温香(ONK)
ご厚意王国( 金川温香 )が糖尿の薬の影響で太ってきたな
ご厚意王国( 金川温香 )デブって臭そう
ご厚意( 金川温香 )が臭いデブになったら最高だけどな
着ぐるみ参加してハグしまくるは
ご厚意臭そうな眼鏡デブになってたよ。
人間不信で着ぐるみ好きだから
ハグしまくってあげなコーギーの奴で。
401 名前:名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ sage 投稿日:2013/06/09(日) 19:35:40.28 ID:eXPAFqeF0
しろくま王国の御厚意王こと金川温香とは書いてないだろ!いい加減にしろ!!
402 名前:名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ sage 投稿日:2013/06/10(月) 02:19:16.65 ID:EQZKjIdT0
彼氏に性格の悪さを呆れられて振られて自暴自棄になり 人間不信になってしまい
着ぐるみに逃げて色々な意味で癒して貰ってるなんて 彼は口が裂けても昔は着ぐるみ叩いてたって言えないよね。
金川温香 ?@shirokumaou 6月20日

のぶニャのねこ戦記を初めてやってみてるんだけど、圧倒的に兵糧が足りない。課金か。課金と申すのか。 【速報】御厚意さん遂にシャルゲー課金を儲に募る。

そして、顔が晒され…

本日は遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。ひとつご報告があります。
しろくま王国は、本日を持ちまして無期限のお休みとします。(大嘘直ぐに出戻る、ホモは嘘吐き)

でもカマってちゃんの池沼なので復活しますたv^^
しかも乞食王になりました そこからガドくん(コザック)となって着ぐるみアテンド兼任中身で復帰しました♪
ご厚意王さんは重度の糖尿病で採血すると貧血になりますのでその際を狙うと良いと思います^^
生活保護者でナマポできぐるみSEXしてるゴミ (透析開始)
しかも自分もきぐるみ被って池沼面隠して行動し始めた。