>>485-488
感情体調のコントロールと文章理解能力が壊滅してるお前が自制なんてできるわけねーだろ石川の大便コピペ荒らし豚194
だから障害者枠でも4ヶ月で富山に飛ばされ即クビになりコロナ蔓延の東京にしか仕事がねえのに辞めまくってんだろ豚194

(英)いくよ@194_ima_hanako
6時間
【キモ、下】
最近この手のエロ漫画読んでます。
主人公は精力有り余ってそうだし、ビアンカは性欲強そう。
普段の力関係は、
主人公:ビアンカ=M:S
 っぽいけど、ベッドの上では
主人公:ビアンカ=どS:どM
 そう。
あと、2人っきりの時はバカップルそう。ニャンニャンしてそう。
16時間
連投失礼します。
あくまで私の場合ですが、ある発言をして「何をきっかけに」痛い目にあったのか、
その理由を理解できないことがほとんどで、余計に痛いです。
常に頭に強い霧がかかっている、というか。
18時間
「3C・4低・3強・3生」という高い壁…結婚したくても結婚できない日本人男性が増える根本原因 もう「笑いに変えられる」段階は通り過ぎた | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
結婚するしないに関係なく、暗い気分になりました、正直。
9月25日
FF外の方へ:
いち個人の視点であり、また様々な視点があると思います。それぞれの考えがあって、正解は無いと思います。
何を言われようと、自分の考えは変えるつもりはないし、議論するつもりはありません。
9月25日
なんかこの件で難癖つけてきたFF外の輩がいたんで、とりあえずブロックしました。
いち個人の視点なんですよ。表に出てるからOK(出るのはOK)なんて、どんな理屈ですか。
9月25日
アルコール依存性の診察を予約しました。
流石にこれ以上続くとお逝きになる。
9月24日
都度(缶の)酒を買うのと、日本酒一升瓶を買うのと、どちらが安いのだろうか。
後者の方が良い気がしてきた。
一番良いのは、そもそも飲まない事ですが…。
9月23日
区役所に提出する書類を記載してもらいに、訪ねた不動産屋(アパートの管理会社)が
あまりにもでたらめなことを言ってたのが判明して、
今日は本気で何もやる気が起きなくなりました。
とりあえず寝ます。筋トレもう明日でいい。
清掃業者の手配も急ぎではないし。