夏○さんがジョイフィットに来る前だと思うんだけど、とにかく以前に○橋さんと付き合ってたっていう女の子を知ってます。

夏○さんみたいな綺麗って子じゃなかった。
○橋さんにすっごく傷つけられて(ここでは詳細は書けません)、でも○橋さんに未練があったみたいで。
ただ、それは好きなんじゃなくって意地みたいなものだったらしい。
本人も後半は分かってた。

でも、○橋さんが新しい彼女と幸せになるのが面白くない(会員のおせっかいオバサンから聞いてた)、 そういうわけで周囲の人を通して、「私はまだ○橋さんのことを忘れてはいない」的なこと言ってた。
そうすると、彼女いわく「自分は多くの女からモテてる」「俺はこんなにも元カノを苦しめちゃってる男」→悩んでる俺に酔う、、、そんな○橋さんがバカっぽくてちょっとした復讐を楽しんじゃったなんて言ってた。
それに、そんな状況に酔った馬鹿男が新しい彼女とギクシャクするのも面白いとも。

それ聞いたときは彼女のこと怖いと思ったけど、よく考えてみたら、それだけのことを彼もしたんだよね。自業自得。

今はもしかしたら落ち着いたかもしれないけど、当時はちょっと考え方が変で、こんなことで?ということで態度を変えたり思い込みが激しい男みたい。

ただ、その女の子が本当に○橋さんの彼女だったのか彼女の思い込みだったかは謎。