BLで口悪くて態度悪いけど受け的にはツンデレだったつもりが攻めにめちゃくちゃ嫌われてて攻めは攻めに優しい別の人物と結ばれてショック受けて後悔してる受けとか見たいし♪
数日前にXで被弾した創作BLの受けに弱み握られてる攻め×攻めの弱み握って攻めに無理矢理性行為させたり
攻めが明日大学あるのに攻めにもう一回と言って性行為無理矢理続けてそれが原因で攻めが遅刻して攻めが必修科目出来なくても受けは必修科目遅刻したぁ?知りませんよそんなのそれはそうとして今夜も来てくださいねと攻めを見下した表情で馬鹿にして攻めを性処理道具扱いしたり
攻めの手を足で踏んで攻めが怒って受けの服引っ張ったら下着着てない受けは攻めに対して先輩のえっち〜♡と言って手を踏んだ事を謝らなかったり
攻めが自身に無理矢理性行為をする受けに怒ったら受けは攻めに先輩が生意気なだけじゃないですか〜黙ってチンコおっ立てて腰降ってればいいんですよ肉バイブ先輩♪と攻めを馬鹿にしてその後受けはいいから早くしましょーよ今日は最後までバテないでくださいねと攻めに言って攻めは受けに・・・お前俺に前力だけは敵わないとか言ってたよなと言って受けは攻めにそうでしたっけ?何か企んでるなら後でお仕置きですからねと言ってその後攻めが受けに復讐して受けに謝らせるがしかし受けに復讐して受けを謝らせる事は攻めの夢で攻めは受けに手錠外して貰えないオチで終わらされてクズ受けが徹底的に因果応報受けないようにされて
徹底的に受けが因果応報受けないようにする受け厨の作者に甘やかされる性格悪いクズ受けのカプのクズ受けの方が
受けちゃんかわいそかわいいとかいう受け厨特有の感情一切持たれず
このクズ受けはクズ受けが攻めを苦しめた分の100倍以上に徹底的に受けざまぁされたり因果応報受けたりして苦しめ!のクズ受けに対する憎しみだけの感情で受けざまぁされたり因果応報喰らわせられるのも見たいなー♥