>>190
投手のもう一つの問題点が単純な限界値の高さと球速の異様な上げづらさにある
野手は極論、天才と博士1〜2回で超選手が出来上がるんだが、投手はその条件でも155キロAA付近が限界だろう(それでも普通に強いが)
普通にやるなら球速捨てて湯けむりの有馬のような変化球特化投手作った方がまだ強いかもしれない
んで、舞ちゃんは怪物的球威は魅力だが、どっちつかずの印象がある
変化球特化を目指すなら茜ちゃんでいい、速球派なら難易度は高いが澄香ちゃんでいい、抑え中継ぎならカレン、運任せになるがスーパーエースを目指すならはるかちゃんがいい
という風に行きついてしまうから、故の舞ちゃんの中途半端感が否めないのが俺の感想

まあ、俺はどっちかというとはるか好きだからはるか寄りの評価しちゃってるんだけど、9の彼女は俺はどれも好きよ。カレン以外は
澄香ちゃんのデレ具合も鉱物ではあるし、舞ちゃんのパンチラとかごほうびです^q^。茜ちゃんはアバタさんに申し訳ない感あるけど
あと、あくまで俺の自論であって投手の限界値の高さ以外は間違ってる可能性もあるから、参考程度に