【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart714
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■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1532121727/
■2018はこちら
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part38
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1577245116/
前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart713
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578906828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正月で全部吐き出したばかりだからバレンタインまで貯めとくわ 20連金禿付きくらいのガチャかねえ
30連とか40連目だったら流石に引けん 今度はPGが安定するっていうやつ出てきたの?
早くデッキと立ち回り教えてくれ
俺の中で安定は最低でも8割以上か9割はないと安定とは言えない 現段階で最大値PGか行ってもPG1って所なのに安定するわけないやろ >>208は安定してるらしいよ
あー早く教えてほしいなー
この前も変化オクタ1枚で総変伸ばせる人もいたしスレ民すごいよなー
なぜか立ち回りと画像見せてっていうとそこから一切書き込みなくなるけど 投手はSS6.7までは割と行けて野手もSS8.9は行きやすいけど
言うて天才セン○なしとかで届出消費前提だからなあ
凡才だとやはり率が落ちる 調子悪ければ途中で退部するんだから
完走した選手は成功率は100%だぞ 画像貼って無い奴の査定自慢は話半分に聞いとけばよろしい とりあえずパワチャレ数試合だけして五十嵐のRはミキらないと 投手は偶然SS8出来たけど野手はSS7が限界だわ
やっぱ黒セイラ入れて5上限やるべきなのか ジャスちーちゃん5020がいたから借りてみたけど、数字の暴力として見ればほんと化け物だな
打撃偏重にならざるを得なくて世紀末タッグが全く決まらなかったから結局退部だったけど…
後イベ、打単、ミート上限が上手く噛み合うデッキを組めるといいんだけどな >>210
冥球島から考えるとアンドロメダのが古株だから、、、 金得が安打製造機(不確定)か挑発の二択ってのが絶妙な嫌がらせだな
安打製造機は虹得前提だし挑発は邪魔になるし 99からジャベリンとか出すのならあかつきの林や鬼ヶ島の川田も出せよと 個人的にボール球連発される方が嫌だから挑発はあっても困らんな
正月走って今更わかったけど170真怪童でゴリゴリくるより低速球でボール連発されて1打席の時間が伸びる方が一番困る
全力産投手お前らの事だよ ストレートを優先して投げてくれる得能でもあれば楽なんだけどなー 今日のアプデで投手のサクッとが本当にサクッとになるのか胸が熱くなるな >>247
単にアンドロメダに固有キャラ全然いないから過去の固有モブ引っ張り出して来ただけで固有キャラ腐るほどいるあかつきとかシナリオ自体ない鬼ヶ島分校のモブなんか出さんし要らんやろ 鏡に覚醒こないかなぁ
PSR50で基礎ボナ生えるしスペックは悪くないよな。走力上限とタグボか敏捷ボナあたりで ラブパ切れた直後を狙って打たせにくるレイリーに腹立つ 期限付きメスと手形をたくさん使って分かったのは手形はいらないアイテムってことだな
メスとセットで使うと猫持ち込めないしダメダメだ メスって下手なパワーアップ成功よりも元気になりたいの方が強い気がしてる 禿との遭遇を7月4週に固定できて且つ持ち込みが3枠になれば一気に神アイテムになれるのに 確かパワサカのメスは手形と効果がセットだから一枠しか使わないんだよなあ
回復ドリンクも200分回復するまで何回も分けて使えるもっと良いところは共有し合えと 昔のサクセスは博士が成功するかどうかが決め手だったけど
今そんな事やりゃ誰もガチャ回してくれなくなるからなぁ セン〇厳選ってたまに聞くけど、やってる人って何回に1回くらいセン〇引いてるの? レイリーは天才センス○その他順調絶好調ミート100でも失敗するからな。
5上限選手が犠牲になると辛い。 依存能力を上げ切った時の成功信頼度がエプレミと雲泥の差なのは確かだな
あっちは走力上げが間に合わなかった時以外は失敗するイメージが殆どない そういえば、俺のオカルトなんだけど
レイリーやエプレミは判定対象能力が低い時に成功したら+3の確率が高い
特に走力低い時にスイープ成功したら+3めっちゃなりやすい
走力Aだとあんまり失敗しないけど+1止まりが多い 判定前にオールS弾道4でいけるやろ思ってたらこうだよ
野手更新したから余計頭に来ますよ 今週から強化あかつきか
強化あかつき適正高そうな面子手持ちに増えたしあ守5020借りて少しは遊ぶかな レイリーの金得いまだに失敗パターン見てないわ
むしろケンシロウの方がよく失敗しやがる
成功しても大打撃重すぎるし今思うと北斗のメンツの中では比較的ハズレの方なのでは アプデ来てるな
サクセスで一覧からのジャンプ機能搭載だとよ 強化あかつきって皆何月何週目まで何面待ちって決めてるんか
いつも欲張って失敗してたイメージ 時間無い時のダンジョン高速周回がさらに快適になるな パラ上げても当てにならないケンよりジャギのほうがマシまである レイリーはまだいい
本当に信用できんのはオクタとかいう女
160kmあろうが平然とカッキーンよ ジャギは電光石火まで狙うと死ぬ
サクチャレのときはわりと成功したんだけどなぁ ジャギはせめて上限があればなあって
祝福もなっちと被るし哀れな男や 新キャラデビューぐらいだわ期待してんのは
ハゲガチャは前回ゴミすぎたからやるなら
ちゃんとしたピックアップキャラ用意しろと言いたい >>274
昔は残り一月切ったら2人残しに切り替えてたな
ただ金二個じゃ今だとどうにもならんからこれからは最低3人やれなきゃ退部かな ??「ここに進とコンボで金特狙えるキャラが居ますよ」 もうラストとか関係なく金特取れるようにしようや
どうせ経験点足りんけどそれぐらい無いと追いつけんやろ なみきが余裕でPG作ってるのに作れない自分に腹立つわ… なんであかつきだけ分けて強化したんだ、一緒に強化すれば良かったのに アフロ出すの早すぎたのでは
もっと超性能で良かった >>290
アフロは当時は普通に強かったような記憶あるけどな・・
今だから埋もれてしまってるけど 北斗もコラボ第2弾くればエエけどなぁ
キャラだけでもアプリは期間限定でいつか終わるんだっけサクスペもかな?
