超空間ナイター プロ野球キング Part2
90年代にニンテンドー64向けに発売されたゲームソフト「プロ野球キング」シリーズを懐かしむスレ
いまだ現役でプレイ中の人もщ(゚д゚щ)カモーン
開発元:元気
発売元:イマジニア
前スレ
超空間ナイター プロ野球キング
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/game90/1143547708/
※約8年(2006-2014年)かかった 触発されて久々にクリエイトしたら、
いつもは2〜300回に一回くらいの連続+99が、十回くらいで出た
166キロAB スラ、カーブ、縦スラ、スクリュー、シュート4、チェンジUP3くらい
170いかないのは残念だけど、球速コン変化球が全て高いので、スタミナが完全になくなっても
お休み状態でも、157キロと全方向レベル1くらいで15回投げ続けられるバケモノに(笑) 日本人選手誕生で、キャッチャー☆がついた事がある方いますか? 極稀だけど、??になる事はあるよ
まずは鉄壁でキャッチャー○をつけといて、優勝すると付いてる事がある
いかにも関係ありそうな選択肢出るのは盗塁ミッションのある試合
盗塁二つとスクイズ決めて先制、その後の選択肢でヒミツ、マウンドに行く
付かない事も多いから、守備ミッション全成功と含めておまじないみたいな感覚だねw 素早い返事ありがとうございます!極稀に☆の可能性あるんですね〜
加速力と勝負根性と、できたら+99も付けたい……と考えると、途方もないトライ&エラーか運が必要そうw 選択肢はおまじない程度の乱数調整だろうけど、投球&打撃内容は直に関わる気がする
投手の奪三振数で球速上昇が1試合4や5になるから速球派作るときはシビアに狙わないといけないし
打者は1球見逃したりファールになったりするだけで、そのコース×や球種×が付く場合があるから、
ストライクゾーンに来たらナックルだろうと外角低めの落ちるボールだろうと初球を叩かないと安パイじゃない
運があればマイナス能力付かないんだけど、長打できる球を待とうと見逃して、何度もマイナスついて泣きを見てきたw キャッチャー☆、付くの確認できました!
走力S他全てA、勝負根性☆ キャッチャー☆ 加速力 オーラ
+99が出なかったのと、未完選んだのに成長率Lv.1が5つという仕打ち、
守備率100%なら半分以上つくボールさばき☆がこの時に限って付かないなど
運のなさに泣かされてますが、加速力とキャッチャー☆両立のテーマは守れたので使っていきたいです 野手は、守備に泣かされる投手と違ってリスク少なく感じるけど
実際は決勝最後の一打席で打球が正面突くだけで、負けてドラフト指名されずゲームオーバーの可能性ある超リスキー 今、逆の意味で珍しい選手ができた
何と一回戦負けでのプロ昇格
ミートC、他Dで、打撃センス加速力まわり込み
こんな弱い選手が作れたの初めてだよ なんか久々に盛り上がってるから、超万能選手の作り方でもまとめてみる
ライバル選手を使える裏技、自分で発見した時は嬉しかったけど
投手能力がビミョ〜な選手ばかりなので、どうにか克服できないか模索した
できたのがコレ↓
ttp://i.imgur.com/ueVFlDc.jpg
ttp://i.imgur.com/NAQcPEL.jpg
一見フツーの投手。変化球全方向レベル4で制球スタミナMAXになるけど、球速は154km/hまでしか延びない
だけどこれ、ライバル選手なので、打者能力&打者アビリティもそのまま付いてるんだ
つまり、自作投手では絶対付けられない、流し打撃センス逆境などと、返球☆ボールさばき☆キャッチャー○も所持
