最新にあげた小説が投稿●日で900ブクマ回った
しかし周りの人は50〜100くらいなのが気まずいほんと自分だけ支部カプ界隈では頭出まくってる
支部は強いけどツイフォロワー数まだ500もいってないんだよね半年くらい経ったのに
これでツイも4桁フォロワーいってたら私上手いって自信持てるんだけどなんかこう
あいつなんか裏でやってんじゃねーの?とか思われてないか心配
いや金も時間も無いからbkm数増やすとか有り得ないんだけども不安になってしまう
あげくコメ欄やタグに神と書かれて更に怯える実際大手字書きから総スルーされてんだよねw
自界隈大手字書きめっちゃ仲いいのにw出る杭は打たれてんな〜絵師さんとしか仲良くできない
こんなに飛びぬけてんのに他の大手字書きみたいに三次絵貰いまくることも一度もないし
なんか悪評でもたてられてんのかなとそこも不安
心の闇なので吐き出す大手字書き下手くそなくせに絵師媚してんじゃねーよお前のアンソロサンプル
ブクマたった30しかねえじゃねーかwあれは有名絵師様たちの力だよw調子のんなクズww
●●って書けなくなれ!!性格悪いなーツイでいい子ぶるの疲れてきた