【Xbox360/XboxONE 】Forza Horizon 総合 80【FH】
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>>66
それは代償として収録メーカーが減る事を覚悟して言ってるのかな? ここのスレの人は警察に厳しいので、警察って単語が出た瞬間にニードフォースピード行けって言われるよ >>64
アシスト全オフ運転席視点でやってるけどまあ慣れかな
見にくいのは間違いないw
ランチアvsプジョーのはシーズンイベントとしては難しい方だね
リワインド無しで比べたらライオンのクロカンより難しい
丁寧に走れば神でも勝てるけど
吊しで走るならS4のが多少扱いやすいね
吊しの205T16はパワー無い上に滑り易くて扱いづらい
はじめMRなのかと思ったもんw
吊しのままでも勝てるけどB700あたりまでチューンした方が楽だと思う
具体的には
パワーは234kw以上(インタークーラー入れる)
スポーツブレーキ
スタビ
ロールケージ
タイヤはワンサイズアップ
スポーツミッション入れて限界まで加速側に振る
レースデフ入れてとりあえず加速減速はいじらずに
センターをフロント側にスライドさせて20%にしてFFぽくする
これで多少扱い易くてバターに直線で追い付ける車になるよ デルタS4でクリアしたけど
下りのプジョーが速くてびっくりしたっけw
ライオンは今回意外と楽だったな プジョーの1番の難点はダウンフォースを得ようとすると後方視点でとてつもなく邪魔なバカデカリヤウイングにしないといけないとこだと思うの ひたすらスピードゾーンの星3を集めてる。
モスラーって同じカテゴリのcerberaあたりと比べても、明らかに曲がりやすいのね。
モスラーよりも早くて、曲がりやすい車もあるんだろうか >>66
初代CREWは警察居たけど面白かったな
2はやってないから知らん 警察要素が好きならぜひNEED FOR SPEEDを!(PR >>53
ストリートレーシングなら一般車走るから出るよ
他のだと一般車いないから出ない >>79
FH4触るまではオープンワールドレースゲーはNFS:MW2012が好きだったな >>76
無い
720POとAgeraのいいとこ取りしてるような感じだから
もしPIがX999以降表示されたらこいつだけ30ぐらいは高いと思う 英国のシーズンイベントは更新されてるがFortune Islandの方は更新されてない? 前スレ>>409に、
>どうしてもドリフトできないから、ファイナルギア最低にしてまっすぐ走れない車でクリアしたわ
>アクセル踏むだけで直線ドリフトになるから
>ステアリングとアクセルで止まらないように走りつづければ嫌でも8万pt超える
ってあるんだけど、これ具体的にどうやればいいん?
チューニングで、ファイナルギアの値を最低値に設定しても
普通にまっすぐ走れちゃうんだけど >>85
LSDを両方100%にして一切効かなくしたハイパワーな後輪駆動はホイールスピンしてる間は真っ直ぐ走れなくなる
って前提でそれに加えてファイナルギア最低値でトルクに極振りするとスロットルを開けてる間は常にホイールスピンするようになるのよ 16アヴェンタドールSVが欲しいけど競売に出てないので
200回スピン回してみたがダメだった。内訳は
アバターアイテム×57、クラクション×3、エモート×1
金4876000CR、車64台(スピンのみの車3台、うちFE1台)
自分の引きの弱さに呆れたわorz 欲しい車をピンポイントで引き当てるのは厳しいやろねぇ… スピン稼ぎ真面目にやってれば週140くらい引けるからもう2000回は回してると思うけど16アヴェンタドールSVは1回しか出なかった
レア車はスーパースピンの方が出やすそう ライオン最終戦で途中抜けするやつは何考えてんだろうな?
2-0でチーム全体の勝ちも決まってる状態だったのにな?w >>90
1レース目で萎え落ちするのやめて欲しい…。 >>86
詳しくありがとう。めっちゃ参考になった。
早速試してみるよ イベントのアウトランやらデイトナやらセガラリーやらクレタクやらセガ好き歓喜
せっかくだから曲も借りてきて欲しかった >>90
3戦目走ってる最中、缶詰食べて水を鱈腹飲んだ猫が高所からカーテンに勢い良く吐いて大惨事、とか。 >>91
お前がへたくそじゃなければ萎え落ちなんてせんわ >>90
勝ち確定したし、俺の役目は終わった的なヤツでは レンタカーで来るプレイヤーが居て1戦目で負けたら落ちるわなー。
そのチームでレースをするの時間の無駄だし >>82
あんがとう
>>51でF1GTって名前が挙がってたけど、総合力はモスラのほうがあるのね S2に収めようとすると案外大したことないのよねモスラ 拡張第二段はジムカーナにしてくれ(アマプラでジムカーナ・ファイルを見てきた顔)
ぼくもあの砂漠にある斜めの山みたいなところで色収差効かせたフォト撮りたい 前の冬のトライアルでPI最低値まで下げたマシンで即落ちしてごめんなさい オープンクラスならしょうがないがPI上限のあるクラスで突出した車あってもレースをつまらなくするだけだから大したことなくて逆にいいだろ
やたら性能の良い車って逆に使うの気がひけるわ Xは移動用の足と割り切るべし
いやXでレースしてもいいけど何をどう頑張っても絶対カオスになるからな >>104
ライオンの仕様なら雑魚の即落ちは大歓迎なはず トライアルでジャンプの着地まっすぐ向いてても地面の具合でスピンすると萎える… ジャンプ時の角度ちゃんと合ってる?
