厳密には板違いだからな。

私大職員自身がサラリーマン(=民間企業社員)だと認めた場合は
これを根拠にして財務省が文部科学省に向けて、
「現に私大職員自身が認めているではないか!」と論拠にされて
大学に法人税が、そして、学生に消費税が課されてしまいかねない。高度な回避術なんだよ。
当初候補に挙がった、なんでもあり板、教育・先生板、公務員板あたりなら書き込んでもいい。

2 名前:名無しさん@明日があるさ 投稿日:2010/06/02(水) 20:15:57 0
現役私立大学専任職員専用のスレッドです。
同じ護送船団の仲間ですので仲良くしましょう。

【本スレッドでのお約束】
●現役私立大学専任職員専用のスレッドです
→非大学関係者・教員・学生・非正規職員・国立大学法人職員等の書き込みを禁じます。
職務内容や関係法令等、職員としての基礎知識があることを前提とします。
対象者範囲の狭いスレッドですので基本的にsage進行でお願い致します。
★●厳密には板違いです★
→リーマン板へのスレッド立ては選定理由は消去法的選択によるもので、
民間企業ではないため、厳密に言えば板違いとなります。
自治人や削除人から板違いの指摘を受けた場合にはすみやかに退去してください。
●採用情報は他にふさわしい板・スレッドが存在します
→本スレッド自体が採用情報スレッドから派生した存在であり、
こちらでは採用情報は取り扱いません。
●ネチケットや掲示板ガイドラインを遵守してください
→マルチポスト・堂々巡り・蔑称・伏字・イニシャル・顔文字・差別用語・アスキーアート
・個人サイトや組合員向けサイトのURL等の内容は書き込まないようにしてください。