【PS4】ウイニングイレブン2020 myclub part52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スキルもヘッダー、スルーパス、低弾道、インターセプト、闘争心
完璧すぎるw 切断しまくってマナーレベル下がるとアカウント停止とかあるの? マケニニー銀だからシャルケ★4と北中米南米★2以上で確定
ジャンプでも2人まで絞れる >>248
1999は沼っぽいな3999やるのが無難か >>246
このスレ荒らしてる奴って図星つかれるとそれしか言えない雑魚ばかりだよな ゆーて、サウールも中々のぶっ壊れだな改めて
全体的に能力高すぎw 今回のオンチャレおもろいわ。いろんなチームいて楽しかった。重いのがほんと難点だな。
WCCFみたいに黒5人だけとかもやってほしい。 1999もやってるけど、スカボのため泣く泣く入れたノイアーが止めまくってとても頼もしい キーパーよりLSBの方が集まらないか?
12人ぐらい居るんだがw
4CBだから誰も使わないっていうね 1999スカッド作ろうとしたけどどうしても無理だわ。
メンツ組めてもTSヤバいじゃん。みんな低いままやってんの? U1999は駄目だわ。バランス取ったら黒FWに蹂躙されるだけ。 今回のオンチャレおもろいな
マッチングが誰とでもなのが致命的だけど 俺はヴェルナー、ヴァーディでu1999で相手から5点ぐらいとってるわw
交代できないからスタミナ多めのラインブレーカー使うのオススメ
銅CBとかじゃ格が違うから抜け出しまくる >>235
ありがとう御座います。
初期の総合値は国代表FPの方が1高いんですけど、そんなのあんまり関係ないのでしょうか? ベースの強化値は同じで代表アラバはオフェセンドリブル決定力が+3
CSアラバはディフェセン+3とレベル1の総合値が下がった分レベル上限1上がってるから瞬発力ヘディングカーブが+1 別に延長あるから3999以下としか当たらないしレートも近い人ばっかだからいつものオンチャレと変わらんな
拒否リス無効ならチャンピオン帯の人はマッチングがキツいだろうな〜 ランクマのレート範囲ってプラマイ50じゃなかったっけ? とりあえずu1999もu3999もクリア
u1999で前線黒玉、控え白玉の狡い奴ボコるの楽しい チーム力じゃなくてトータルコストで縛ってくれよ
オール銀以下じゃないと組めないコストで良いからさ
せっかくチームとして機能し始めたら2000超えて誰かバイバイとか意味わからん
例え相手のノーマルの久保やザニオーロ、グエンドゥジがレベマでもそれはそこまで育てた奴の努力やん >>263
BtoB出る度にもサウールと比べてるけど大体サウールが勝つんだよな U1999蹂躙したったで。
マジで交代枠とか考えるだけ無駄だわ。相手の人が80ぐらいのCFにせこせこ交代してるの見てさっきの俺やんけと。
正直楽しくはないな。 >>280
そこまで育てたなら普通に3999で使えよ
ノーマル久保くん☆5で大活躍だぞ >>285
ノーマルの久保はFP久保のエサになったからもう居ないよ
じゃなくて
チーム力で縛られてるからしょうがなく使って愛着が出てきたらレベル上がってサヨナラとかガッカリじゃん
コストで縛れば育成に意味が出来てFPのエサとしてしか見なされなかったノーマルが陽の目を見れるじゃん >>268
どれ使ってもたいしてかわらんから元々TSちょい高いやつ選んでやったわ >>287
わかる
誰かのレベル上がって総合値上がるたびにスカッド組み換えはめんどくさい >>287
これはそう思う白玉調整とか下らないし
シンプルにスカッド組みやすいU金玉とかね そういや絶対バリアマンのノーマルルカクさんがレベル上がった瞬間総合値上がってたわ。
続けるとしたら困ることだらけだな。やらんけど。 同レート帯なのにめちゃめちゃ下手クソなやつと当たったけど、俺が不調な時も相手から見たらこんなもんなのかもしれないと勉強になった やってる感じ同レベルの相手だと
ディフェンスが重力でワンテンポ遅れると負ける
サクサクだと逆の立場で勝つ
回線なのかフォメ相性なのか >>280
ほんとにな
結局クソみたいな調整するやつもいるし
こんなたまーーにしかやらない大会ですら課金で獲ったFPの黒玉を出せるチャンス与えてどこまで金儲けしか考えてないのかと
しかもU-1999ってかなり厳しいしU-3999は逆に全然縛ってないし
どうせ二つ用意するならU-1999とU-2999でやってほしい さっきレート2500のぴえろってチーム名の人とあたったんやが有名な人なんか? 早く3CF 4CB出来る監督出してくれよ
メンバーは揃ってるのに監督が出ないと満足行く戦いが出来ねーじゃん
アメリカーノは3CBだから守り辛いんだよ
はよしろ!ナス! ウイイレは糞ストレスゲーだよな。
糞仕様の事故サッカーもさることながら、
スキトレのスキルの偏りも、マジで狂ってるわ。
DFにシュートスキルとスパサブ間にマリーシアの繰り返し、コナミ馬鹿なの。
散々ミソクソに言われてるから、ユーザーに嫌がらせしてんだな。それも中華の下請けがね。
皆んな間違っても、今週のノーマルと変わらん沼ガチャに金捨てないようにね。
アホ会社がつけ上がって、クソゲーが加速するだけだから。 スキルトレーナーなんてみんなで取得できるスキルを選ばせろと要望送って
イベントボイコットでいいのに何でイライラしてやっているのだろうか チーム力縛るのは普段使わない選手に触れるからたまにはありか
国籍縛りみたいなのも2017あたりであって楽しかったけど
CS引かせたいコナミがスカッドボーナス選手にCS以外の選手を指定することはないだろう りこちゃんずえげつない程重いな深夜なのに水中サッカーやったぞ 前スレでも重いってレスいくつかついてたから地雷回線なんだな いやだから普通にコムチャレでいいんだわ、19の後半なんてコムに勝っただけで14個貰えてたんだから PCつけてたり録画すると回線クソや相性悪きゃ遅くなるのは常識
ボイチェンか知らんが顔出すつもりないみたいだから
彼氏がやってそう サウール持ってない人はマクケニー取っておけたらいいね サウール以上って訳ではないけど十分強い レート関係ないのか 完全に狩られるわ 俺500 相手750 5−0 シュート0 >>313
プロ3とプロ1じゃ雲泥の差
レート500台は初心者で750以上は中級者
そりゃ関係あるよ 金曜にヴィエラ獲って、トレコ0だったから要らんとみなしたやつ一斉トレコにしたばっかなんや
俺だってやむ無くベンチ白玉入れてるんや
調整じゃなくてそれしかいない
明らかに今までより皆決勝点でフルパフォ、こっち勝ってたらデススラしてきますわ
おこがましい頼みなのは承知やけど恨むなら運営にしてくれ…
それでもスキトレは欲しい >>314
チーム力1999 なのに相手さくさくパスもシュートも決まるんだよなー どうなってんだか こういうスカッド吟味が必要なイベントは急にぶっ込まず事前告知できないものか >>316
選手の体勢とか意識してみ
なにも考えずやってるようで結構色々考えてやってんのよ 木曜からライブアプデないのかと思いつつここ見たら中国についての書き込みがいくつかあったんだけど、このゲームの運営って中国絡んでんの?だとしたらこのクソゲーっぷりも少しは納得できる。なんていうか日本人っぽくない雑さとテキトーさがあるよね。メンテ遅延とか。 「だからエヌゴロは愛される…」名手カンテはなぜ4年半も同じミニ・クーパーに乗り続けるのか
カンテはシャイだからな。 >>321
中国はネットイースがローカライズしている。というかチャイナのモバイルアプリ市場は現地企業と組まないと無理 >>315
小心者やなw同じ条件でやってるんだから気にするだけ無駄。パフォったりデススラする奴なんて誰にでもやってるし負けたら何かしらイチャモンつけてるのも中にはいるから気にすんな
3試合前の対戦相手のIDなんてほとんどの人は覚えて無いから 中盤の役割がハッキリしてきてbtob置かなくなった
ヴィエラみたいなガチムチハードプレスで奪ってさっさと預けた方がやり易い
btobはバランスいいけど攻守ともに中途半端 今作のPKキッカーって機能してない、というか意味ないよな
前作は読まれても入れることできたけど、今作は左右読まれたら無理
何のスキルなのあれ? FPメッシ引けてない確率は約12%、FPクリロナ約19%
2人とも持ってない確率約2.4%
俺以外にも結構いそうだな
ああお前ら羨ましい 今作て、チーム力2800より上なら試合後のGP報酬て一緒なんですか? >>327
どっちも持ってない
モハメドサラーで頑張ってる ウルトラソウルって垢に負けたぁ
ultraがurutoraってローマ字だったから小学生かも
悔しい、上手かったw 下手すぎて1999なかなか勝てなかったからクリロナワントップの5-4-1にしてクリアできた。 ヴィエラにスルーパス(ワンタッチパス狙い)
ベッカムに闘争心(インターセプト狙い)
これで妥協してるけどスッキリせんなーw
まだ一杯スキトレあるけど結局クソスキルで終わるぐらいならこれでいっか迷うわ >>330
貼ってくれないんですか?
お願いします >>275
ありがとうございます。
ディフェンシブの能力+3は、オフェンス・ドリブル・決定力各+3より、
SBとしては、やはり重要でしょうか? ベンチ白玉軍団は消耗戦にさえ持ち込めば 後半バテバテだから戦いやすいな アラバ アラバ アラバ
ルカクとクリロナ並べて放り込めばいいのか 白、銅でもほとんどレベマだから1999に調整するの大変だわ >>345
Bzだし親の影響もあるかもだしBzじゃない何かかもだし...
親戚の3歳児でモンパチ歌う子もいるしw 1999(★3上限は2300)とか2999とか今作は中途半端なところに持って来たね。 やっぱり他の人も言うようにコストの制限のが良かったな
白銅銀でもレベマだとあっという間にチーム力上がる
せっかく育てた選手が使えない 1999はボックス何回か引いてライブアプデ良い金銀適当にぶちこむだけ
3999は普段のスカッドから何人か落としたりノーマルバリオスとか引っ張り出せばいける
2999が一番調整が面倒くさそうロナウドゲーが一番多いだろうし初回すらやらなくて良いかも レベルアップすると困る選手は勝てそうな試合では使わないか途中交代させるといい。
その意味では控えの白球もTS99にしときたい >>350
育成してる人が有利過ぎて逆に文句が増えるんでない?
俺は色々育成してるからそっちのが最高だけども
まぁ経験値を自動振り分けじゃなくトレコ配布とか経験値のポイントが溜まって好きに分配出来る様にしてくれたら無駄も無くていいのに
あと縛りチャレンジやるんならレベルの上げ下げ自由とかしてくれたら、色々できて楽しいと思うんだけどな スキトレ集めできると思い87個一気に使ったけどワンタッチパスとスパサブ一度も見なかった とりあえずキーパーとフォワードは立派なのにしたほうがいい
銀銅だと反応遅いしゴールの隅とか届かずにぶちこまれる >>353
ゲームなんだから育成してるの使えないとか逆におかしいと思うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています