途中残酷な表現や腐が描いた一般向け作品内の胸糞表現の詳細書いてるので気をつけて
例のドラマ化するBLものの作者、ある推理・ホラー作品を描いてる人と同一人物なんだね
最近作者のツイ垢ブロックしに行ったんだけど、そこに支部へのリンクが載ってて同一人物だと初めて知った
その推理作品、試し読みの内容だけでも主人公男性のバディらしき人外ショタの作画にしか力を入れてないとか、
1話目から子持ち女性や妊婦や子供が大勢酷い目に遭う上に事件に巻き込まれた被害者が1人も助からないとかで胸糞悪くて自分は1話切りしたやつなんだよね…
妊婦から胎児が◯きずり出されて◯されて妊婦の遺体だけが見つかるとか
犯人にこどもをさらわれた被害者の女性が、事件が起きた街の人から犯人だと誤解されて冷たい仕打ちを受けてるとか
1話目の短いページ数の中で妊婦と子持ち女性に対する仕打ちが執拗でとにかく臭かったんだけど、他の作品に被弾したくないからその作者の支部調べに行ったらBL作品が堂々と置いてあって色々と納得してしまったんだよね

あの作品を描いた人なら同性愛者ヘイト兼ノンケの人権無視した設定の作品描いてても納得
ドラマ化する作品はタイトルからして見える地雷だから表紙と作品説明しか見てないけど、絵柄をライトでポップな感じに変更してても腐特有の根本的なヘイト気質が隠せてなくて笑えないわ
昔から当事者の方々から、BLで同性愛者が嫌がるノンケに無理矢理手を出すみたいな偏見を広めるのはやめて欲しいって言われてるのに、未だに腐れはギャグとして消費していい表現とそうでない表現の区別もついてないんだよね
マイノリティへの著しい偏見を広めるような表現は当事者にとってギャグでは済まない暴力なのに
長文ごめん腐れのこういう無神経な所が本当に苦手