【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 ドリームリーグ Part5
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>850
これ勝ち負けつけるゲームじゃなくてポイント貯めるゲームなの理解できてないのか可哀想に >>843
お前が一番自己中だな
指示無しで何が楽しいんだよ? 報酬が累計ポイントだからなあ
勝率とか最大試合数が決まっててその中で勝ち数が多いと報酬がいいってわけじゃないし
つまり運営が悪い 負けるとポイント減る仕様だったら緊張感でるんだろうけど今の仕様だとダラダラ続けたもん勝ちだからな〜 >>851-852
俺は勝つため、采配を無効にするために放置をしているからな
ほかの放置をどもと同じだと思ってる時点で俺には一生勝てないぞ
特に852みたいにレスをまともに読めないやつは鴨 同じ試合数をこなすなら勝ったほうがポイントは多く貯まるしな
そういう基本的なことすらわからずに負けた腹いせにここで吠えてるやつをみると憐れだよな 1回の裏で満塁HR打たれたから降参したら900ポイントももらえたわ
降参が1番コスパいいな 切断されたら勝ちにはならなかったけどポイントはもらえたわ
これで少しはましにはなったけど 放置くん相手には放置がいいな。
甲子園ブラバン入れてあるから、スタメン全員につけて聞いてると気分がちがうな。 今回は4万辞め安定になりそう
10万とかニート以外絶対に無理になった
アホかと サクサクできずポイントも変わらないとか、マジできつい・・・ >>859
5回までやってサヨナラ負けしてポイント600くらいだったよ。初回に点取られまくって降参が一番いいな。 4点取ったあとに四球四球連打連打フワッとトスとかで6失点とか相変わらずの出来レース大会だし、なんとかならねーのかよ >>856
ゲーム命!て感じですね!
かっこいいです先輩! 初回敬遠3連発してある程度失点して降参したら600くらいも貰えた
真面目に5回やるよりこれやり続けた方が楽にポイント貰える >>867
どの程度炎上してから降参するのが得なんかね
無限に打たれた方が貰えるなら守備全員投手にするし ボテボテのセカンドゴロで内野安打だと思ったら、ショートが凄い勢いで取って投げてアウトになった。
小坂ゾーンより広いって・・・ まる一週間ぶりに10試合くらいやってみたけど、指示出す人明らかに減ってるな 勝負の数増えてるのに
敵と合わせて10回くらい連続で成功してなくて笑うわ ファーストとキャッチャーの疲労の溜まり方だけおかしくない?
他のポジションに比べて10倍近く溜まるんだが >>872
セカンドの守備エリアに何故かショートがしゃしゃり出てくるシーン多いよな 放置気味の奴でVSだけ動かす、長時間取られて負けてポイント少ない
これはキツイ 5回は長すぎる今回は4万がやっとかな
タイブレークもゲッツーあるから早くて良かったな ここが勝負だの無効かってあんま効果なくね?
2回連続ホームラン打たれたし自分もやられたけど打ったしな
文字がでないだけで有利になってる気がするんだけど みんな、抑えの10連スカウト引いてる?
控え取って意味あるんかな? >>882
野手と違ってポジション気にせず押し込めるから
Sさえ出ればチームのDP上げる役には立つぞ 無料プレミアムからS田中広輔
暇だから抑えガチャしたけど
20連目にS6枚の神引きしたわw
Sかぶり田中広輔、Sオリ増井、Sハム石川、Sかぶりオリ福田、S西武秋山、Sバンク牧原
イベントなんかやんなくて良いなこれ
阿呆らしいわ 放置相手にこっちも放置で抵抗してると思わせて
相手の余所見読みVSで満塁ホームランは気持ち良すぎるわ
連続でVS使ったら慌ててコース変えてくると更に気持ちいい C菅野が5枚あって大会でとっかえひっかえ菅野常時先発したいんですが
大会のメンバーの変更ってどこでできるんでしょう
ドリームリーグの入れ替えでランクマは即時反映なのに大会のみ反映されず
ログアウトしても保存されず、これもバグでしょうか 田中S全然打てなくてワロタ
ダルビッシュはめちゃくちゃ打たれるのに何なんだろうね >>890
補正だからマーでも打てるときは打てる。
今日マーばかり当たったけど、3人撃退したぞ。 自分のマーもストライク先行と三振狙いにすると采配勝ってても四球連発するわ 大会で奇跡的に純正同士でマッチングして楽しかったわ
相手の純正なかなか仕上がっててモチベ少しだけ上がった ちなみにうちの大谷Sはウンコの中のウンコでダルビッシュ以下だからどうしようもない
左に強打者多いのに左苦手な時点で詰んでる ダルビッシュだけは水差し野郎だと思う
なんの能力のせいなのか分からんがダルだけはボッコボコのボコにされるわ
うちのS3ダルと相手のS3田中と投げあって12-4だぞ
しかも無采配で7点取ってたからね 菅野 岸 小川のクイックローテ快適だわ
俊足塁に出ても躊躇して指示してこないからサクサク試合が進む トップの22勝2敗のやつのDPが4万台ってのがこのゲームのクソさ表してる スタッフが今やソシャゲしか作ったことないから
CSでいざオンラインやるとどういうバランスが適正なのかわからんのでは
CSのオンゲで5回・全操作・走る系のイベントってもう明らかにおかしいとわかるだろ普通… 田中マー凸5☆833とか打てるわけねえだろwww
2回で降参したら800Pもらえてワロタ
あれもしかしてこれ最効率なんじゃ 今大会やってるけど前よりDP近い人との対戦ばかりで熱い試合展開になるな 結局基礎ポイントってどうやったら
効率よく上がるんかね
引き分けでも2500くらい貰える時あるし 放置カス多いし1時間でせいぜい4試合ぐらいしか出来ねえな
5イニングだからポイント1.5倍ぐらいにするのかと思えばそのままだしマジで嫌がらせしてユーザー減らそうとしてるとしか思えん 連コン使って他のことしながら大会消化しようかと思ってたら
前の大会と違って連打放置だとほぼ大差負けするようになってるし、負けてでも試合完走させるより序盤に降参するほうがポイント稼げるとかなんやねん 完封負けやノーノーくらいそうになった最終回2アウトで降参するやつ多くね
いま3試合連続でそれに当たったわ これ大会はDPマッチされてね?
