>>454
コロナだらけの東京に逃げ出したら他のスレでも活動再開始めた事から会社から全く期待されてない事がわかる元石川の大便コピペ荒らし豚194
ゲームに生きがいを見つけてしまったせいでネットに書き込む事を自分の使命と勘違いした典型的な障害者の思想、お前が怖いのは他人からバカにされることだろ
だから障害者枠ですらわずか4ヶ月で富山に左遷され一年もせずクビになり前の職場は9ヶ月で辞めるとか38歳のオッサンがやる事じゃねえだろ

(英)いくよ
@194_ima_hanako
1時間
Twitterに関して言えば、全員に見てもらえるようなツイートは最初からしていないし、するつもりは無い。好き勝手思いついた事ツイートしてるだけなので。ただ、言葉選びは慎重に、と最近になってようやく、特に意識するようになった。自分何歳やねん、て思う。
いいねより。
何をどうやっても起床タイミングが4時間周期…。それ以上連続して寝れない。流石にどうにかしたいな
7時間
QMAに出会って良かった。金は消費したけど、病んだ時の心の支えになった。出会わなければ、本当に空虚な時間を過ごすだけだった。
8時間
社会人2年目の時、月100時間近く残業した時があって、その頃、頭が割れそうってぐらいの頭痛に襲われたことがある。しかし診てもらっても異常なし。
今となっては体調大丈夫だけど、そのへんから徐々におかしくなってたのかね。積極的に残業を奨励する会社だったから。
8時間
入社3日目、暇すぎる。
5月9日
明日から出社ですが、試用期間の2〜3ヶ月の流れが読めない。
5月9日
172cm
この歳で何故か伸びた。
#身長を晒す見た人も晒す
5月9日
お主はゲーセン行かないから信じられないかも知れないが、40手前でクイズマジックアカデミーというゲームだけのためにゲーセンに通い詰めているぞよ。
#二十歳の自分に言っても信じないこと