攻めを嘲笑って馬鹿にしたりDVしたり暴言言ったりする受けは受けざまぁされたり攻めに対して今までやってきた事を攻めに大激怒されて攻めに心身共にボコられて攻めに心身共にボコられた後攻めに逃げられて攻めに逃げられた後攻めはまともで性格良くて優しい女キャラを恋人にして
受けは攻めを嘲笑って馬鹿にしたりDVしたり暴言言ったりした事他キャラにバレてドン引きされたり絶縁されたり受けの上司に速攻クビ切られたり攻めと親しいキャラに心身共にボコられて心身共にボコられた後受けは攻めが好きな事を今更自覚して攻めに今までの事謝って復縁要求するけど
攻めに怒られて断られて拒絶されて攻めの恋人である女キャラにも怒られて攻めと攻めの恋人である女キャラに撃退されて
撃退された後また受けはノコノコ平然と攻めの前に来て攻めに対して攻めの性奴隷でも肉便器でも肉オナホでもサンドバッグでも財布でもATMでも性欲処理できる家政婦でもなりますから復縁は無理でも攻めの傍に居させてと言うけど
攻めにどうせ自分の身が危なくなったからそう言うだけで自分の事しか考えてねーだろお前、本当に俺はお前の事大っ嫌いだからさっさとどっかに行ってくれとまた拒絶されて
その後受けは攻めにDVした事が原因でむしょ送りにされて攻めにDVして警察に逮捕された事がニュースになって社会的に死んでその後受けはむしょから出て社会的に死んだ状態だけど
受けは攻めと攻めの恋人に子供が出来た事を知ってそれが止めとなって精神崩壊して廃人になって廃人になった後包丁で自分の全身裂きまくって臓器と血を出しまくる自殺して欲しいわ
その後攻めと攻めの恋人除く他キャラ達と攻めと親しいキャラに受けは死んで良かった!受けは死んで当然!受けの自業自得!と喜ばれるまでセット