【NFS】NEED FOR SPEED【30周目】
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このゲーム俺の認識はソシャゲ並みのガチャがある。そして課金しないとオンラインはまず勝てないしオフラインすらクリア不可能であってる?初めてレースゲー買ったんだが完全に後悔しかしてないんだけど ドリフトでレベル上げしまくってたらトークン1500貯まった 課金は必須ではないけど時間短縮にはなる、程度だな
課金してもフルチューンの上限は決まってるし、
オンラインで勝つにはここをスタートラインとして更にひたすら練習する必要がある
オフラインはHARDでもノーマル状態から稼ぎなし(報酬のパーツのみ)でも5章までは行けた とっくにクリアしてるが、課金要素があることすら気がついてなかった。
FDは一ヶ月以上先か・・・それまでこのゲーム遊んでるか正直疑問。
>>102
ガチャはあるけど課金とは関係ない
あくまでゲーム内でパーツ集めるのにガチャ要素があってままならないだけ。 >>102
買ったんならちょっとプレイすれば課金不要だと分かるだろうに何故わざわざ聞くのか 配信観てるとガチの初心者は
最序盤のキングスネーク戦とかでめっちゃ苦戦してるし
オフロードの1戦目から勝てなくて詰んでるのをよく見るよ >>112
オフロードはブレーキが下手だといつまでたっても速くならない
でも、ちょっとしたことで急激にタイムが良くなるのもオフロード >>115
そんなテクを一戦目から要求されて、
しかも勝てない限り進めないし、パーツも貰えないんだから
課金ありきのクソゲーだと思ったって話でしょ
アクセル踏んでりゃ勝てるカジュアルなゲームだと思って買ったら騙されたって感じかな 今時スマホのレースゲーでも少しはテク要求されるだろwwwww 自分が下手なだけなのに、すぐ諦めてクソゲーって言うやつ多いよね。
このゲームに限らず。 でも一応そのへん考慮して
2015ではパーツもいくつか街に落ちてたし
ストーリーも進行度30%あたりまでは勝ち負け関係なく進むようにできてたんだよな…
どっちが続編だよって話だが オフロードはエボに乗り換えたのが失敗だったな
まだ慣れてなかったのかもだけどフラつきまくりでただただ苦痛だった 最初はエボでオフロードシナリオやってたけど勝てなくなったから
パナメーラターボに変えたら安定した おいおい本当にこの先追加DLC無しかよ...
追加車種もミニとインフィニだけとか終わったな。 難しくて進まないって人には悪いけど、クリアするだけならかなり簡単な
部類に入ると思うよ。
アクセルなんて全開固定でも大丈夫なコースが多いし。
あと、こっちがパワーアップすると敵のラインナップも変わるからチューン
にはあまりこだわらなくても大丈夫。 初心者ってのはどこも扱いが難しいんだよ
あんま選民意識の高いと廃れるしね
ポケモンなんかは努力値とか上手く隠してわからなくても遊べる難易度に調整してる
今回のペイバックはちょっと序盤の救済が無さすぎる
2015は良かったんだけど ところでオフロードでオススメ車種ってある?
見た目のインパクトでビートルのスーパービルド愛用してきたけど
他にも一台作ろうかと思って。 >>130
オフロード3強
・RSR(コーナリング)
・マスタング(スピード)
・ベルエア(加速)
チートを除けばレコードタイムを持ってるのはこの3種
ビートルは4番手、最近の追加車種は知らん >>131
ありがとう 参考にする。
ビートル、加速の値は悪くないのになぜだか加速がもっさり感じるんだよね。
流しのレーサーで、ハザードカンパニーのLEANNEってやつが出てこない。
バグなのか、なにか条件があるのか・・・ >>132
流しのレーサーは看板とかと同じで遭遇しないと表示されないぞ
特定のコース走ってるから、ググればコースはわかると思う パーツ全外しで戻せるよ
ビートルはダートの未舗装論での減速が厳しいな
ニトロ使えばまあ補えるからオフ車はアウトローで揃えてるな スーパービルドは何故か加速性能がガクッと落ちる
曲がりやすくなったり何かしら利点があるのだろうか・・・ スーパービルドって見た目の変化だけじゃないのか。
うかつに使えないではないか・・・
>>134
ありがとう
だけど、他のレーサーにも出会った覚えが無くて。
メインストーリー中であれば全員に出会っているんだけども。
>>136
自分のビートルもオフ車のくせしてダートで遅く、舗装路の最高速が高い。
もうハンドリングなんかも舗装路にあわせて割り切っちゃってる。 マスタングのスーパビルドもハンドリングが変わった気がする 隠しパラメータとかf*ckやわ
ハンドリング性能、グリップ力、ダート減衰、あたりの強さetc.
最初っから全部数値化しとけやGhost まぁ確かに
強化してから、それも他の車と比較しないと特徴がわからないのは痛い。
ハンドリングや当たりの強さなんかはセッティングで変更できて、自分は
ほぼ満足だったけど。
Lv299までの車も、それなりの手間をかければLv399までもっていけると
嬉しいんだけどな。
SteamでHotPursuitが500円 買ってしまった 流しとのレースで自分が先行してて、流しが谷底に落ちたのに失敗になるんだけど。
バグかな? 失敗にはならなかったけどレースがなかったことにされた事はある ドリフトとかもたまーにチェックポイント抜けてても勝手になにもなかったことにされたりするな HotPursuit、もうちとシナリオぽい何かがあるもんだと思ってた。 >>145
それはチェックポイントの通過のタイミングと誰かが抜けるタイミングが重なると、チェックポイント不通過になってしまうみたい。 ttps://www.youtube.com/watch?v=tyYQ2JzppZI
もうみんな知ってるかもしれんが、面白い現象を見つけたので動画作った
一部車種には必須テクニックかも? >>148
全く気がつかなかった。
タイムアタックしてなかったこともあるかもしれんが。
うまく使えばスピードクロスが面白くなりそうだな。 直線での加速と比較しなきゃ意味ないんじゃ?
普通に回転数が下がってできた余力分だけ加速してるだけだと思うけど >>148
何の役にも立たないテクニックだった
てかおせー MTでやってると気が付くと言うか、自然と身に付くよ
例えばFDでヘアピンコーナーでメーター160km/hに見えても
律儀に4速まで落としちゃうと抜けた後の超加速で瞬時にレブって加速無駄になるから5速キープしたりするし MTだと当たり前だったのか
お騒がせして申し訳ない 明日の深夜にはまた新しい放置車両だな
クーダかハコスカか…… 俺FD待ち、1ヶ月以上先と言われぼーぜん。
アマゾンなんかはさらにその先なんじゃないのかな、順番的に。
こういう、使えるキャラを制限するようなのって他のソフトでも当たり前のように
あるもんだけど誰が得するのかね?
1ヶ月なんていったら大抵のソフトは遊び終わってるってのに。 それでも隠されてる台数が少ないからForzaより全然良いぞ
週一解放だし
好きな車隠されて4ヶ月近く経てもまだ解放時期が分からない辛さは理解できんだろ まだ1週間無料、以降有料のがマシ
入手不可能とか意味不明 >>161
ほしい車を4ヶ月待って、いつ提供されるのかすらわからないとか良く付き合ってられるね。
作ってる側は自分とこの製品の旬をどの程度と見込んでいるんだろう?
ゲームクリア前なら是非欲しいし使いたかったって車でも、一通り他の車を強化してシナリオ
終わった後だと正直使い道は無いんだよね。
残念ながらただのコレクションアイテムになりがち。 ズリこきましたね〜あ〜な〜た〜
誰も見てないと思って >>161
言うてもforzaはレンタルならロック車全部使えるからNFSよりはいいゾ バラクーダ
マップ左下ランナーイベントアークライトのすぐ近く >>167
レンタルだとセッティングできないじゃん
初期状態で車高調整できる車なんか一番高い状態になってるから扱いづらいし >>170
泣けるわ…来週までお預けかよ
いやまあクーダも好きだけどさ… クーダ買い直してから丸フェンダー付けて
ロティフォームのリムを最大にしてエアサス仕込んで
表で車高下げたらフロントタイヤが思いっきりフェンダー貫通しててワロタ…
メチャクチャテンション下がってそのまま落ちちまったよ >>175
フロントとリアのカーボンのフェンダーの模様も違うしな クーダのナンバープレートテキストどうなっとん
空欄にしたいんだけど >>176
俺はステッカーで一色にしちゃったから気付かんかったわ
取ってきたオフロードに着けた角フェンが以外と似合うからそっちにしちまおうかな…
>>177
やっぱバグってるよなナンバー
0000が先に付いて文字はケツにちょろっと出るし
後エアダムみたいなスプリッターのど真ん中に
ステッカー貼るとその中央にまで転写されるバグもあるわ… クーダといえばナッシュだよな
イメージ的にはランナーかなやっぱり 来週ハコスカで追加終わりなんかな
アプデして来てほしいものだ
しかしクーダかっこよろす 追加ストーリーのシナリオがどうのが高い版の特典じゃなかったっけ?あれってなんなの? なんか定期的に終わらせたい人が出てくるな
同じ人なんだろうけど アプデあるにしろないにしろ今までの対応でユーザーの事どう思ってるかは十分分かったよ ジャーナルのミッションからシナリオ追えるようになってるんだから
ついでに遊べるようにしてくれてもいいのにな・・・ 追加ストーリーと言うよりスピードクロスことだったんじゃ・・・ スピードクロスにもシナリオあったしね。
メインシナリオがタイラーで、スピードクロスがマック。
ジェシカの固有シナリオも欲しいなと思う。 PAYBACKのグラって現実的だけど地味だねぇ
嘘くさいけどはったりが利いてるFHやCrewの方が見ていて気持ちが良いと感じてしまう 指のグラはなんか色がモヤってるというか重厚感うすいからpaybackのほうが好き
2015の夜とか雨のごまかし方のほうがすきだけど 少し前までグラの綺麗さならEAが圧倒的だったけど
最近のUBIは結構頑張ってるっぽいからthe crew2には期待したい 自分でプレイしてるとそんなに綺麗だと思わんけど
プレイ動画だとすげえ綺麗に見える謎 Beck Kustomsだけ別ゲーみたいな挙動だな >>193
挙動に外連味があって、演出やシナリオもカースタント志向なだけに、絵面の雰囲気にももう少し劇的な味付けが欲しいところ
夜のカジノ街なんてまばゆい光の演出にはうってつけな筈なのに、なぜか漂う場末感 一般車無くすモードかサーキット欲しい
BSフジのトップギア アメリカ 良かったわ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています