このスレも本当にまともになってきたね。ようつべバブルが弾けて正気に戻ったのかな?
一昔前に釣りガールを批判すると、気違いじみた屁理屈で罵倒されたものだよ。
「一億総釣りガールファン(笑)」をキャッチフレーズにした国民的新興宗教だったからね。
「この子は釣りは下手だけど精いっぱいやってる純情な乙女なんだよ。君わからないの?」と可哀想な人扱いされてたw
エロ目線で動画を見続けてきただけの奴と、広い世界に目を向けてきた人との溝は想像以上に大きい。
狂信的釣りガールファンは思考停止どころか最初から「思考」が芽生えなかった人達だから。
未だに衰退の原因を直視せずスケープゴート探しばかりしている。
無知なスケベおやじを利用した偽りの繁栄に過ぎないのだから、化けの皮が剥がれただけなのにね。
女の釣り動画に生活のすべてを捧げてきたファンにとって、ユーチューバーが1000万単位の年収を貰うことがすごいってのも笑止。
「稼ぐことは凄さの証明」という子供並の理屈で、そんな凄いものを理解している彼らは「本物がわかる」らしいw
あれだけ私生活晒して垂れ流して「自分の力で稼いだ」は片腹痛い。現実は「おっさんから恵んで頂いた」だけ。
もう女の釣り動画はおっさんからの再生は収益ゼロにして、これからはレズにでもアピールしてください。
良識ある国民を代表してお願いさせて頂きます。