【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart556
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>>99
それするには多分あと1万課金しなきゃ・・・
もうお金ないんです >>98
>>100
あらためて見ると酷い仕様だなぁ
入手したのが修正後だったせいで印象薄かったけど
そりゃ木場妹の天下が続くわけだよ しかしふと思ったが
デッキに彼女入れてる以上付き合うのが前提なのに
告白断る選択肢って必要なんだろうか SG実装直後頃は「ようやく告白1回の新彼女が来た!」と聡里が女神扱いだったな
木場妹ちゆ聡里とやや落ちて雪華の告白1回彼女4人組が人気だった
今じゃハズレの安い女扱いだけど >>101
50連で+3~4どまりなら
復刻か金禿待ちしかない 18バージョン気に入ってるのかなり少数派みたいだな
HRリプレイにオリ変やオリストのエフェクトが映ってたりHR着弾地点周辺の観客リアクションが変わってたりでパワチャレ大好き派の俺的にはめちゃめちゃ良くなったと思うのだが バレンタイン虫歯彼女はまだ許せるけどクリスマスは許せねーわ、誰とは言わないが 最後しくじたっわ
バネキしぐれルナ大谷のエピ経験点増やすために最後は試合経験点からイベ経験点の楽譜に変えるべきだった SG強化がらみがなんか別のソシャゲだかのコラボ絡みだから
氷上大空はこっちじゃ下手すりゃ救済されんまま終わる可能性があるな
最悪強化は諦めるにしてもユニ氷上報酬堕ちしねぇかな 奏の選択肢を操作ミスったわ
それ以外は上手く行ってたからキレそうになった 二ルナ浴衣3人挑谷でやったら
エピローグエグくて笑った つかなげーよ パワチャレめんどくさくなったしもう走る事ないだろうなあ
動画見ながら流すレベルなのがよかったのに >>106
ロックオンが強すぎて気のせいの範疇なのに
打てなくなったと言ってる人が目立つだけじゃないか?
俺も大満足だけど2018だと半分近く屋内球場だから気にならなかった
顔に落ちる帽子の影なんかは甲子園だと不自然なくらい強調されてて変だな 影が気になる以外は問題ないな
違和感も勝手になれるわどうせ
COMの思考もチョイと変ってて配球が打ちやすくなった気がする
後はまっすぐがちょっと飛びにくくなった代わりに変化球がピンポン球になったくらいかな 設定で画質調整出来るようにしろや糞が
テレビで設定いじってもしっかりこねー パワチャレのデータ見たら盗塁がくっそ増えてた
今までは自分でしなきゃ100試合以上やってても1とか2だったのに既に30してるし 得意練習3×2のせいで通常彼女入れる余裕ないのに恋愛お守りばっか報酬でよこすのやめてくれ
スタンプをよこせスタンプを >>114
縦変化が導入される以前しかパワプロやってなかった浦島太郎な俺にはリアルっぽい演出が何もかも新鮮で楽しいんよね
有り得ない160メートル弾よりも7メートルの浜風を突いてライトスタンドギリギリに飛び込むHRの方が嬉しかったりするw 通算安打 90000
通算本塁打 23000
打点 67000
奪三振 65000
盗塁 140
8000試合近くやっててこんなバランスだったのに
たしかにアプデ後に17試合やっただけで既に6盗塁
相手の守備がガバってると積極的に狙うようになったか
はたまた緑得能の影響か 挑谷瑠菜二刀流と北雪高校救済のための鳴響高校だな
挑谷瑠菜美園八尺小嵐+助っ人の組み合わせなら
甲子園決勝戦勝利で野手の場合3BAAABCクラスができる感じだな
二刀流2人欠けても友沢猪狩コンボで助っ人投手ならなんとかなりそう 水着親方45のフレごめんよ…
うちのPRりょうちんが不甲斐ないせいで今回は当分アヘ筋に走ります 理想のデッキってどんな感じ?
今SR大谷+3SR幸子+2PSR二刀流選手ルナSR+5あ進SR+しぐれ+5SR助っ人水着聖+5でやってる
これに誰か加えたらいいかな? イベント期間中も飽きずにダンジョン厳選
ダンジョンイベント来ないかなー 武器の厳選とかは嫌いじゃないんだけど、本編育成が楽しくないのが個人的に致命傷だなダンジョン 選手6で女性4で得意3×2でなるべく特攻3を選ぶようにしたら
高木 2ルナ 挑戦大谷 あかつき進 浴衣小嵐 水着六道
って感じなんじゃないかな 浴衣小嵐持ってないんだよな...
ピックアップガチャで来ると思ってたんだけど... >>125
小嵐聖ないなら美園入れて筋タッグ狙いしかない
クリスマスとかイベで邪魔してくるかもしれないけど我慢 PR+5、3枚使って大谷+4止まり。追加で50連まで引いたけど2枚目の大谷出ず
しょうがないから奥の手金禿使った
金禿、大量の銀銅禿使ってしまったわ
どうせ年末年始あたりに復刻やろな 荒方未実装で一掃あるって事は豪打寿君かエプレミ入ってるって事かな
コンボ確認できる分と合わせてミッキー、キャスメ、大塔、川瀬、薬師寺だとパワター丁度
まあオリジナルが潜んでる可能性もあるけど 逆に撃ちやすくなったと感じるのは自分だけかな?
特に変化球とか軽くなってるし >>134
同じく
変化球がかなり打ちやすくなったおかげで虹谷が雑魚と化した
爆速は確かに重いけどちゃんと芯で捉えればもっていけるしかなり試合が楽になったわ >>129
はるかの場合は追加経験点の都合上、スカデが出ても好感度調整の機会と考えることすらできるからなぁ…
スカデが100%足かせにしかならない彼女とは前提条件からして違ってる >>91
原種は無料配布したしな。もう全く価値がない アプデで初球ウエストした場合、次の球を連続して外さなくなったね
勝負が早くなったからまあ良かった ムエンゴばっかりだわ。シドレミ友沢大谷が居てなんで完封されるんや… 投げるたび明るさが変わってチカチカするのちょいウザいね 投球は球の速度が上がってサクサクだな アンパンが6月に彼女になった上に1ヶ月で2回もスカデかましやがった こっちを2018仕様にできるなら2018にこっちの金特追加することも出来る筈だよな
3周年までには頼むぞコンマイ >>144
今まで一回も追加金特対応しなかったし、下位得能は対応してるのに対応しなかったり、なんかの理由でやる気ないんだろ。諦めろ なんか悲鳴ばっかり聞こえてくるからびくびくしながら試合したんだが…かなり簡単になってない?
相性の問題なんだろうか 視点ダイナミックに変えたら内角が打ちやすくなったが外角の球も引っ張るようになってしまった >>133
大塔とキャスメはもはやパワチャレ報酬にしてもいいレベル >>146
自分も下手なりに覚悟して試合してみたけどそれほど難易度変わったように見えんかった
・・・が眼球疲労がハンパない!暗いまんまか明るいまんまかどっちにかせい!
TVの明度調整じゃどうにもならん・・・ある意味ポケモンショックじゃねーかよ
開発は前より見栄え良くしてやたぞ的な感覚なんだろうが何十試合もやらされる身にもなってもらいたい VITAだとパワチャレの自操作前に一瞬ロードが入るようになってる
PS4はどうなんだろ? 鳴鏡が弱すぎるのか調整のせいなのかサクチャレのいやがらせなのか
HR打っても即逆転されてばかり・・・一本でも打ち損じたら負けるんじゃないかってほどに 思ったより操作感覚にズレはないな
カーブがクソ飛ぶようになったからカーブもブンブン振っても問題なくて
味方COMの守備がよりクソになってる気もするが 味方のポンコツ守備が悪影響与えてるのか知らんけど
挑谷と進のバッテリーでも際どい試合がちょいちょいある 補助チケからアンヌ
今更だけど、中濃以下みたいなやつばかり 前に引いてて放置していた鴨川使ってみたけど意外と悪くはないな…
まあ他に候補あるんなら使わんだろうけども 木場は爆速が強化された分、微妙だった変化球がよりボロボロになったな
いずれにしても選球モロバレが足かせになるバニキ… >>151
2018ベース守備が重視されるようになったからかもね 甲子園決勝まで全て中盤に一度逆転され8回以降に逆転orサヨナラで1点差勝ちってパターンだった
しんどいわ マウンドの衝撃吸収仕様が無くなったのは助かる。
前まであの一帯にスポンジ置いてあったからな。 今回相当きついなぁ
ゴミデッキすぎてボーナス250%もいかないしとにかくきつい
マウンテンは本当に楽だったなぁ 桃谷45にしたら、めっちゃ借りられてた。やっとフレさんにも貢献できた。 捕球Fの大越と矢部がセンターライン守ってるからセカンドでつくとだいぶ良くなるわ
なお投手 パワチャレで満塁HRの表記初めて見たかも
操作時に満塁はまだ確認できてないが
サクセスだとあるんだが >>160
自分の守備力も露骨に響いて来るのかも
偶然かもしれんが走力以下初期値で放置して試合したら燃えまくる
俺もそんなパターンでヒヤヒヤばっかり 小嵐も捕球G10だからヤバいかも
浴衣勢に大凶で不眠症つけられたり空デ連発されたりで苦労しそうだな 今回のサクチャレは解放前と解放後で大幅に能力が異なるキャラが多いから解放弱者は厳しいな
限定キャラだらけで明鏡組も特効1に追いやられてるしキャラの選択肢もそんなにないから今までで一番格差の激しいサクチャレだな サクセスの盗塁マニュアルになった?
ミッキー飛び出して刺された 水着聖45かりて特効ボーナス282%
七井45→挑谷45にすればあと10%盛れるので、挑谷ガチャ50連回してR3枚、PR1枚、SR1枚確保
金禿4枚、銀銅たくさん有るのでつぎ込めば45作れるが、ワンチャン50位の夢にかけて勝負かけるべきか…? 今後の冴木を考えると今回のために金禿を使いきるのはもったいないと思う
銀禿活用と金禿を1,2枚で+5を目指す感じじゃないか? 挑戦谷引いたのいいけどデッキで最大ボーナス組めるのが筋打の
二十六夜、高木、浴衣あんぱん
箱崎、シドレミ、あ進(借)
で結局使えないっていう そもそも強化ヴァンプ前倒しは異常事態だろ
糞ゴミな青道わざわざ避けるってことは上限マジで無さそうな気がしてきた
東条なんか出ても誰も使わないのにそれすら躊躇するとか
津野田も未だに出てないしな
とはいえ上限来なくても何も変わらないからいいんだけどね 決勝延長サヨナラ勝利とドラマチックに勝てたけどエクスカリバー一気に鈍くなったな…
そして最終戦前に経験値使い忘れてユニ彼女二人と二ルナと挑谷のボーナスのほとんどを取り逃しましたとさ >>171
賞品がミッキーだから銅ハゲすら勿体無いわ 上限無いからつのだとかのをサクスペ用のテーブル調整に時間かかってるとか? 逆に虹谷の変化球はポンポン飛ぶようになったなぁ
アーサーもちょくちょく投げてくる横変化が飛んでいくから助かる
重い球とノビあっても相変わらずな鉄砲塚君はある意味すごい >>171
やっぱやめとくか…
ミッキーのテーブルがパワサカみたいにPSRがSRの完全上位互換くさいからPSR欲しかったんだよな ミッキー自体は使いどころは少ないが
新しいテーブルが今後の期待に繋がってる
これで打撃の筋力技術ボーナスの新キャラが出たらPSR戦争は凄まじいことになりそう 報酬ガチャでやっと八尺引いた
今更感だわ
も〜う お・そ・い!!
ミッキーは八尺ほむらといった走力得意の選手置く場合に限られる感じだな コナミはいい加減に金特変換でもいいからガソリンタンク取れるの作ってくれ >>184
復活とみなぎる活力連動しないんだからガソリンタンクにすりゃいいのにな アプリの方がめちゃくちゃになってるから円卓ある程度遊んだら引退しよかな
未来になんの希望もない >>177
古参としてはコレクション目的
R含めイベントとコンボ見たらガチ育成じゃ使わん
サクチャレのようなイベントでピックアップされた時は使うけど、この辺はコナミの匙加減次第でどうなるか分からん
後はアプデで大幅強化の可能性も無くは無い
2018のグラで子供っぽさが失われたのにイベントはガキばっかで草
ガキっぽいデッキばっかで5人以上のコンボ作ってくれたらワンチャンで輝くんだがなあ >>187
走塁で子供っぽい見た目のキャラを軍団として入れるべき駒ねぇ・・ オールSRで高木 あ守+4 大剛月+1 2ルナ ユニバネキ+4 挑谷+5の250%位でやってるけど技術が全然足らんね
手持ち的にこれが最高なんだが筋力が有り余ってまう(´・ω・`) >>185
復活は連動でスタミナ+2するみたい
みな活がガソリンになったら大塔も人気出るだろうに ガソリンタンクは2018側のペナントで付けようにも条件的にほぼ中継ぎしか取れないし
取れるまでにぶっ壊れるかのチキンレースだしサクスペで取れたら嬉しいんだけどな ガソリンタンク以前にアプリでは回復すらないんじゃなかったっけ
こっちは一応回復あるけど2013でコツ貰えた阿畑とかが得能ごと没収されてるから滅多に取らんわ サクスペだけアプデで回復持ちの復活と下位互換や不確定の無能の金特全部ガソリンタンクになんねーかな 真黒が日焼け顔から黒人種になっててワロタ
名前通りになったな ストレートの体感上がったからか、
サンダーボルトが打ちにくくなった 先手必奪とかいうゴミ金特をそのままガソリンタンクに変えたらええねん
そうすれば運営大好きでぇすちゃんが輝くぞ 連動こそ、サクスペの活きる道だからね。
だからこそ、上限値突破はやらないでしょう。
SS5に向けては金特二つとかだろうね。 サクスペでギアチェンジ取れるようにしてほしい
せっかく追加されたのになんか空気すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています