絵馬のプロなのにマイナージャンルでドhtr達と馴れ合って好きでもないCPの話うんうん聞いてあげて酷い絵を褒めてて最初良い人だなーと思ったけど
本人推しカプ関係ない突飛なホモ考察に完全同意してるの見ると交流したいってよりhtr動物園の園長になりたいのかなって邪推し始めた
対等でなく飼育したいのかなって
私の絵や漫画や語りまでたまにいいねRTして空リプで褒めてるけどもしかして私からのフォロー待ちなのかな無理です
貴方の足元にも及ばないけどプライドがあるし受ちゃんに攻くんが夢中で人生捧げましたウワ-ン感動これは公式!みたいなジョークでなく本気でホモ考察してる人達と距離置きたいし
それにhtr互助会の一人が昔突然私のせいで筆折るって言い出して吉牛大会開かれたの忘れてないからな(上手い人が描くとやる気無くすとかで)
でも良い年した大人がお母さんに描いた絵見せてホメテーな子供みたいになってるの最高に気持ち悪かったのにヲチってたら確かにドーブツみたいでちょっと面白くなって来た
手叩くと集まる鯉みたい