今回のライオンは高低差激しいからプレイヤーにとって結構厳しい環境だよな。バターですら時々変なクラッシュやってる ライオンはPI800にして何台か試したうちではウルスコンセプトがバランス良いと思ったな
19ウルスでも勝てるけどあんまりいじれない
1発の速さなら14チェロキーだったけど最低地上高が低いせいか大ジャンプの後の着地で若干不安定な気がする
18カイエンは回転型のエンジンなので好き嫌いわかれそう
アルファステルビィオは若干操作感が軽い気がするけどバランスは良い
コスパでいったら1番 >>109
ジャンプ時に真っ直ぐに跳ぶことが出来てたら、アクセル抜いて着地すると比較的安定するよ。 やっと2004インプゲット出来た。
1番好きな車種だけに長かったよ。 >>97
ここは警察じゃないよ!
俺が警察から来たんだ! フェスティバル近くのいろは坂みたいなスピードゾーンをフーニコーンでドリフトするだけで楽しい 今回のフェスティバル会場周辺割と複雑な地形してるよね forzaが栄光あるカーレースゲームとしてdirt rallyに引導を渡そうと! dirt rallyの存在を過去からも消す署名活動と署名活動しよう!! 今チームドベンチャーのダートサーキットで敵チームに
同じクラブタグつけた中国人っぽい名前の連中の4人組がいたんだけど
そいつらの仲間の1人がわざと周回遅れになってトップ争いしてた俺妨害されて負けた
フリー走行でも2位のトラックが1位の味方先に行かせて追い上げてた俺完全ブロック
ムカついたけど逆に連携すごくて感心したわ 俺は敵や味方からも嫌われてるからチームレースでいつも孤立してるわ ウィークリーのスポーツワゴンのやつ、ロードレース何度もトライしてんだけど2勝から増えない
なんかやり方あるんですか?それともバグってるだけ? え?周回するコースだけなんですか?
ちょっと今から試してみます、ありがとう! ブループリントで短い1周のやつ作ってリピートするだけだからな
1勝付くなら最後まで付くからそれで困ったことはない ちゃんと条件読もうな
circuitってなってたら周回、sprintだったらゴール地点があるやつ >>130 なるほど、そういうことですか。。参考になりました! >>129
1周の作って神でプレイしたら難易度上がって結局3周すんのと同じくらい時間かかったわw
風車のトコのコースだとCクラス56秒位で走らなあかん
1回勝てれば後はそれ繰り返すだけなんだけどね ウィークリーの○勝ノルマなんてドライバター新人まで下げてるわ
>>132みたいにやりなおす時間もったいないわw FH3のthonも今週入れてあと3回か
感慨深いな 1日経てば今日のトレンドにeasyなんちゃらみたいなやつ上がるからそれやればいいよ 今回のライオン、自分が勝つのは楽なんだけど味方ガチャが辛い
3戦全部1位取ってもダメとか勘弁してほしい
協力トライアルってのはわかるけどさすがに少し条件緩和してくれないかな…… >>136
季節変わって最初の二日間くらいは本気で勝ちに来てる人が多いから、なるべく早いうちに済ませた方が良いと思う。 >>136
1戦目負けからボロボロと参加者が落ちてったけど、残った3人で逆転勝ちできたから頑張って。辛いのはわかる。 モスラの時のライオンもそうだったけど
自分はぶっちぎり一位でも負けるようなチームなら初戦から抜けたほうが良い
一番辛いのは6人コンボイで勝てない時だな
雑魚のせいで負けたとか言い辛いし ここ何シーズンか遊んだ感じ、巻き返せる可能性があるのは一戦目僅差負けまでだと思う 初心者には悪いけどレベルが無星の時点であっ……ってなる 1戦目はボロ負けでいい
と言うか味方ガチャみたいに言ってるやつが抜けてくから絶対負ける
2・3戦目はその足引っ張る奴がいなくなるから普通に勝てる
お願いだから味方ガチャ()やるなら低PIで入ってね thonショップで買えるウルスは激遅だから気をつけてね 1戦目圧勝で2、3戦目ボロボロな事だってあるし、最後まで走ってみないとワカンナイね。
その逆は結構見かけるけど。なんでアレで勝てたんだろう、みたいな。
ただ、自分がほとんどのレースで1位取れるなら、そこまで勝てないもんじゃないと思う。多分。 神アバター相手に1位取るとか無理なんでー
味方ガチャってのは上位でも下位でもきっと同じこと思ってるで
