>>530

その経済成長の正体が「永続的な物価のつり上げ」、つまり「紙で出来たお金の価値のつり下げ」だと書いてるでしょうに。
給料が上がっても物価が上がれば、貯金したお金の価値が減るだけです。
「経済」とは、そういう詐欺システムだと、明治時代の10円金貨の価値を例にあげ説明したはずですが。
困る箇所を無視するのはマルクス主義の情報工作員の特徴ですよ。
そうですか。
あなたに、その情報操作を依頼した中国あたりの「情報工作員」は「日本人は、ちょっと飴(お金)をばら蒔けば、簡単な嘘で飼い慣らせる馬鹿な民族」だと思っている訳ですか。
それに「日本人は反日シナチョンなどという差別言葉を連呼する、多民族に対しての礼儀を知らぬ民族」だと第三者に思わせたい訳ですね。
そういうのを、私たち日本人に対しての印象誘導というのですよ。
その利敵行為発言ではね。
私の書き込みに対して、その返事では私と同じ「日本人」にそう思われても仕方がありませんよ。
私、「注釈の人」こと荒谷直人は、自分の国籍も証明出来ず、名も名乗れぬ情報工作員のあなたと違い、生れた時から日本国籍を所持する正真正銘の日本人ですので。
その日本人に対してその返事では、「マルクス主義の情報工作員は困る情報を流すと嘘を平気でつく」という印象を私と同じ日本人に与える事になりますよ。
私は兵庫県の尼崎市にある東難波町の3丁目にある県営住宅の402号室に住んでいます。
海外から命令を受けて情報工作を行っているあなたに名乗れますかね。
この日本において、論争であろうと戦(いくさ)の前に名を名乗るのは礼儀というものですよ。
日本人なら喧嘩を吹っ掛けてきた相手に名乗りなさいな。
海外から命令を受けている名も名乗れぬマルクス主義の情報工作員であるあなたが、日本の礼儀すら知らぬのも仕方がない事ですよね。