それから2ヶ月ほどたった今日、またホームを見に行ってみるとAは最近萌え語りを小説のようなものにし始めたらしくページメーカーの画像があった
その最新の小説が、二週間ほど前に私がページメーカーを使って公開した小説に似ている
丸パクではなく私の小説の一部シーンだけを切り取ってちょっとシチュエーションとオチを変えたような感じなので、見る人によっては別物に見えるのかもしれないが、私は読んだとき既視感と何とも言えない気持ち悪さを感じた
もしかして今までのAの変化もずっとゆるパクし続けていたからなのかと疑念を抱くようにもなってしまった
仲のいい女友達の服装や髪形を真似するような感覚なのか、それともずっとネタ帳として使われていたのか分からないが、モヤモヤしてたまらない
Aは最近新規でそのCPに参入してきた人達と繋がったみたいだが、その人達も全員私の事をフォローしてるのにそんな事をするのかとか、萌え語りを真似するくらいならいいが小説はダメだろうとか色々思うが、とにかく気分が悪い

Aをブロックして鍵をかける事を考えたけど、初期からずっとリストで見ていいねを推し続けてくれている人たちがいるので出来れば避けたい
長文でダラダラ書いてしまってごめんなさい
垢消し・鍵以外で、他に何かいい方法があれば教えて欲しいです