五車星とかシュウとか修羅の国とかキャラはおるけどなぁ
特に野手はケンシロウシンジャキリンとあんまりパッとせんのに入れんと金特減るし
現状ケンシロウかトキの二人から選択だし
筋力肩守備のどれかで2種連で上限で軽い金特確定含む2種選択で北斗キャラ8キャラくらいで追加されんかなぁ 版権コラボって作品単体で契約するんじゃなくて
作品内のX-X巻で契約するから北斗みたいに後続の巻で出てくるキャラは
追加で範囲の拡大含めて金払わない可能性が高いから無理 >>286
六人目五人目八人目九人目でええな
金特4つないと勝負にならんし あかつき強化は理論上最大5個取れるから経験点とか打倒時コツの方向ぐらいしかいじる所無いからなぁ 現実的に狙えてせいぜい3つまでだな
運が悪いと2つすら回収できずに夏の大会前に人生強制終了 今日のガチャはあかつきだろうし
最近ワクワクせんな >>294
打倒した時のコツ2を金特コツも含めるようにすればいいんだよ
重複有り完全ランダムだと期待値的に3個ぐらいだろう
理論最大値は10個だけど恐らく経験値が足りないのでこんなに取れない
綺麗に虹特取れるケースもあるので夢はある
逆に全部ゴミ青特って可能性もある アプデでコンボ増えてるんかな
木場と進に増えてたらMIX近いと >>293
なら五車星とシュウの6キャラでなんとか
てか下手したらアンドロまで北斗メインもありそうだな 北斗の環境は評価していても
北斗そのものにそこまで思い入れもない身としてはこれ以上キャラ増やされてもって感じだな
腐るほどキャラ出したダイAとかいうのも結局今後も使われるのはごく一部だ アミバ、ユダなら既にシナリオには出てるからイベキャラ化しても使用料要らないのでは
つーか、こいつらはコラボが好評だったらその内イベキャラとして出すつもりだったんだろうな そういやシュウだけ影も形もないな
足技主体で野球ゲームは厳しいのか >>306
ユダは欲しいわ
モテモテ、世渡り、いいやつ、が三択で確定で取れてダムを破壊したい ユダもアミバもランダムイベがあるから無理でしょ
こいつら出すならメジャーみたくシナリオ微妙に変更しなきゃいけなくなるし アミバのランダム効果イベントとかあったらストレスたまりそう あかつき強化は仮に5人同時打倒出来ても経験点が出ないからね
1万点出てすげぇの時代は終わったよ >>307
全盲だから選手としては規約とかに引っ掛かりそうだしな
原作の立ち位置的にも出るとしたらサポート枠で監督になるのが自然な気がする。最初の山はサウザー率いる南斗高校だし
フドウが実装されたら勿論ラオウもトラウマの鬼のプレッシャーで確定威圧感にしてほしい サクスペがいつ終わるのかわからないけど、
最後の最後でテンプレに入ってほしいキャラって誰よ?
矢部、猪狩守、猪狩進、友沢、あおい、ガンダー
俺はこの辺かな >>313
アプリの好敵手猪狩はここまま最強の立ち位置で突っ走って欲しい
やっぱ猪狩だわ アプリ終わるまでに打ちきりなら
最後にラグナロクリメイクでぶっ壊れ作りまくりたい 最初に10000越えすげぇ!ってなったのは強化パワ高だったかな
今じゃ最低15000↑は出さないと物足りなくなってきてる
これがアンドロメダ環境になるとさらに跳ね上がるのか 猪狩が最強の位置にいるのは順当でアリなんだが
虹谷に良覚醒与えて返り咲かせて欲しい気持ちもある >>313
2014みたいに矢部だな。固有ボーナスなし別バージョンなしとなぜ冷遇してんのかが分からない
まあ嫌いでもなければ特別好きじゃないから公式がそんな扱いしてんならどうでもいいやって感じだけど。
個人的に規格外であってほしいのは好きな神童とトラウマ級の清本の二人がすぐに思い浮かぶ こっちブーストすらゆるやかだからパワー婆来た後6上限アーチストさえ作っとけばアンドロ寝てられると思うよ >>292
存在だけはアッピルして来るファルコ出したって欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています