ネタ注意・フェイクあり。ここでいいかどうか分からないけど投下。

私の友達を自称して、勝手に、
無料サイトの(サーバは有料)、認証サイト、それもかなりしっかり説明書きをつけている
私のところからごっそり作品を引き抜いて
勝手になんの相談もなく、名前変えたりタイトル変えたり順番変えたりカプかえて
無断で(しつこいようですが)印刷して同人誌にしたから私のもので
作者名も勝手に変えたから私のもので
お金も読者もいっぱいいるから私の大勝利!
サイトオーナーは私です。作者も私ですと世界中に(お手紙)ミントテロ。

その後、十年も経ってから
サイトオーナーと作者は私だからお前は偽物
土下座して謝って奴隷になれ、だってミントテロしちゃったんだもん

お前のように無料認証サイトで作品たっぷり作って
ご飯をたっぷりお客に食べさせるのはずるい卑怯者で
K国人で行儀知らずで恥知らずのくさい奴隷なんだよ!
知ってる!? 恥を知れ!

それで、奴隷にならないなら仲間入りさせてやらないから
さっさとサイトオーナーや作者の件を私に1000円払ってよね(命令)

これって、世界的に普通のことで
なんで私は奴隷って言われてミントテロされなきゃいけないの
(ミントごめんなさい)

三次創作が勝手にやったとして
最初に無断で「サイトオーナーは私です〜私は(私)の親友で窓口です〜」
「知ってる? (私)って罰ゲーム大好きなレズビアン奴隷なんだよ!?」

ってミントテロして
そっちの言い分では奴隷の作品をご飯たっぷり食べさせてくれるから
盗んでもいいんだよって言いふらしてゲフーゲフー言いながらご飯たっぷり食べて
それをあっちにもこっちにも無断で投げつけて(お料理作ったのは私よ!
そしてそのお料理を、こいつっていつも煮物しか作れないよね〜奴隷だよね〜ゲラゲラ

これ日本語で言ってるらしいんです。