ケモノ業界イケメン7英雄
・ご厚意王ことシャバドゥビご厚意返信の温香  ○
・ガンマ兄貴におっすおっす擦り寄る豚男こと寿司マグロ  落選ガンマは当選
・合同誌ならお任せドリル 落選
・大学生になっても雰囲気イケメンkick X
・唯一面白い漫画を描く根暗男のミ泥水 X 止めた筈なのに出戻るクズ
・腹攻め正論なら俺に任せろ丑虎さん X
・汚物の様な香りを放つノルリリ X

ガンマ兄貴最強 ここにきて御厚意タッチ変身 絵師ケモナーイケメン四天王決めようぜ
上位いけめんはロコちゃんだけ そのロコちゃん事..ミヤタさんはアパートが臭い><

シルバーベア[みったん][尼崎くまモソ] @silver___bear :ゆるキャラ絵師キチガイのおっさんDQN民国人
獣兵衛 @gakunosin :中の人やスタッフがガチホモ普通にイベントに来ちゃう着ぐるみケモナー 他キチガイ着ぐるみケモナーが戸越銀座なう!
デブホモケモナーのゆるキャラ 東京メトロ東西線「原木中山駅」からのルートだよ http://ameblo.jp/zyubee/entry-11414616437.html
獣兵衛カフェにくれば真実がわかるよ かぶり手(笑)

153 名前:名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ sage 投稿日:2012/12/03(月) 20:08:35.93 ID:3domkMaR0
獣兵衛カフェ行ったら松原くんとかいうホモが 勃起させてキャラクターと触れ合ってたアレ
ガチ池沼だなwwwwwww着ぐるみケモナーはほぼ精神障害者wwwww

180 名前:名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ 投稿日:2012/12/04(火) 23:30:45.77 ID:nDTFAqcd0
松原佑太郎とか言う岐阜の着ぐるみキチガイが
獣兵衛カフェやツィッターで暴れててワロタwwwww
ヘンメラで池沼でデブとか救いようのないホモwwwwww
ケモノイベントに出て来なくてまだセーフだわ

ゆるキャライベント参加で我儘を通そうとするタケト(眼鏡ハゲ)と病んでる獣兵衛の中の人
「俺の意見(ただし支離滅裂)は正しくて俺の意見に沿えない奴は徹底排除」なKUNこと隈慎ことシベちゃん
そりゃ痴話喧嘩の一つや二つ起きるのも当然。
多方面に渡って敵を作っていく辺り昔っからKUNも変わんねーなwww

は?クマシンはエイズ、いぬりゅうは白血病
さるるんはイジリー岡田でワキレシア、ラスクくんは黒人モアイ
わんたろは姉は建築士、梨味は元イジメられっ子のパチンカス
顎リリは顔面池沼、ナカくんはAGAハゲ眼鏡駄デブ
寿司はホクロイボ天パ、ちびねこはワンパの金髪キモデブ
ロコは鼻糞ホクロコミュ障池沼、またたび(たびすけ)はキチガイメンヘラキモデブ
kickは顔面偏差値底辺キモオタアイドル中途半端体型、ガロウ好きはタラコ唇キモガリ
ガト爺(ガートランド)はエイズ誰専発展場キチガイ、北さんは薄げコスプレシンプソンズ面のアヒル口オタク
温香は顔面くしゃおじさん白髪池沼顔眼鏡きぐるみキチガイ、たぬ吉(楽たぬ)は糞ハゲ落ち武者ダウン症顔キモデブ