>>796
懐かしいーー!!そうだった!!モエギそうげんは飛空都市ぽかった!わー懐かしいや
オーキド帰れコール、言われてみればそういう地味に凝ったとこあったかも 手がこんでるなぁ
あのコールはわずらわしさもあるけど、大人が夕方にそろそろ帰りなって忠告してくれるのが今となっては何か良いなと思ったり…
釣りもハマるとクセになって止まらないよねw大きいの釣れた時は嬉しいのとちょっとギョッとするのの半々だったw

画面キャプチャ手間はかかるだろうけど失ってからじゃ文字通り遅いから、イコール死ならやった方が良いよ!
たぶんキャプチャやり切れれば万が一データ消えても踏ん切りつくと思う
新しいデータ始めても序盤はこんなだったな〜ってそれはそれで楽しめると思う
ただ、キャプチャしようと思ってる矢先に消えたら心へのダメージ凄いと思うわ…!是非頑張って欲しい

でも本当にこんなに長くプレイしてくれてたらゲームも本望だと思うから、万が一があったとしてもゲームは幸せだったと思うよ