上位は「1台でもいいから追い抜いてくれ最下位だけはやめてくれ」って思ってるだろうし
こっちは「死ぬ気で最下位回避するから1位取って稼いでくれ」って思ってるw とりあえず扱いきれない癖にPIギリギリまで上げてくんなとw X-BOW GT4結構レアみたいね
どうせまた入手機会あるだろうし、底値&未使用で出品するね。サービスだよ(´^ω^`) >>147
コースある程度覚えるだけで全然違うんだけどね。
>>148
シングルはスタートが最後尾ってのが苦しいだけで、速さそのものは変わらないと思う。
ライオンの場合、先頭〜中盤スタートのプレイヤーがバターさん達の動きを乱すから遅く感じるかなと。
ただ今回の場合は、難易度神なのにバターさんも全員4WDってのが少々厳しいね。 今週のライオン3戦目の周回コース
崖大ジャンプするとこはやや右から飛べば着地点が平坦だから着地でとっちらかりにくいぞ
うん昨日左側から飛んで着地でひっくり返って最終ラップで一位から四位に転落する大戦犯かましたの俺なんだ なんかライオンで変なバグに遭遇。
1レース目、2位以下をそこそこ離して1位走ってたはずなのに、終盤に入りマップを見てみると遥か前方にバターさんが1台。
順位もいつの間にか2位に。一体何があったんだろう。
バグと言えば>>25の850R、3つ目のお題未だ解除ならず。1.82kmまで進みましたよ。
何も反応無い訳じゃなく、微妙に距離伸びてくあたりが謎。時間空けても駄目っぽいし、今回は諦めかな。 今回の1レース目は途中コーナーで膨らみすぎると順位表示一瞬おかしくなる事がある気がした チャレンジアドベンチャーでレベル18から上げたいなあ
と思ってやってたらレベル最低20の0になってぽかーん…
ライオンといいチーム戦はダメかな 味方に吹っ飛ばされ
ゲートの柵外 深みに落とされた 下手くそな俺も悪いんだけどね >>155
混戦の中抜けるときは中央付近を心掛ける。
速度差が少ない状況ではじき出されそうな場合は並ぶ直前でフルブレーキや真後ろにつくと相手が勝手にすっ飛んで自爆するときもしばしば。
割り切って飛ばされにくい重量級に乗るのも有りかもしれない。 ライオンはFHでほとんど唯一オーバーテイクする/される際の事故に気を払う必要があるチャレンジだと思う
バターはよく荒ぶってるしな >>156
ありがとう 神ベータと戦うよりオンラインのが怖い…
運転レベル上げて真ん中狙っていきます >>157
最近のバターひどいよね。追い抜き時急に鋭角で突っ込んでくる。 なんか急にレースに勝てないと思ったら、ブレーキがアシストになってた
これとんでもないハンデだな… >>153
240-50km/hくらい?の速度出てる状態じゃないとカウントされない感じだったよ。 >>147
まあでもライオンもよっぽどつまんないコースと車種じゃなければ車替えたりして何回もやるからなあ
チームの勝ちとか味方がどうとかあんまり気にしてないわ
自分は1位狙うだけ
2、3回やれば1回くらいはチームも勝ってるべ 冬のトライアルやり込んだけど
勝ちたいなら速くて扱いきれないと思っても規定のPI値の最高値のスペックのマシンで頑張るしかない
冬はS1900が最高値で遊びでA800でやってみたりしたけどまあ勝てない(チーム全体が) 味方の第一コーナーの負担減らす意味では下限ギリギリのクラスで行くのも手ではある
実質同クラスのCPUと一対一になるから負けたら露骨に目立つけどな! ライオンのバターさんのPI下げるには全員がPI低くないと辛い訳で…、結局上の方に合わせるしかないのよね。 コースに慣れてたっていうのもあるだろうけど
冬トライアルの神バターより今回のシーズンの宿命の対決のエキスパートの方が速いと感じた 扱いきれないなら無理せず低PIで参加して味方にお願いプレイするしかない
上位に入れるなら低PIにする意味は無いが下手なら味方の邪魔をせずに最低限の順位を守るだけでいい
ライオンで一番イラつくのは下手な癖に高PIで来て速い味方にコースを譲らずにコーナーで味方を巻き込んでグチャグチャにされること >>165
ライオンのNPCは参加者と同じPIになるようになってるんだよ
チーム戦に見えるけども実際はチーム内で何人がマッチアップしてる同PIの奴に負けないかっていう勝負だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています