【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart386
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※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
※IPなしスレと分離しました。
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル (ワッチョイのみIPなしスレ)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1463827244/
そのためワッチョイIPに関するテンプレの勝手な変更は禁止です。このスレはワッチョイIPスレなので、
ない場合は立て直しとなります。IPなしが良い人は上記のスレッドに移住して下さい。
■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part2
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1506154337/
■フレンド募集スレ
【PS4/PS3/PSVITA】サクセススペシャル フレンド募集
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1462453707/
■CS話はこちら
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part7
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505901426/
■前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart385
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1507616366/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■キャラのイベント発生時期の前後表
(※10/2 大谷追加)
(※バージョン違いは同一)
■投手
【球速】
前:青葉 木場嵐 降谷 真田 茂野 大谷
後:樽本 猪狩守 アンヌ 成宮 アルヴィン グラビトン 尾根
【コン】
前:みずき 鈴本 熱盛 鶴屋 川上 館西 暮羽
後:浜崎 久方 パピヨン 伊貫 眉村 神童 北斗 美多村
【スタ】
前:鋼 烏丸 朱雀
後:大西 沢村 三島 史門 泊方
【変化】
前:阿畑 山口 星井 神高 犬河 涼風 一ノ瀬 神楽坂 十六夜
後:あおい 太刀川 丹波 久遠 阿久津 蝶野 紀乃
【守備】
前:なし
後:銭形
【メンタル】
前:嵐丸 清水薫
後:天城
■野手
【打撃】
前:鎌刈 新島 小湊春 白河 結城 秋葉 諸井 ヴィクター 神宮寺 清水大 閃道
後:佐久間 武 美藤 中之島 才賀 金原 佐藤 浪風 二宮 柳生
【筋力】
前:滝本 鮫島 渋谷 香本 清本 マキシマム 大空 雷轟 七井 江戸川 一条 掘杉 水無月 翔平
後:宇渡 少豪月 増子 轟 美園 東條 古長 三本松 ギブソンJr.
【走塁】
前:右京 カルロス 火野 八尺 森河 ほむら 灰塚 武野
後:左京 矢部 矢部田 倉持 坂本 猫神 駒坂 球三郎 八嶋
【肩力】
前:有村 九十九 祝井 木崎 内藤
後:友沢 伊佐敷 桜ノ宮 ナヌーク
【守備】
前:猪狩進 小田切 茶来 水鳥 小鷹 小湊亮 浦賀 小嵐 草野 六鹿 宝塚 六本木
後:聖 田中山 城井 蛇島 大鐘 夏野 御幸 初野 小山
【メンタル】
前:猛田 ブロンコ 小平 四条賢
後:多田野 納見
■スタッフ (彼女)
前:小筆 木村 氷上 片桐 賀真口 四条澄 比良女木 大洲 魔近
後:春野 木場静 エミリ 鴨川 明星 百屋 紺野 神良 猫塚 現在このスレは慢性的に荒らしによる連投、誹謗中傷、宣伝などが行われており
2chブラウザを使用したNG機能を利用しないと閲覧が難しい状態になっています
NGしやすいようにワッチョイを導入してますのでNGネームに
(ワッチョイ 1234-【ABCD】 [000.000.00.00])
荒らしの名前欄から【】の部分を登録する事で毎週木曜日の更新までは1週間見えなくなります
Windowsはどれを使っても十分な機能があるので紹介を割愛しますが
AndroidとiOSはNG機能が優れている2つのアプリを紹介します
■2chMate(対応OS:Android)無料
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http://i.imgur.com/zlxsjF2.jpg
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■twinkle(対応OS:iOS)有料
http://itunes.apple.com/jp/app/id463142843
http://i.imgur.com/hYTrx5D.jpg
http://i.imgur.com/BcqPxoX.jpg 神宮寺ってサヨナラ男ってだけで使う気しないし、
威圧感確定の一之瀬開放したいって思うんだけど少数派だろうか
ミスゼロはコンC以上でそこそこ成功するイメージ 一ノ瀬って威圧感くれたっけ…
サークルチェンジは少なくとも俺は打てない 確定というか、変換先が威圧感なのでは?
あと、前スレで建て方教えてくれた人ありがとうございます ミスターゼロを2017に移したら威圧感に変換されるからでしょ >>1乙
恋ちゃんと大谷君両方持ってないから
今回のサクチャレも諦めて普通の育成を始める(´・ω・`) なんで確定って書いたんだろ、確定じゃないわ
ほむらとかも解放のうまみ感じないしなあ 11月1週の後イベの抜き打ちほんとやめろ
最初の試験に向けてやる気調整してるのに、ここで下げられるとどうしようもない >>6
シンカー方向で一番打てない。5方向にするならサークルチェンジおすすめ。
強化中にサクスペ杯用対人選手量産みんなしてるけど、
結局投手は速球できるだけ速く、オリスト(爆速、眉ジャイ、以下同レベルの順)スタコンあまり要らない(あげるポイントを速球へ)で、
問題は変化球で777と3 3 3 3 3なら160キロで7 7 7の方が打ちづらい思う。
球種はSSF、ナックル、チェンジアップ、サークルチェンジ、ドロップ、スラーブ、Vスラ、が打ちづらいかな。
野手は強芯で打たない方は(自分はバットに当たらない)アベヒ、流し打ち、守備職人、走塁、される方は盗塁、内野安打、ヘッスラ、送球、キャッチャー、
それらの金特くらいで後は走力(100)、ミート、守備、パワー肩の順。
自分はこんな感じの量産してる。 今日、新高校発表来いよな
既にもう今までの新高校実装の期間から遅くなってんだから 対人でナックル使ってる奴あったことないな。ナックルそんな強いと思わんけど。投げた瞬間からバレバレだし球質軽すぎ ダンジョンいい加減来てくれ
ここで来ないでいつ来るんだよ ほぼ完璧にやって40位以内入った。今日追加特攻あっても500位は大丈夫だろ。 対人戦でSFF、ドロップは弱い
眉村ジャイロを待たれてるときにSFFは丁度打ち頃のスピードだからよく打たれた
眉村ジャイロ投手のサブにSFF持たせてたけど打たれたのは8割方SFFだった
ドロップもキレがいいから有用そうだけど変化が分かりやすいから狙いもつけられやすい
ドロップカーブも同じ理由でよく打たれた。特に上級者はドロップを狙い球にしてくるイメージ ボール一個分ずらしたりしても悪球打ち持ちの上級者なら強引にスタンドインさせるから嫌い
ボールゾーンなら芯食っても基本フェアゾーンにいかないとかしてくれないと >>23
サクスペ杯でドロップとドロカ持ちの投手は高めの出し入れで割と良く三振に出来たな
ドロップは割と高めボールから投げるとストライクゾーンに入らないが、
ドロカは割と高めから投げてもストライクゾーンに入って軌道も似てるから相手に二択を迫れた
そこに低めに決めたジャイロとか組み合わせたら割と良く抑えられたよ >>24
それじゃ悪球打ちがただの赤特になっちゃう 威圧感投手作りに一ノ瀬結構使ってるけどコンS絶好調ならほぼ間違いない
コンAでもコンS好調でも失敗する時は失敗する >>24
昔のパワプロはそんな仕様だった。で、コントロール最大でコーナーの1ドットを出し入れする下らない勝負になったから悪玉打ちができたと記憶してる 恋45猫37ほむら45PSR野球マン大谷37ルゥ45でクリ猫大吉試験試合共に満点甲子園優勝で結構上手くできて10000いったかなと思ったけど9900付近だった
自分には10000は無理だったか
やっぱコツイベが一回しか踏めなかったのと無駄にセン○引いて虫歯治しに2週も使ったのが痛かった 11月1週寝坊で二段階下げられたけど広角あったからなんとか乗り切れた
大凶、コーチに無視られることが2回程あったけど
彼女3人コーチ完走試験試合満点で9200
金特含めSSSAASになったから、
センス×じゃなくてセンス○だったら普通に良い選手作れてたな…
500位は耐えられないだろうけど1000位入れそうだし終戦 >>6
サークルチェンジはシルバーバレット打ちまくってたら打てるようになったけど
まだまだイケると思うわ
三角フラスコがマリンボールを授けなければ…
野球マン1号はよ 小平37 恋37 助っ人大谷45
才賀39 3号43 PSR猫塚40
試合赤壁以外試験2回目以外満点 恋振ってエピソードも満点で
サクスペ始めて初の8000超え約8500pで1400位台だー!
もうこれで3000位は確保したかな 撤退〜 自分にとっては改心の出来だった
http://iup.2ch-library.com/i/i1858559-1507791423.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1858560-1507791464.jpg
2股5月でリカバー出来たしコーチ評価○試験完璧
試合も満点だった ダメだった点は恋のおみくじ大凶と
せっちゃんデート未完走くらいもう更新出来る気しない
終了!500位以内残れる事祈っとこう なんで情報出すだけでいいのに勿体ぶるんだよ
糞運営すぎ >>30
3股で治療に2ターンかかると、
3軍でデート出来る確率がガクッと下がるから確かにセン○も考え物か
不眠症だったら無視できるんだろうが 告知見るためにわざわざサクセス中断したら何もなし
むかつく 威圧感取りたいならミスゼロ確定のマミか不確定だけど確率かなり高いキノコ使った方が良い気がするけど。
一ノ瀬は所持コツ何もないっていうのはやっぱ苦しい >>44
ホントサクチャレの特効になった時くらいしか使い道がないよな ばら撒かれるには訳がある
でもナヌークとかクッソ有能だったんだよなぁ 固有解放で試合経験点はあるけど前イベ投手ってだけで枠が
犬河みたいにヒーラーやれたなら高校次第では出番あったかもしれない 恋ちゃんなんで一緒に帰ってくれないの…
恋ちゃん恋ちゃん恋ちゃん恋ちゃん… やべえ、トップ10入った
ワイ、ついに覚醒の時を迎える 恋ちゃん絡めて3股とかかましたら
下手すりゃエピローグで刺されても不思議じゃないな 200位前半だったのが半日で40位くらい落ちてた
みんながんばるねー 一之瀬やっぱダメなのか 参考になったわ
万が一選択取れたら猫でも解放しとこうかな
パワチャン応援のやつどのページに飛べばいいかわかりやすくしてほしい…
公式ページきたけど全然わからん 80位台に入ってしまったけどSR選択券2枚の方が欲しいから頑張って追い出してください 告知なしかよ
ガチャ更新が週に一回になった理由も不明だよな せっちゃんデートせずに評価マックスになるからめちゃくちゃ使いやすい 今回のサクチャレ報酬何がクソかって、30位以内か、それより下なら101〜500以内が大正義って事なんだよなぁ
それより下はもちろんクソだが、下手にその間に入っても最悪
むしろ101〜500の方が、
選択で好きなキャラ2体選べて新高校や納見とかの有能な常設キャラからワンチャン狙える有様 コンFのカーブフォークシンカーPとかやめてくれよ… >>58
2〜30位と31〜100位の格差はヤバいな
30位以内は大正義だわ 一ノ瀬がダメなんじゃなくて金特不確定と前ライバルが強すぎるだけなんだよな 一ノ瀬は40だと使えないが45なら悪くないかな。変化8だし精密機械も成功しやすい。
ただ限定キャラのpsrは解放機会少なくてぶっちゃけ地雷だと思う Rチケから虹玉でたと思ったら一ノ瀬だった
ここの評判見る限り使えないっぽいな 一ノ瀬ってそんなに成功率いいっけ?
3回位使ったけど毎回惜しいなとか言われて使うのやめた記憶が 選手枠増設しないあたり、売り上げ関係なしにサービス早期終了なんだろうな 前変化揃ってない時は使えた
神楽坂ルナ来たせいで入らなくなった 先を見れば変化は前イベの方が平和
後はイベは1号、サンタ太刀川、激闘友沢、虹谷、鳴海が控えてるし 木曜のガチャ更新がないのは
単に大谷ガチャが期間長いせいじゃないの?
今までガチャ3つ同時にやってたことあったっけ 今はまだ不足気味やが後変化有能組こっからどんどん増えていくんだよな
そして見に来ると大体いるな何かと理由付けてサービス早期終わらせる発想の人ってのは >>49
まさか振った後に放課後イベ期待してるとかいうオチじゃないだろうな 100〜500位がいいからもういいかな
微課金だとPSRとか開放厳しくてもてあます 恋ちゃんとか一緒に練習しなくても放課後待ち伏せててもいいくらいなのにな 振ったら放課後イベもないのか
いよいよ振るメリットが感じられない… 評価4近くなってから告白受けた時はアリか 新高校の情報ってなんでぎりぎりまで明かさないのか
どうせ決まってるんだろ、オリジナルシナリオならサプライズ感あるけど
後追い高校なら笑うわ アプリマジで末期なんだな。神ガチャなのに投げ売りガチャとか言われててワロタw
上限ってそんなにヤバイんか? 投手通常育成だと振らなきゃ超尻上がり貰えんけど
サクチャレに関しちゃポイント稼ぐのこそ正義だから振る理由がないわな
井戸端ブス共の噂話で評価下がらんからリカバリーも楽だし 神ガチャかと思ったけどそうでもないのかな?
というかアプリはガチャ更新あって何でこっちはなしなんだよな。大谷二週間とかサボりたいだけだろ デートもイベントも強いしなぁ試験前でのやる気↓は注意しなきゃだが >>80
振袖復刻はしてるけど確定は3回目だけでピックアップもなしなんやろ?
5回目のSRガチャ券も選択でもないという 上限突破を趣味の領域にしときゃよかったのに下手に査定に絡めたからなあ
コン101で金特2個分とかアホすぎる 今更だけど十六夜使いやすいな
呼び戻しがあるからそれ込みの二股経験点だと彼女キャラの中でも一番高い
加えて選手としてタッグやコツも期待できて
好感度が足りなくてもエピローグに関係しないから介護もいらない これも上限突破キャラが出て来たらそれまでのキャラがゴミになるのか
やれやれ 本編の次回作が果たしてコントロール101とかそんな中途半端な数値まで反映させてくれるのかは微妙だが 何でアプリは神ガチャがまたきてるのに、こっちは放置なんすかw
https://youtu.be/0lbXyGjPM9s 査定はどうでもよくなってきてるけど、
金特2個分がおかしいのはちょっと考えたら気付けたはずだよね
売ったキャラを弱くするのは詐欺になってしまうけど、
それ以外の金特査定を高くして相対的に弱くするのはどうなんだろう
ソシャゲ運営してたらインフレなんて一番気をつけるところだろうに… 査定はどうでもよくなってるから、金特二個分でも別にいいやって思ったんじゃない 金特2個分は別にええけど東条なんてクソ雑魚モブを壊れキャラにしたのだけは許さん。 Sがそもそも無い時代とか一個しかS付けられない時代を考えるとSSって何なんだと アプリは最近毎回似たような面子のガチャばかりだからなんかありそう
納見雷ばらまきガチャやったしやばいの来るんじゃね クッソ微妙なキャラを壊れキャラにする暇あったら
ぐっさんみたいな古参の人気キャラに固有持たせてやってくれよコナミ アプリは最近毎回神ガチャ連発してるのにこっちは神ガチャどころか、ガチャすらなくて温度差が違いすぎるでしょ
売り上げが全然違うからこっちは放置する気持ち分からんでもないけどさ フォークコツない以上に意味わからんのが
スタミナBの分際でスタミナコツ
元ネタの村田みたいに完投にこだわりあるキャラでもないだろうに
烏丸のスタミナコツはわからんでもないが
打球反応とこれで死にコツ2つは擁護できんわ セブンイレブンで弁当と+スイーツにモンブラン購入ワロタw
わしスイーツ男子っすよ実はw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています