【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart453
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
◇公式サイト
http://www.konami.com/pawa/success_sp/
◇パワプロ通信
http://www.konami.jp/pawa/index.php5
◇パワプロ通信 公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
◇パワプロ通信 公式YouTube
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1124786640BF626C
■キャライベント一覧
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/イベント一覧
■パワチャレランキング集計表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1aQVL--wqowN72V7dSRkoXt3ZHRyKdj9kTjNQSLVB_MU/htmlview
※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
※IPなしスレと分離しました。
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル (ワッチョイのみIPなしスレ)
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1463827244/
そのためワッチョイIPに関するテンプレの勝手な変更は禁止です。このスレはワッチョイIPスレなので、
ない場合は立て直しとなります。IPなしが良い人は上記のスレッドに移住して下さい。
■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1506154337/
■フレンド募集スレ
【PS4/PS3/PSVITA】サクセススペシャル フレンド募集
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1462453707/
■CS話はこちら
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1515496913/
■前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart452
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1518413590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強化でも新高校でもどっちでもいいけどなんで水曜日なんだよ
月曜日に出せよといつも思う ベストは開発期間が直前まで確保できて
プレイヤーの平均プレイ時間が最も多くなる土日の直前である
金曜日な気がする 金曜リリースでトラブル起きると休日出勤だからやりたくないんだろ ガチャをあまり回さないけど
イベキャラを集めて
ジャイロ眉村でオリスト習得
して、サクチャレで上位入ると嬉しい
ね。 来週久々にヒキョリ来ないかなあ
150試合分近く溜まったチケ吐き出したいわ 結局運営が技術がないかやる気ないからそういうグダった日程でメンテとかすんだよな
ちょくちょく月曜メンテして水曜にもうメンテとか週二度メンテしてる時点で運営としては論外だろ PS3のPSストア
バレンタイン石だけはまだ売ってるな 両方やってるのほとんど居ないから感じてる奴少ないんだろうけど
あくまでメンテとかはアプリの都合で決めてるよ
あっちが大型アプデとか入る週はいつもと違うへんなタイミングでサクスペのメンテ入れてるもん
こっちが後からやり始めてるから売り上げ関係なしに言う筋合い無い気もするが しらす追加はキズナガチャ設置が目安になりそう。犬と兼蔵が目玉になるんかな? 残ってる強化シナリオ
くろがね、あかつき、ヴァンプ、青道
パワフルとSGはやらない可能性が高い
シラスの可能性もあるのかな >>881
そもそも自由に展開してるアプリと製品版との連動を主としてるサクスペとは役割が違うもんな。利益から見てもサクスペ単体だと赤字だと思う >>882
CPUしらすにマグロたちが加入してる時点で可能性が低いわけがない 普通に考えてサクスペ赤字なんてあり得ない
利益率ならサクスペも凄いと思うよ
ただの焼き直しなんだから
企画もほぼ必要がないわけで アプリ用に作った奴をちょっと手直しするだけの一粒で二度おいしいボロい商売よ
大規模MMOみたいにサーバー維持費も掛からないだろうしな >>824
ジムチケ使ったりしたら大鐘とかいうクソ捕手押し付けられるくろがねとかなら
小鷹も一応ありかも >>886
なお、唯一の企画といっていいオリキャラの性能について、2人目でやらかした模様 サクチャレ10位以内入れた
デッキ全部PSRで固めなくてもいけるもんなんだな お遊びでくろがね投手プレイで野手固めデッキ、今度やってみるか
賀間口、風薙、激沢、小鷹、
あと投手二人自由枠なら十六夜、虹谷とかか
金特がディレイド、復活、ド根性、鉄腕って
どこぞの主人公みたくなるな。ダイA沢村かな >>891
でもサクスペにはいきなりコツウィークがあるから・・・! バレンタインチケ全部使ってPSR美藤とエミリ1枚出た以外全部外れ
もう余ってるから今いらない銀ダイジョーブ3にゲドー2種にいらないRとPR
解放したいガマも百屋もかりんも何一つ出ないクソイベだった アプリも同じ道辿ってるから仕方ないんだろうけど
最近チケット配りすぎて贅沢な乞食ふえたよな 今回のイベント結構よかったけど贅沢を言えば次は交換に必要なポイントは調整して欲しいな
結局いつものイベントとこのイベントの最大の違いって何かと言えばプレイヤーが選んでアイテムを獲得できる点だと思う
自分で選ぶって特徴を活かす事を考えると結局ある程度こなせば主要なアイテム全部取れるけど回数制限ありますじゃ物足りない
SRチケとか禿像とか交換ポイント馬鹿高くしてもらっていいから交換無制限で良い
頑張れば全部取れますじゃなくって〇〇を諦めて〇〇に集中投資しようみたいな「選択」がしたい 定期的に無料で新シナリオがプレイできるってだけでも大盤振る舞いだからな
企業としては課金要素で十分な利益は出してるだろうけど サクスぺなんてぼろ儲けレベルだろ
こんなの当分終わるわけない 次スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart454
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1518758183/
>>902
無制限はやり過ぎだけど初心者ならダイジョーブよりチケットとゲドーとか
廃課金はコスパ最悪でもダイジョーブと天才届け取るとか確かに選択要素は欲しかったね >>908
126.は全員NGとか言われてビビったけどNG面倒いと言われたら返せないからしゃーなし >>907
風薙はコントロールも得意練習じゃない? 上限無しなら次回から金ゲドー150無制限と石2500無制限と義理チケット無制限にされて選べる楽しみ!みたいになってしまう バレンタインは2回目以降何かあるわけでもないのに小ガチャに分けた意味が分からない
5回か9回目までPR以上確定とかでよかったじゃん メスとか成功手形一回も使った事無いわ
両方持ってくと猫持ち込め無いとか、使うタイミングがわからん… メスはタイミングランダムのマックスパワドリンクみたいな… メス手形は一応通算コンプ用なんじゃないか?
10回手術成功させろとかあるし メスと手形はセットでしょ
手形だけなら博士イベ来ない確率高いし メス手形はシラス野手で弱体版天才確定として役に立つから ダンジョンで最大値求める人がメス手形使ってたけどやはり廃人の遊び感がある そもそもサクスペの禿はローリターン過ぎる
ハイオペ級の恩恵が無いと、持ち込んでまで手術しようなんて誰も思わない 体力が減ってるときに来るとめっちゃ嬉しいみたいな扱い 初回のみ天才確定サクセスイベントが来たら持ち込みたいけどこっちにも来るのかな 武井田(手術発生率と効果up)いつか来ると思ってたけど来ない 禿元気、たまーに失敗する時に限ってガチで作ってる時 サクスペも末期になったら2013のラグナロクみたいな凡才スタート基礎カンスト特能全取得楽勝みたいな高校出るんですか? 特能なんて永遠に新しいの増え続けて行くんだから無理やろ アプリはまたアプリゲーとコラボみたいなんでサクスペもPSゲームとコラボして欲しいわ イベキャラ大分増えたしイベント数600以上からのチャレンジ増やして欲しい 先にしらす来てくれて嬉しい
常設のハズレ率ちょっとでもマシになるからね シラスくるの早!
ただ強化シナリオはいつやるんだろうか 練習試合3試合(全オート)、予選4試合あるからなるべく試合ボーナス持ち連れてけよ ふと思ったけどこれこっちの天空みたいにサクスペじゃ練習相手に北雪出ないんじゃないのか 運営アホだからまたガチャ説明でマグロで復活コツ取れるって書いて返石やらかしそうだな cpuにおまかせ来ないとサクッとしか選べないんだろうか マグロ有能そうだけど、もしかして強化前のが来て復活未確定だったら嫌だな
で、バナーでは復活確定だったのに確定じゃなくて返金とか シラスのキャラ自体は正直いらんな
マグロとスズキが邪魔すぎる >>952
サクセス5000点取りまくりたい今週なんかはそれ無いからくっそ面倒だよね >>954
むしろマグロとスズキだけしか将来使い道無くなるんだよなあ 先日のサクチャレで風薙、そして正月おいで下さった激沢が
シラスで有能らしいしシラス楽しみ
投手なんてエースが未だに去年夏頃作ったあかつき産だし久しぶりに投手育成しよう シラスで有用なキャラがよくわからん…
ノゴロー、大谷、風薙あたりが良いときいたような。
あと試合経験点持ちか。 >>957
そいつらは確かに評価上がったけどカンパチは今でも優秀でしょ シラスデビューは凪引けたら大勝利だっけ?
ダンジョンみたいに20連バナー確定になりそう むしろクラゲがハズレじゃないのか
シラスでしか使い道ないみたいだし クラゲの金特ヒートアップって地味に激戦区なんだよな しらすで変化球ポイントって狙って稼げない気がするけどどうやんの?
結局はアヘなん?
それとも投手サクセス自体が向いてない? >>963
そのしらすが、ダンジョンを除いた育成環境トップ級らしいから有能だと思う >>966
しらすでも最適解彼女ってわけじゃないんやろ
脳筋のビビみたいな感じ 完全にくろがね来ると思ってたわ
キャラ強化もあったししらすはすでにシナリオ入ってるからロングメンテでまたシナリオ追加なのかと思ってた
何の為にロングメンテやるんだろ
SS以上のチャレンジ追加も来そうな感じはする
再来週あたり大谷来る可能性あるしデビューガチャはスルーかな 凪が一番の外れ感あるけどな
デートでやる気下げられるのはちょっと使いづらい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。