この選手の場合はちょうど運よく肩や外野守備も☆まで成長する。球速以外全能力がMAXでボールさばきも良いわけだ
肝心の作り方だけど、相当時間かかるので覚悟して欲しい
(1)まず新選手誕生をライバル選手以外の名前で投手選択→未完と変化球や特殊球以外を選ぶ→Bで名前入力へ戻る
(2)辺未、市ノ宮、弓下など、ライバル選手の名入力し投手→未完選ぶ(もう1つは変則投選べば特殊フォームになる選手も有)
(3)ポイント振分画面まで進め、名前点滅していたらZ+左C同時押しで+99→(1)をやっていれば追加で新球種が増やせる
(1)を行う度に、追加される球種とその成長率が変わる。つまり、良い球種と成長率が出るまで粘り、
出たらそれ以降は(1)を絶対やらずに、クリエイトも終了せず、(2)と(3)を繰り返して
+99*2の上に変化球以外の成長率も高い選手がくるまで粘れば、上記のような選手もできるわけだ >>53
ありがとん
選手作ったことないからやってみるよ これ>>53は究極的な選手作りが目的で
たぶんプロキン2やる中で一番楽しくない作業だと思うw
選手作りが初めてなら、甲子園プレイしたりインタビュー受けたりの方が
きっとやってて楽しいし、気軽に何度でも挑戦できていいと思うな >>53
普通に凄ぇw二刀流どころか四刀流?でそれぞれ最強レベルってことか だああああ真似してみたけど、良いのが出ないまま7時間以上も粘った末に、間違って1番やってしまってオワタ……
また1番の良い変化球が出るまでトライしなきゃいけないのか。というかまた出るのか?orz ほしゅ。
上で話題のユーティリティ選手作り、まとまった時間がないと作り出せないのが残念だな
あとやっぱり試合が面白いんで、少しだけオープン戦やる毎日になっちゃう 他野球ゲームも数試合なら面白いし燃えるんだが
私的に楽しく飽きない度ではプロキン2がダントツだ。何シーズン回したことか 記録が誤表示される事が無かったら
もっと遊ぶんだけど、そこだけ残念 せっかく生涯記録システム秀逸なのに、カンタンに消えちゃうんだもんなぁ 53のやり方試してみたけどこれ結構バグバグしい挙動するな
ポイント払っても球種増えなかったり払ったポイントが戻せなくなったり
あとせっかくのナックルがいきなりタダのフォークに書き換えられた時は泣いた
よりにもよってそのときに二回光るというw あるあるw そして二回光るときに限って成長率が悪劣なジンクスw
>>53にも端折って書いてあるけど、増える球種は「そのまま新選手作ってた場合に、その選手に追加されるはずだった」変化球
つまり新選手が元々持っていただろう変化球以外の球種が増える。これをリセットして次の登録選手にムリヤリ付ける裏技
別人の追加変化球を付加するわけだから、上書きも、5方向埋まらない事も、普通にありえるというわけ
1回目のとき特徴で変化球を選ばないのは、上記の「新選手が元々持っていただろう変化球」が増えてしまう=追加される変化球が減ってしまうから
(同じく特殊球を選ばないのは、元から特殊球を持っている可能性が上がる=元から持っていると追加で特殊球が出にくくなる気がするから、だけど確証はない)
完全な素人の一ファンが、トライ&エラーだけで辿り着いた裏技なんで勘弁してくれw なーるほどなぁ
あと得意球も固定できるっぽいね
今のところついたのはストレートだけだけど スレ伸びてるし記念カキコミ
俺も5年ぶり位にプロキン2やりはじめたよ
ペナント置いておいて今までやったことなかったシナリオモードやってるよ
阪神5試合めだけど打てなくなっててワロタwある意味新鮮w シナリオは進むにつれ盛り上がらせてくれるよね
超短縮で97シーズンを戦い抜く感じあったし シナリオって1チーム10試合づつ位あるのかな?
なんで今まで手をつけてなかったのか少々後悔中でし U-18、余りに悔しすぎて外を走り回ったよ
これだけ良い選手が、これだけ良い試合を続けてたのに、最後の最後で前半ちょっとバッターが浮き足立ったら負け
先発の送球は仕方ない。サードが後ろに逸らした方が問題。篠塚の暴走も、冷静じゃなかったというだけ
野球は怖いって言うのは簡単だけど、辛すぎる。絶対やっちゃいけないミスが4つもあって、それでも勝たなきゃいけない、勝てる試合だった
まー、今年はプロ野球の方がまだまだ面白い試合残ってるってのが救い。贔屓チームはアレだけどorz 日本野手は、ここまで8試合ずっと出来てたミス減らす守備走塁の構えと、最後まで球見て逆方向への打撃ができてなかった
いくら上野がこれまで通りのピッチングしても、そりゃ負けるわ 応援は辛いときが多いけど、野球はやっぱり面白いよね
俺も野球熱が高まるたびにプロキンやってるよ 今年のセ・リーグ本当面白いな
番組や新聞とかだと揚足取り的なの多いけど、実際試合観てるとギリギリの中でずっとやってるからこその緊張感がわかる
Aクラスの一線級選手だけでも作ろうとがんばってるけど、枠が足りなくて作り直しが厳しいw ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 ベイスタジアムの観客席が青色なことに違和感覚えてたけど、今年から現実のハマスタの観客席も青になるんだね このゲーム攻略本も出てたんだな
中古屋で発見して驚いた 1の方だよ
2はソフト自体なかなか見つからないんだよなぁ だよね。
2は以前在庫があったサイトで2700円とちと高かったから
見送ってたら無くなってしまった。スペアを買っとけばよかった…… 球春到来カキコ
2がルーキーイヤーの由伸が、もう監督で40歳だもんなぁ
月日が経つの速すぎんよー そういえば書いてなかったと思うけど、2の守備練習で、黄色球が多いと20を越える場合があるが
30になってしまうと、評価へ切り替えの際にフリーズしてしまう
まだ二回しか経験ないけど、30越えそうなら失敗しとくべきかも このゲーム、投打だけじゃなく守備でも、地味に色々プログラム入ってるよな
効果はそこまで大きくないが、肩が強いと遠い場所からでも投げるまでの動作が速いことが多くなる
ただ効果は、ボールさばき??>ボールさばき○>肩の強さによるUP
投げる目標まで距離近ければ、例えば二塁手が一塁へ投げるなら、
肩Dでも捕球体勢良ければ瞬時に投げられるけど
距離が遠い、例えば遊撃→一塁、捕手→二塁、外野から返球等は、投げ動作の速遅差が大きい 発売から十年経ったくらいに、ロクヨンと一緒に処分しようかと思って、久しぶりにいじった
子供の頃は育成モードヘタクソだったんだけど、その時ゃ何故か上手く出来て選手能力Sが☆みたいになったとき、目が点になったww Aの上のSでも超人的な活躍できるのに、さらに上の☆があるんだよねw
内野手の守備☆は制御し辛い程だけど、足速い外野手が守備☆だと、打者涙目ってレベルで何でも捕られちゃう 巨人が大量得点だと「監督バカげたジャイアンツ!」とかなんとか実況入ってすごいワロタ 誰かyou tubeに高画質でこれのネタ動画上げてくれんかな
バンと縛り対決とかあって受ける 言いだしっぺのルールな。
しかし今あるプロキン動画は機械的に紹介するようなのばかりで、プロキンで遊んで楽しむってものがないから
特に2とか他と違うところ、当時として先進的な所が山ほどあるので、愛ある動画を見てみたいって思うよ オリジナル野手でたまに110km/hながらシンカーとかパームとか変化球持ってるのができて
対戦で使われると爆笑しながらも真面目に打てなかったw なんか伸びてて嬉しい
やっぱ球春到来するとやりたくなるよな んだなあ〜春になると野球したくなるわ
今春はパワプロに浮気してたけど、そろそろプロキンやりたくなってきた プロキンが発売した年、広島が独走してたのに9月あたりになって落ちてしまったんだよな
あれから20年、本当に長かったなぁ・・・ ん?プロキンも20年経つんだ!
時間たつの速いね!
