダッシュ!!!ゲージの存在を確認
多分連打して早くなるいつもの仕様だろうけど、視覚として見えるようになったのとSEが出るようになったから気になる Switch版には連打なかったっけ
そっちに規格合わせたのかも ミートでもちゃんと上に飛んでいるな
2018最終アプデの仕様から変更されているようで安心 走塁連打のSEが邪魔で仕方ない。
当然製品版ではオプションで消せるんやろなあ 連打ダッシュ仕様ってなんの意味があるの?
連打しなければ疲労がたまりにくいみたいなことになってるの? チャットでもダッシュ音不評だな
発売までにはなんとかしてほしい
オプションで消せるのが一番だが ホームラン後の丸ポーズの追加もあった
あと巨人のモタが黒人なのに白人になってた、まあこれはいつでも修正できるだろうけど 今まで野手の疲労回復はケガしにくさで決まってたけど独立するってことか
てか高卒ルーキーがEなのは分かるけど新外国人までEっておかしくね?どういう基準で決めてるんだ
https://i.imgur.com/rZ6EMVS.jpg
https://i.imgur.com/5aZuMd3.jpg 長打打った時のカッキーンはオプションで消せるといいんだが カッキーンは詰まった外野フライでも出てたから芯の判定で決まってるのかも ダッシュメーターとカキーンはマジでオプションで変更頼む 流石にそれくらいはオプションで変更できるだろう
と言い切れないのがコナミのゲームの怖いところ
まだ発売まで日があるから意見出せば聞き入れてくれるかもしれん そんないうこと聞けるならSwitchパワプロでとっくに・・ >>609
結局、サクセスの追加もなく最後まで手抜き版だったなSwitch版 あつ森はエディット周りが大幅に進化したので、パワプロも後に続いて欲しい Switch前作と2018からがいるからその辺は設定でオンオフあると思うがな 球場はフランチャイズ12球場+神戸、パワプロオリジナルの市民、山ノ手、河川敷、学校、ブルーのいつもの5球場がオープン済
他にアンロックかけられてるスペースが9個
前回は初期アンロックが5個だったから少なくとも新規で4球場は追加される クソダサエフェクトと走力ゲージを表に出したSwitch版を許すな不買運動だPS4版買え 投手のオフ枠が3→4人に増えてるからとりあえず一軍登録29人制には対応してるっぽい 山崎いつまでHシンカーなんだよ
変化はそのままでいいからツーシームに名前変えろよ ダッシュゲージと無駄なエフェクトが邪魔で仕方ない。流石にオンオフ切り替え出来るようにするとは思うけど、そもそも元からあれ要るか? キッズ向けでしょ
キッズの大会もやってるみたいやし
設定で消せると思うから今のとこ別に気にしてないわ 明日のパリーグの試合が西武対日本ハムだから
対左投手Aでおなじみのビヤヌエバの能力が分かるかも ソトのフォーム追加ありがたい 外人の汎用にしても良いくらいのよく見る動きだからな >>623
そう思わせといて消せなかったのがswitch版だからなあ まああれはもっとキッズ向けの色が強いけど ツーシームはそもそも縫い目の向きの言葉だし東浜が投げてるシンカーと握りは同じ(東浜から教えてもらった) しいて言うならパワプロのHシンカーの基本スピードを上げてくれれば文句無い >>501
スイッチパワプロって60fpsじゃないのか?
前ようつべで見たプレイ動画はぬるぬる動いてたような気がしたけど
TVモードと携帯モードでfps違うとか? 東京ドームのフェンスにある観戦スペース再現してるのはいいが
実際は金網あるからあんな人の顔見えないだろ 2018のVRだと良く分かるけど、観客はものすごい巨体だからね ナックルカーブとは別にパワーカーブができたんかな? モタのマルティネス感がすごいな
オーペナでは使えそう モタまるで1軍で20本打ってるかみたいな能力だな
現状まんま万波だろ ミートGパワーC 三振 もう面倒だし亜大ボールは1号2号3号…って感じで変化方向を分けよう(適当) 去年のビヤヌエバも対左Aで本塁打王ソト並の使い勝手だったからなぁw っていうか野球部分を11辺りのに戻して欲しい…
もっさりしすぎてて面白くない なんか今回のサクセス全部が色物高校に見えてくるな・・ ホームメニューも好きな場所に弄れるようにしてほしい そもそも今のサクセスは課金要素あるアプリとかサクスペに誘導するために、意図的に微妙な出来にしてるとしか思えん >>643
パワプロ 2013は歴代でも高評価で
やはりデッキシステムというサクセスがキャラの
数だけ作れるのは本当に強い
多分これから据え置きはどんなサクセス作っても
サクスペやアプリは上回れないから微妙評価になるよ 携帯機で栄冠やれるって考えたらswitch一択だな
パワプロにグラなんて求めてないしついでに1000円安い >>640
パワ農はよくある農業大学にしか見えんぞ…
キャラもそこまでぶっ飛んでなさげだし デッキシステムは色々言われてたけどあれ自体は良いものだったな
狙い通りの選手作りやすかったし >>643
それなら棲み分けで1年サクセス1個のみで後は3年とかでいいんだけどね
五稜郭は3年間の割に薄いのが問題だし サクスペは4月1週に遊んで赤特入手できるから再現選手作成時にありがたい
R古長を入れておけば緑特も手に入るし 中身が濃い3年サクセス作るくらいならそのリソース使って1年サクセス2つ作った方がいいわ サクスペは1年サクセス都合上先輩キャラとかは同学年に、2個下は1個下に改変された プレイヤー自身は姉系キャラより大抵歳上なんだから問題ないだろ多分 >>639
俺は逆だな野球部分に関しては昔のたまにサクセスでやるけど味気なさすぎ ここにいるゴキブリ達の特徴
・ソニーという文字を見ただけで脳にドーパミンが出る
・ポケモンやぶつ森がガキゲーと言う事にやたらしたがる
・それに比べて自分らが支持するプレステのゲームは大人向けでレベルが高いと思いこんでいる
・性能が全てだと思っている
・フォトリアルや洋ゲーを過剰なまでに持ち上げる
・意識高い系の厨二向けシナリオ大好き。洋ゲーのストーリーは深えええ とか言ってる
・ゼノブレ2を何故かやたら敵視しておりアンチスレを立てまくる
・何故かコロプラを異様に擁護する(なお、理由は支離滅裂w)
・あれだけ叩いていたモンハンをなぜか手のひら返して称賛する
・あれだけ称賛していたドラクエをなぜか手のひら返して叩きまくる
・ニンテンドーラボをダンボール呼ばわりする侮辱する
・なぜかソニーと関係ないソニックの映画の売り上げで名探偵ピカチュウに勝ち誇る
・VITAをまるで家宝のように丁重に保管してる
・国内を馬鹿にして海外を見ようとする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています