んで、
私は腐はわりと好きなパターンがあるのでそれで作品作っているんですが
それをお料理にたとえて

お料理が煮物しか作れないから、それで自分が行き詰まっちゃ
奴隷にしてあげる(ドレイン から、土下座して股くぐって名前変え
なんで分からないの!? クズキチガイ!!

これは世界的に普通なことなの?

しかもプロ作家が乱入してるんです。

私は一時期鬱病で2ちゃんのコテハン(10年前まで)だったんですがそのコテのレスを拾い
アホな事に男性作家へのコテクソレスを切り貼り作業してミントテロ
その男性作家陣に横入りして私が連絡窓口です、あいつは奴隷レズビアン
と言いふらして
なんでか知らんが男性作家に私が痴漢した!
↑実際は自称友達が痴漢。(私本名)が(私本名)があいつが悪いんです! と
切り貼り画像で捏造事件痴漢でっちあげ

で、それで私が男性神作家に痴漢おさわりしたってことになるの?
別に、二次創作BLサイトのモデルがを男性神作家って公言した覚えは
全て自称友達の捏造なんですが、
捏造痴漢ででっちあげミントテロで客を呼んで
その客に、私をレズビアン奴隷だからご飯無言飲食していいんですよ
ゲフーゲフーとなるまで食わせて勝手にイメクラ接待させて
主人は私であいつは奴隷の痴漢ですからよろしく〜と既成事実作って
世界中にミントテロして

それであいつは煮物しか作れないワンパターン奴隷だからと
三次創作いっぱい作って
それでも行き詰まったから
奴隷でドレインになるために土下座して(私が自称友達に)千円払ってサイトオーナーは
よ!

私夫は自称友達の使用人だから早く私が私夫に土下座して離婚しろよ!
お前は悪いK国奴隷レズビアンだから生活保護ね、ご主人様は私(自称友達)よ!
こんなにはっきり細かく丁寧に礼儀を尽くして命令してあげてるのに
なんで、言う事きかないの? 私ブチギレてるんですけど!

これ、地球の言語ならしいんです。
相手にしなくていいですよね。誰か禿同とレスください。

とりあえず、他国とミントには私が土下座して謝っておきます。

(土下座)orz