45000台でトップっておかしいだろ
どう考えてもザコとあたってるよなこれ 打者にまかせるで相手は10本もヒット打ってるのに自分は0本ってイライラするわ イニング3回もクソ、5回もクソとなるともう対人戦は詰んでるな イニング関係なくこれ試合楽しいと思ってプレイしてるユーザーいるの?() 試合決定した後にオーダーがおかしくなるバグ据え置きかよクソコナミ
打順組んでコンボしなきゃあかんのに
打線に投手何人も入ってて草生えるわ
組み直す時間もないし即降参するしかない
しかもその後ベホマラーでまた全員疲労回復してるしw なぜか途中で画面が止まった
何分待っても静止したままだから、仕方なく電源入れなおしたら
こっちが切断したことになった… スコア10000超えるだけでも1時間かかるとか苦行だわ 序盤で大量失点して野手を投手に替えまくる人とあたった。
これ経験値稼ぎなんかな。普通の内野ゴロでも野手全く動かなくて笑える >>916
前のスレでも試してる奴おったけど
そういう想定外の事態を考えてないからマジで微動だにしないからな
最低限動いてエラーにしたら良いのに
逆に勝ちゲームの最終回の捕手を投手にしても問題ないというw 野手を投手に変えられたら試合終わらんよ。34-0でスコアが6600点だった 5回まで普通に試合2-1で負ける スコア1100
2回までに6失点、こっちも1点取ったけど降参 スコア950
馬鹿なのかなこの運営? ただ3失点しただけだと初回降参で400位しか貰えなかったぞ 確かに250〜400ぐらいしかもらえないが
そのまま完走しても負けたら550ぐらいだから時間的にまじで無駄以外何もない >>923
必ず1点取るか采配2回以上的中してから降参
基礎ポイント高くなるから ほんまやな降参効率良いけどさ、降参戦法が流行って互いに失点しようとして無茶苦茶になりそうで草 完走で1000にするだけで色々解決するのに
ほんま馬鹿やな ポイント稼ぐ作業でやってるし勝敗なんぞどうでもいいからな() 多分トップ争いしてるやつ降参使ってるぞ
3回3点取って勝ったまま降参したら1100ポイント
5回0-0の引き分けの例で行くと1400くらいだから時間効率の設定がおかしい >>925
基礎ポイントって采配が当たれば増えるのか
ってことは初回や序盤に3点以上取られたらここ勝つ連発して降参するのが最適解なのね そもそも全試合降参したとして400ポイント積み重ねて100試合
そんな訳がないから普通に勝てそうな試合はさっさと勝って2000超も含めたとして
勝ち負けしながら5イニングやるより絶対に途中で降参しながらやったほうが早いに決まってる
何故そこの対策をしないまま「5回で!」と安易に考えたのか
俺は本気で理解できん。当然のごとく俺は降参使ってるわ 大会で勝つことが目的じゃなくてポイントを稼ぐことが目的だからな
実際にプレイするなら負けたら悔しいけど監督采配で勝っても嬉しくないし負けてもなんも思わない
このモードはガチャのドキドキと好きな選手集めてニヤニヤするためのものだから ソシャゲじゃないんだから累計報酬にした時点でこうなるのは目に見えてるわな
スポーツ系ゲームの大会で降参が最適解なゲームとか恥だ >>934
好きな選手集めてにやにやするためって真理だわ正に俺がそうだもん >>934
全く同じだw
前作までの試合も作業だったけどSCでバザー漁れたし目的も多かったから楽しかった 勝負使って有利なのに押し出しとかあるからな
対戦自体はクソみたいにつまらん 累計で報酬決めるなら別に対人じゃなくてCOM戦だけでいいわ
なんかSランクスターズとかAランクスターズみたいなの適当に作ってさ 今までで一番時間かかるのにポイント変わらんとか草
長い試合やらせろって言うから長くしました!wwってだけじゃん
小学生レベルに思考停止してるな 運営にゲームや野球が好きな人間1人もいないんじゃないか 疲労度バグ何とかならんのかこれ
一試合で0から38になるんだがw >>949
ソシャゲのしかも野球と関係ないとこ作ってたスタッフなんじゃないのかね
プロスピAまんまパクってるあたりまるっきり知識ないんだと思う
野球も、CSのオンゲについても。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。