___   ━┓  ___    ━┓
     / ?   \  ┏┛/ ? \   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?
 ○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ○ 全く役にたたなかった
 ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
 ● 死んで詫びろ
KOF関連スレとウィップスレが荒れる理由…それは!「ムチおじ(>>1)に非がある」
・何年にも渡ってほとんど同じ内容の書き込みや画像貼り付けを繰り返して、スレッドの住人から嫌われる。
・発達障害や自己愛性パーソナリティー障害者の疑いがあるがプライドが無駄に高くて絶対に認めない。
・キャラ自体に愛はなく、そのキャラが好きな自分に酔ってるだけ(誰も本気で好きになった事がない奴がこれ)。
・ムチ子等の本人が(いたら)嫌がるであろう呼び名を平然と使い続ける。相手の事を考えないストーカー気質。
・また他のキャラをけなす・おとしめることが多い。ウィップよりも人気キャラに至っては積極的に誹謗中傷する。
・周りから苦言を呈されても他人や自分の奥さんのふりをして自演擁護。キャラになりきって擁護することもある。
・NGされているとわかったら微妙に言葉を変えてNG回避。ウェップ等こざかしい(リアルに人間関係はないのか?w)。
・最近出現したタクマ荒らしのレスをコピペ拡散。どう見てもタクマ荒らしそのものだが本人によると違うらしい。
・辛辣なお願い、等日本語が残念。皮肉ってそれを引用されると「真摯なお願いだろヴォケ(キリッ)」と大はしゃぎで恥を晒す。
・本人のレスからすると「頭が弱く」て「短くて小さい」らしい(こんなガイジとセッ○スしたい女なんていないから問題なし)。
・自分が誰よりもスレを荒らすくせに、他の人のレスを荒らし認定して言論封殺。そのレスを関係ない別スレにまで貼り付ける
・以前「お前ら大嫌い」と言い放ったスレに「正義感強い人」を募る。正義感の強いスレ民に完全無視を食らう
・以前の発言、開発に「日本人の言う事を聞くな」「中国に作らせろ」(SNKスタッフまで敵に回している)。
・スレタイの浮きっぷりを指摘されると「それはアンチのせい」周りを困惑&失笑させる。
・スレからの撤退を宣言するも一日持たずに戻ってくる。非常に見苦しい(いい歳して5ちゃんねるにしか居場所がないのか?w)。
・ストX、鉄拳、ギルティ、ソウルキャリバー晒しスレ住人に泣きつくが、まるで相手にされずに恥を晒す。
・言い負かされたら詭弁を弄し、IP変更で複数人を自演し、罵り文句、レスバ相手に成りすまし等で相手そのものを貶める。
・デザートイーグルスレに「俺の彼女」の画像をウキウキ投下。スレ民にそれは別な銃と指摘を受ける。「そこに気が付いてくれて嬉しい。悪いのはデザイナー」と知ったかぶりと責任転嫁を同時にして同スレから完全撤退。
・「オマエなんかゲームキャラに相手にされないぞ」などとのたまう。無職生活が長くて空想と現実の区別がつかない(ゲームと5ちゃんだけがムチおじの世界w)。
・「ウィップはセーラなんて本名は嫌がってる!」と、公式にないウィップの設定を捏造して吹聴する(SNKスタッフにとってもムチおじは害悪)。
・挙げ句にはKOF総合スレを荒らしに行くぞとスレ民を脅迫しだす。だが、KOFスレ住人には完全無視されている。
・以前のデザートイーグルについて意見を交わして盛り上がっていた時代を懐かしむが、そんな時代なんて現実には無い。
・皆に叱られたショックで「アンチと荒らしばかりのスレ」と書く。いつもの駄文に賛同していた別IDの書き込みは自演だと認めた。
・「不知火舞も銃を持てば萌える」と書く。「世界一ウィップを愛している」は『武器で戦う女なら誰でもいい』と露呈した。