>12
 感謝。
ソフトの方はすげー興味をそそるね。あと10年遅く出て欲しかった。
Flight of the Intruder の原作者はスティーブン・クーンツ。
 この人,モノホンのA−6飛行士だったらしい。ほかにも面白そうな
本を書いているので,早速注文してしもた。ベトナム戦記物で,光人
社NF文庫からウォルター・クロス著「スプラッシュ・ワン」てのが
出てるよ。この人空軍少将でF4パイロットだった。この中にグエン・
トム大佐というのが敵役で出てくるけどモデルは前出>10のグエン・
ドク・ナム大佐だろうね。内容はボロ作戦のお話。空軍のお話なので
A−6は出てこないけどF−105が登場していた。
A−6が頻繁に登場するのは,キース・ダクラス著,第14空母戦闘
群シリーズ。残念だけど主役はトムキャット。ファントムは登場せず。
 今までファントムの出るソフトで持ってるのはジェーンズのUSNF
FMとUSAFとこれ書くと煽れそうだけどエアダン。これらをミッ
クスしたようなミリタリーソフトでないかな。
 オンラインではいつできるかわからないけど以下にファントムが出
ているよ。
ttp://ham.dogfighter.com/features/001001.htm