もっともその頃やってないしN64も持ってなかったけど
その頃プロキン選手登録されてて今なお現役って選手は広島だけでなく全チーム含めてもいなそうだね
カープ優勝おめでとう カープは前評判通りでもあるし最速優勝は逃したけれど、やはり強かった。最終版まで怪我もなかったし
毎年のペナントレースの中て優勝を実現することが、いかに大変な事で価値があるか、広島ファンの方々にも実感して欲しい >>92
まだ横浜の番長三浦が現役だよ
海外も含めるならイチローも トップニュースになるくらい長い現役生活だったんだな
これからはプロキンを、OB大集結のレジェンド対戦ツールとしてプレイしていこうと思ってる
ちょうど少し前から、現役再現じゃなくOB選手再現を進めてきてたとこだ 普段プロスピやってるんだけど、投打やテンポの良さで
たまにプロキン2にかえってきてるよ 普段はパワプロやってるけど、なんとなくプロキンを1試合やりたくなった。
たぶん3年以上やってないけど残ってるデータは全試合終了でレベルはすべて強いで優勝だった。
レベルを全部激強にしてペナント始めるか思案中 2でドラフト選手をペナントで使う事って出来たんでしたっけ? 残念ながら対戦モードでのみ
まぁ漢字がちょっと違うからクリエイトで作り直してたけど
ドラフトモードの選手って、かなり個性的で面白いの多いよね >>101
ありがとう、オープン戦で松阪(松坂)使えました。
スライダーしか持ってないからペナント激強では思ったより使えなそうだから、まあいいかな 激強モードで試合ペナント始めて5試合ほどやってみたけど
相手投手キツい場所ばかり投げてきて甘い球ほとんど無いから打率ほとんどの選手2割切りそう
軟投派のピッチャー使わないと空振り取るのも大変ですw
勝っても1点差がやっとで前見たくワンサイドゲームじゃないから野球らしくなってきましたw COMと競れると面白いよね!
慣れてきたら、カーソル・プロにすると真骨頂な新たな境地が……
松坂は非常に落差のあるチェンジアップも持ってるので(並選手のスローボールの代わり)
高速スライダーとのコンビネーションで対人戦で活躍してくれます
ただ、COMは変化の小さい高速系(HスラやSFF、シュートなど)に強いので、対COMでは似たような中でも遅い球持ちの松?とかが扱い易いね カーソルプロかなりきつそうチーム打率1割以下になったりして
でもいずれそれで打てるようになりたいですね。ちなノーマルw
松坂緩急使えたならソコソコいけそう。 捕手○
が強すぎる。これ付いてない多くの登録捕手がゴミ選手になってしまう 投手のコントロール増、交換大きい消費スタミナ減少と共に、
忘れちゃいけない投手の立ち上がり補正
投手アビリティで先発や抑えがついてない場面で登板させる場合、ついてても時々、
投手が立ち上がりに失敗し、変化球が全然曲がらずスタミナとかも落ちてるっぽい状態になる
特に抑えでこれが起こり、曲がらない棒球ばかりで、次の投手に交代せざるを得なくなる
常に一線級の選手ばかり使ってればこの仕様?は起こりづらいんだが
そうはいかないペナントとかでよく大炎上に繋がるこの状態をほぽ回避できるのが捕手○以上 子供心に凍り付いたりバラバラになったり、プレーヤーに訴えかけるようにカメラ目線で不満を顕にするの面白かったな。 やってて楽しいゲームだよね
どうせ出来ない再現よりも、ゲームとして面白い事にしっかり注力して作られた感じ
2の立体ストライクゾーンと球種の立体軌道も、64ならではの物だった 従姉妹たちの子供が成長してきたので、これやらせてみたら絶叫しながら超盛り上がった
やっぱ多人数プレイする野球ゲームとしては最高だ(できる自体少ないけど)
試合前の、選手の各コントローラ割り振りでさえも盛り上がる楽しい 32ビットなみにすごい副業ガイダンス
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
2KLAQ >>53
今さら試して色々試行錯誤してみたけど、
これ利用すれば、下方向にフォーク、MFB、チェンジUPと3球種ある選手も作れるね
藪の下方向3種に憧れてたけど、自分でもそれ風の作れるんだ
右ピと左ピでは各方向変化球の登録場所が違うことを利用するんだけど
同様に、カットとスライダー両方持ちとか、シンカーとスクリュー持ちとかできる
え?その分球種が圧迫されるわけだから、普通に5方向もってる方が強い?
ごもっともorz……ロマンなんですロマン…… 昔は、テンポが悪くなるからという理由で実況はOFFにしてたけど
今聞いているとなかなか味のある実況だなww マジで実況のテンションとセンスが最高に良い
同時期のパワプロは今やると暗くて内容も事務的だけど、2は今やっても楽しくできる
流石にプロスピ最新作と比べるとアレだが、それはプロスピが2の要素を数々取り入れてる上にリアルだから 松井稼頭夫引退かー
これでプロキン1の選手はみんな引退かな
イチローはよくわからんけど 荒木雅博もプロキンには収録されてないけど96年当時在籍してたんだよな
本当に一つの時代が終わったな・・・ ウルブズがOBチームだったというのに全チームOBになってしまったのか… 西武の石井丈で同じようなバグ出た人いませんか?
投球練習で、
元:普通のカーブLv2(119km)→次の練習 Lv4カーブ(119km)→略 Lv?スローカーブ(95km)→略 Lv2スローカーブ(101km)→略 Lv?縦スライダー(126km)
要求されてない時にLvが黒色の球で当てた場合、Lv2の時より転がりが小さい
https://i.imgur.com/CJyc6XC.jpg
https://i.imgur.com/xX2WVRZ.jpg
https://i.imgur.com/1mFhpUV.jpg
https://i.imgur.com/eVCN5tM.jpg > ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/221-224
>
> 221 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 65bd-nBLa [210.4.165.246])[sage] 投稿日:2018/10/23(火) 06:23:47.99 ID:48N1628Q0 [3/3] (PC)
> ★★★★★株式会社チキンヘッ卜゛の製品は全部欠陥品★★★★★
>
> 917 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/09/27(木) 04:36:02.73 ID:Hy/lMhac
> > http://i.imgur.com/meFwv1X.jpg
> > 零戦に木目調テクスチャを貼り付けて反日思想ムキ出しで挑発する韓国人の南人彰
> >
> > http://i.imgur.com/pSVuUO3.jpg
> > 「2000種類以上の兵器が登場」と宣伝しているのに大半はこのような手抜き
> > いかにも韓国人な南人彰らしいといえばらしいが
> > http://i.imgur.com/MYAMJCI.jpg
> > 名前記入欄かな?
> > ↑
> > 【ダメな見本】 ADVANCED大戦略(株式会社チキンヘッド)
> > ゴミ。借り物のブランドを汚す欠陥会社と人間の巣。やる気がないなら人生やめちまえ
>
> ちなみに木目調ゼロ戦が入ってるのは2001とIV
> 名前記入欄KV1が入ってるのはIVだそうだ
> 5は潜水艦とかE戦車とかバッサリ削除だけしてコピペ水増し兵器ばっか
>
> ゴミばっかだなw南人彰のチョン大戦略はw
>
> 222 名前:名無しさんの野望 (スップ Sd02-ZrT7 [1.75.228.189])[sage] 投稿日:2018/10/23(火) 08:45:40.03 ID:4FwwGJlMd
> >>221
> おまえの両親はおまえがそんな風になるなんて産まれてきた時夢にも思わなかっただろうな
>
> 223 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7303-7TBo [210.136.34.198])[sage] 投稿日:2018/10/25(木) 07:39:41.93 ID:HXLkchPl0 [1/2] (PC)
> 鈴木ドイツ容疑者か南人彰容疑者が書いた殺害予告にも
> 両親がどうのこうの書いてなかった?
> よっぽど親にコンプレックスがあるんだな鈴木か南、、、ないしどちらとも
>
> 224 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7303-7TBo [210.136.34.198])[sage] 投稿日:2018/10/25(木) 07:43:34.60 ID:HXLkchPl0 [2/2] (PC)
> あったあった
>
> http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
> ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
>
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
>
> ------------------------------------------------------------------------------
> 鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
> ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
>
> http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
コレやばいよね。殺害予告書いたのが株式会社チキンヘッドの南人彰容疑者だった場合
当時南人彰容疑者にPS2版アドバンスド大戦略のリメイク開発を依頼してたセガエイジスの奥成氏を攻撃ターゲットにしているという事になる
締切日が過ぎて連絡を入れても南人彰容疑者は居留守を使って逃げていたそうな。奥成氏の催促の電話がしつこかったとかで恨みを覚えた可能性がある
しかも金を受け取った状態で居留守を使われたらしい(それこそ南人彰容疑者の肩を持つ鈴木ドイツ容疑者がAKIRA氏に散々書いてきた着服横領ってやつやん〜)そら矢のような催促するっつーの ついに初代プロキン最後の戦士、イチローが引退だ
2を含めると後は松坂が最後?
もう肩が限界だろうけど、まだ頑張ってほしいなぁ お、ここに書き込んでる人いると
なんか嬉しいな
2の松坂ってドラフトで出たんだっけ実際に使ったこと無いけど
他にもう誰もいなそう
プロキンイチロー何度も打たれたな お疲れ様だわ 今でも現役で2やってる
64はまだ予備があるからいいけど、ソフトの方が問題なのか、時々止まるようになってしまった・・・ ソフトの方がダメになると詰みだから困るよな
64でもオウガバトルとかはカセット十本も買っといて程度の良い奴を予備にできるけど、未だ数千円する2じゃそれも難しい >>129
てかオウガバトル64ってやったことないけど、そんなに面白かったの? スレチだから以降は書かないけど、俺の中では伝説&タクティクスやFFTを超える傑作
100時間越えデータが十個以上は余裕である。ストーリーや戦略と共に、難易度的に自由度が高いこともあって編成がまた楽しいんだ
プロキンもプレイタイム表示形式だったら999時間カンストしてるだろうけどなw 風来のシレンよりやるのか…パワプロはハマった
ムジュラは雪山にいると精神が落ち着くwww >>131
参考になりました、ありがとう
今度見つけたら買ってみるよ 64は「プレイしてて楽しい」ゲームが多いと思う。プロキン2もそのひとつ
テンポ、実況、自由度・・・試合が楽しくなる要素を外してない。アラはあるけどねw ディスクのように読み込み待ちしなくていいから
シムシティのスピードが凄い プロキン2の試合は楽しいのは同意
そこはパワプロよりいいかなと
シムシティ?64積みゲーになってたw >>131
見かけたので買ってきた
箱開けたら取説がついてなくて
さっぱりわからないけど何だか面白そう
以後はスレあるかわからんけど
そっちで聞いてみます オウガ64スレは何度も建てたほどずっと在住だったんだけど
ひろゆきの方の2chに拘って残る選択をして、説得にも応じてくれなかった。そこで別れた
まだあるとしたら、2chの方に残ってるかも 育成でけっこう自由に能力値上げられるとはいえ、アビリティをある程度狙って取れるようにはして欲しかった
リセマラで初期から付いてる選手で始めても、苦労して途中で付けても、甲子園優勝で変わってしまうし >>138
連休にかなりの時間オウガバトルとプロキン2に費やしてしまったよ
戦闘前に新しいフォーメーション組むのは、野球ゲームのオーダー組む感覚に似てるかも
ハマりすぎてせっかくのGWなのに時間掛けすぎたけど後悔していない 俺のプロキン2全成績データベースって言うのかな?表示が変になってきた
発売されて20年位になるから
しょうがないか
でも一度も電池交換してないのにバックアップ効いてるのが何気に凄いかも スーファミでもまだ生きてるのもあるし、64ソフトなら電池死んだソフトまだ一つもないです 俺も64ソフト200本持ちだが、ほとんど電池切れはないな
でもプロキン2の生涯成績はしょっちゅう消える・・・ペナントデータとかは消えずに一部だけ消えるの何なんだろうね >>144
200本持ち?確かN64の全タイトル数は200ちょいだったと思ったけど
もしかしてコンプリートしてるのでは?凄いね!