【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart454
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル (ワッチョイのみIPなしスレ)
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1463827244/
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■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1506154337/
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【PS4/PS3/PSVITA】サクセススペシャル フレンド募集
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1515496913/
■前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart453
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1518534169/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無限指導って要するに永遠にしょーもないコツをランダムでレベル2くれるだけでしょ
そんなん別にいらなくないかw
そんなんより、普通に神成とか優良スキルしかない奴からコツ貰ったりする方がいいじゃん普通に 仕様なんて1・2回プレイすれば分かるから今必死に質問する必要はないだろ
プレイ後にwikiやら攻略記事見れば書いてあることも理解できるだろうし あーもう実際やってみたらわかるわ
クッソ単純だから
天空よりさらに簡単 コツがあんな量の中からランダムでレベル2くれるだけでしょ無限指導は
インコースを指導してもらったり、アウトコースを指導してもらったり、ヘッスラを指導してもらったり
そんなしょーもない無限指導なんかいらんやん別に
神成のコツマーク踏む方がいいじゃん 安定して強い選手が作れそうなら
サクチャレは課金力と試合でどれだけ満点取れるかの比重が更に高そうだ
天空はPR入りでも何とかなるシステムだったし つまり投手育成の時は激沢&風薙
野手育成の時は大谷&鳴海
もしくはサクスペオリジナル二刀流キャラを入れとけという事ですな カスみたいな能力だと3回はその練習での指導できるからな
そういう能力の選手が優秀やね まーた能力の高い無能キャラがワールドに続きハブられるのか 能見軍団と大谷にアレフトと後イベ彼女突っ込んでけばOKてことだろ?つまり
能力が低くてイベ経験点多いを入れろと イベ経験点多いの入れるにこしたことはないが試合経験点のほうが大事な 投手育成の時はまともざわと風薙の二人入れればいいのか
大谷は野手の時か
よ〜わからんわw
何で大谷は野手専用なのw ほむらとかイベキャラとして有能だけど能力低くて所持コツも微妙って試合経験以外理想的じゃない 本田吾郎も無限指導なんすか
本田は投手だから、逆に野手を作る時に本田をデッキに入れるの?
逆に本田は逆に投手を作る時か?
もう頭混乱してきたわw >>216
自分の基礎より低くなるようなデッキで固めた方がええてことか
野手だとほむらとかなんか? 試合経験点で固めろは難易度高いな
45でつく奴ばっかだし もう興味は二周年よりサクスペオリジナルの二刀流だけになってしまった >>224
ミ走守が低い内藤とか
走力以下が低い七井とか
試合経験点つく奴で固められるとよいね
イベント高いやつだと納見軍やほむら軍もありかも 結局しらすは野手を作る時は投手をデッキに入れて、投手を作る時は野手をでも入れりゃいいんすか
もう意味わからんくなってきた 小平とかもかなり使えるぞ
納見神成持ってないならお勧めやな
あと練習レベルは固定だからないくら練習してもあがらない 内藤さん使えるのは嬉しいなほむらと合わせると大谷も含めて前イベ寄りになるのがちと苦しいか つまりミヨちゃんが使えるってことか
七井持ってるけどつかうかな アプリで一瞬だけブロッコリーが輝こうとした時期あったなw
そんな気がしただけだったが あとアプリの仕様だと練習試合はCOMにおまかせオンリー
地方大会からはサクッとかCOMにおまかせの2択しかない
サクスぺだとどうなるんだろうな 天空9000に一度も届かないんだけど、何が間違えてるかわからない(最高8500ちょい)
早く12人集めて、フラッシュ踏んで、出たハート回収すりゃいいんだよな?
基本的に2.5股してデート片方しか完走しないんだがそれも違うのか 指導で強くした能力で勝ち進めって事?
どのみち4ホーマー負けが起こりうる糞仕様だな 言い訳葛西はもうすぐっすかw
風だのどうだの言い訳する奴は嫌いだわ あかつき9000全然できん
アヘ変でやってるけど全員打倒とか打倒順にどんだけこだわったらいいかがわからん >>237
そういうことよ。いっぱい勝てば経験点増えるよってこと >>236
ハートを回収するって考えが少し違うかも
ハートを出すために常に彼女が固まってるところを狙っていく過程で結果としてハートを取っている、みたいな感覚
分かりにくくてすまんな、結局エンフラ何回起こるかなんだけどね >>236
天空はデート完走とかどうでもいい
9000テンプレの六股とかエンジェル終わった七月に経験点高い彼女とデートか井戸端あったらデートで評価上げ調整に使うぐらい
六股じゃないなら天空キャラ入れて三股四股とかでもいい
どんだけエンジェルフラッシュ出来て回収出来るかどうか。もちろんチユカミラはなしの方がええ サクチャレ後、普通になしなしで天空やったら
エンフラ5人2回、4人7回、6月に至っては3回連続で大草原
ふざけんなサクチャレ中はそんなの1回もなかったやろ… 試合の結果だけで選手を育てるパワフェス系のサクセスをアプリやサクスペの環境でやろうとすると
そもそもノーマルが基本だから成立し辛いのでランダム要素とそのランダム性を少し軽減できる要素を入れて調整した
って感じ? >>236
ただの9000なら6人マネージャ連れて12人速効集めてエンフラ祈るのみ。試合で満点とれば楽勝よ 色々考えたが欲しい二刀流キャラ野球マスクか堂江くらいしか思い浮かばなかった >>245
なお7月に彩理のスカデ発生で無事うんこ野手に転落した模様 実装すれば仕様分かるんだから無限指導さえ知ってればOKでしょ 投手のおすすめが一切話に出ないんだが
結局はアヘ変なんだよな? 結局しらすは投手を作る時には野手を入れて、野手を作る時には神楽坂とか虹谷とか入れればいいんでひょ 投手はメカニクスとか鳴響とかの方がオススメって聞いたけど しらすででぇすとか新島とか活躍するって最近よく聞くけど、
しらすで選手兼彼女入れるとなんかいいことあんの?
単に天空と違って選手兼彼女入れるデメリットがないってだけ? サクチャレで1回だけ11000出た時は東雲虹弟4股でハート回収なんて意識できないくらいフラッシュを追い続けさせられて
井戸端も早々にカバーできた感じ シラスキャラがいるとシナリオが分岐したり、育成が楽になるメリットとかあるのか?
シナリオを楽しむために新高校キャラのデビューガチャは引くようにしてるけど
ダンジョンキャラくらいのメリットならいらないか 前スレでも聞いたのに投手の話になると一切解説する人居なくて草
余程クソなんだな 強化あかつきとかの方がいいピッチャーできそう
いまだに一軍ピッチャーはほぼ強化瞬英で埋め尽くされてて作ってもゴミになるの解りきってるからやる気起きないよ >>240
四条を真っ先に倒す
その後六本木、二宮の順に倒す
あとは適当でもなんとかなるケースが多い >>257
シラスキャラを指導するとチームメイトの能力が大きくあがる
チムランあげると表彰されて経験点いっぱいくれるから経験点出すためにはチムランあげるのは重要だからけっこうでかい
カンパチやスズキもかなりの強さだが後イベ枠はいっぱいで入らない感じ、自分は使ってたけど
ただカンパチは入れるのはお勧め、最優先で入れたい
筋1枚になってしまうけどな 下手に選手入れるくらいなら6股で試行回数増やす方がいい感じか、サンクス
慣れれば9000とか簡単に出るって聞いてたのに、40人も作って届かないとは思わなかったんだ 結局無限指導ってなんなんすか
まだ理解できませんw >>259
糞ではないけど激沢一人入れとくだけで特能全取りしやすいけど査定が伸びない
基礎に経験点まわせないからやね
強化シナリオのほうが強いのできるからそこまでやり込むもんでもない >>262
サンクス
キャラがいるとシナリオも楽しめそうだし
デッキのバリエーションも増えそう ポテンの1失点で負けるのエラー以上にくっそ腹立つわ
ポテン自体しょっちゅう起こるし >>263
多分立ち回りが悪すぎる。六股9000なんて23回やれば済むレベル。コツもデートも一切無視で12人を一刻も早く揃えてフラッシュとハート回収だけ考えろ。 こたばちゃんって人の配信見てると声が可愛いからなのか聖剣めちゃ面白そうなんだけど あかつきって比較的安定はするが爆発力がないから9000はかなり難しいと思うな
アヘ変にしてもきっちり有能揃ってないと練習で伸びないし俺は強化まで諦めたわ 聖剣は話しかけるボタンは×で、攻撃ボタンも×で決定ボタンが×かと思いきや、武器を買う時なんかはまず×で話しかけてどう考えても×でそのままいくじゃん
武器買う時になったら×はキャンセルになるの
これがどうも慣れない
宿屋に泊まる時も×で話しかけて、泊まりますか?で×押したつもりが、×はその時点でキャンセルボタンに変わってるし シラス投手微妙扱いだけど今までの高校よりは絶対マシだと思うんだが 聖剣というかこたばちゃんが可愛いわ
三重弁はやっぱ最強だ
このリメイクですぐ飽きるということは原作やってないなさては >>260
ほんそれ
最近野手ばっかしかやってないわ アプリでシラス出たときは野手無限指導枠なかったから環境的には遥かに恵まれてるんだよなあ 支良州高校が来週配信らしいけど
天空高校より強い選手作れるの? まあシラスの強さはある程度のデッキパワー問われるの前提だからな
始めたばかりでキャラ全然いないとかなら天空やあかつきのが全然強い 査定的には強いけど実用的な選手づくりは天空のほうがいいと思う
くろがねやあかつき強化はどちらも強いけど 2018のサクセスって高校編なのか
もしかしたら、何か連動あるかもね
2016のサクセス全然やってなかった…
面白かったのかな? アヘ変やるといっつも精神枯渇するから困る
精神ボナ付き変化キャラはよ 経験点自体は出しやすいんだから見栄えよくしたきゃコツ捨てて基礎に振ればいいだけの話だけどな
高校の金特欲しくないとかならともかく ダンジョンで投手作っても変化ポイントが足りんなあ
オリ変も不確定だから1サクセスに3時間はリスク高すぎる
シラスは実用的な投手作れるのかしら 最近はパワチャレとサクスペ杯用の選手作りばかりだったから久々に査定選手作りまくる
SSで止まってるからSS2くらいいきたい パワチャレ用の選手でSSとか作ってたのか…
ひええ…
総合力50000ぐらいありそう >>296
いやいやw強化太平楽の時に査定媚でSS一人作っただけだよ
それ以降はダンジョンで装備厳選したり天空で実用的選手作ってたから
サクスペは色々な遊び方できるからいいね ガイジニートのマジムカつくから石川まで行ってくる!待ってろよ 月曜が祝日以外で8日以上新ガチャなかったことないし
月曜は絆ガチャかな? 浴衣アンパンしらすでかなり使えるらしいけどいつ来るんだろう
てか挑戦者大谷がサクスペに来ないのはこいつでまず集金したいからかな 今回絆やるにしてもコンボ相手滅茶苦茶だぞ…
(須藤、犬河、東雲、東條、四条、兼倉)
どうやれば回してもらえるのか考える方が大変そう 厳選20キャラのみ出現!(常設上位20キャラのみ)
ずっと石200で引ける!
10連からSR確定!
これでみんな引くでしょ >>289
ホモをひたすら待つサクセスだった
面白いかどうかは性癖によると思う 天空は基礎能力だけで実用性伴う選手は中々作れない
魔術師ベーラン両取りとかほぼ不可能
今の所瞬鋭にかなうところは無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています