>>188
いいこと言うな。
禁酒も禁煙も勉強も全てレールに乗り続ける作業だからな。
健康で文化的な生活習慣がどれだけ大切か分かるはずなんだよ。

ベテや負け犬ほどこういうのを軽視して機械的計画で全て上手く行くと思い上がる。
不合格の原因はシンプルでしかない。レールから外れて軌道修正しないまま気づけば直前期って奴が大半。
この手の輩は自分に都合の良い情報しか見ないから、「論文は理解と思考力」「論文は短答より範囲狭い」「素点40で受かる」を曲解して、なぜか努力しなくても受かる、暗記しなくても受かるに脳内変換するんだよなw
全力で暗記して失敗したら怖い、俺はまだ本気出してないだけと言い聞かせ現実を直視しない、そうやって暗記から逃げ続け、稚拙な理解と思考力で当然理論は爆死。計算もロクに出来ずゴミ偏差値で死亡。
「予備校が悪い!」「講師が悪い!」「教え方が悪い!」「俺は悪くない!」と発狂。
会計士はオワコン、目指す奴はバカなどと周囲に吹聴。
そうこうする内に三振で振り出しに戻るか、撤退するか迫られる。
環境や才能、親ガチャ、予備校、学校、社会、時代、安倍、AI、少子高齢化などあらゆるものに責任転嫁し誰も聞いてない愚痴を死ぬまで垂れ流し続ける壊れたスピーカーとなり惨めに孤独死。