予言を信じてるのではなくて、副島自体を信じてるから、予言をはずしても継続的に盲信。

副島隆彦です。「副島さんなら、裏の秘密を知っていて、情報があるでしょう。教えてよ」と電話が架かってくる。ありません、そんなもの。

・東京電力の株を買うと、長い間、2,600円くらいで動かないという性質がある。ハズレ
・東京電力の株を買うと、年率2.3%(60円)くらいの高い配当金ももらえるので安全である。 ハズレ
・原知遥(千春)さんは、才能あふれるすばらしい女性である。ハズレ
・「エース交易」は、副島隆彦が、以前、よく講演した会社です。ですから安心して来て下さい。ハズレ
・岡藤や、フジトミは、信用のおける金(きん)業者たちだ。ハズレ
・野村証券は経営破綻する。ハズレ
・農林中金は経営破綻する。ハズレ
・三菱UFJは経営破綻する。ハズレ
・日本生命は経営破綻する。ハズレ
・ドイツ銀行は経営破綻する。ハズレ
・プレイステーションはユダヤ人が先進国を堕落させるために開発した思考停止装置。ハズレ
・任天堂がロスチャイルド、ソニーがロックフェラーに支配されている。ハズレ
・朝日新聞は読売新聞と合併しますよ。3年ぐらいで経営統合しますよ。ハズレ
・おそらく日本経済新聞と毎日新聞が統合しますよ。ハズレ
・孫正義のソフトバンクはスプリントだけでなく、Tモバイルも合併する。ハズレ
・やがてカザフスタンを本部にした新しい世界銀行ができる。ハズレ
・EUはキリスト教同盟で結束している。ハズレ
・SEALDsを応援しないと時代の最先端から脱落する。ハズレ
・衆議院、参議院の同時選挙。ハズレ
・安倍政権は短命。ハズレ
・次の首相は、細野豪志(ほそのごうし)原発担当大臣だろう。ハズレ
・来年には、山本太郎の政権が出来る。ハズレ
・小池百合子も、もう終わってゆく。ハズレ
・CIAには、副島隆彦の対策班がある。ハズレ
・学問道場の文章を読みに来るのを妨害したのは、日本の権力者。ハズレ
・株式会社ムサシは富士ソフトの子会社。ハズレ