(原作に対して)何この筋肉w作者はデッサンを勉強した方がいい(笑)
(原作者を呼び捨てで)こいつだけは許さねぇぞ糞が…復讐で出版社を精◯塗れにしてやりてぇよ思い知れ!
私の愛するキャラは死んで救いも無いのに何でこの野郎はちゃっかりと生存してるんだよ〜髪型が似てるからって騙されねぇぞ!?

と当時はこれでもかと毒吐きでーす☆と大暴れしていた人が今では
実は作者の◯◯先生のイラスト付きサインを持ってるんです家宝です!
(原作者がメディアに出たら)この方が私の愛する男キャラ達の生みの親なのね〜先生イケメン〜家がご立派〜
他の人が描いた生存キャラのイラストをRTして◯◯のイラストで元気が出たw

考えが良い方向に変わっただけと思うべきなんだろうけどこの人が当時も今も大嫌い
性欲塗れのホモ妄想を本気で公式の裏設定のように思い込んでいる典型的なキチ◯イ腐だし
実際は原作を腐妄想に都合の良い素材としか思ってないのに最古参ファンとして完全に神格化されてる