>>306 ごめん、私もそれすごい試してみたいけど完全壁打ちだから出来ないんだ

>>305だけど、モヤモヤしてるのでフェイクを混ぜつつ吐き出しと相談させてほしい

以前初めてツイッターを始めた時よくわからないまま交流を頑張ってしまいしんどくなって2ヶ月程でやめてしまった
最近またある作品にハマって新しく垢取り直して再出発
今4ヶ月目で前回のことを踏まえフォローは0、フォロワーは少ない、呟きは萌え語りと作品投稿のみ
前回は勢いのあるジャンルで人気キャラのイラストを描いてたけど、今回は人口少なめのカプで小説を書いている
1〜2ヶ月に1度ほどの頻度でフォロワーさんのホームを覗きに行く事がある

フォロワーの中に萌え語りをメインに呟いている人(A)がいる
Aは私より一ヶ月程遅れてツイッターを始め、すぐにこちらをフォローしてきた
フォローされた時にAのホームを覗きに行くと、普通にカプの萌え語りをしていたけれど
ひと月ほど経った頃また見に行くと、萌え語りの内容や喋り方が微妙に変わっていた
変わったと言うか、何となく私の口調に似ていると思ったが、その時は特に気にもしなかった
それと私が呟いた萌えシチュを、数日後にAが同じように語っている呟きがいくつもあった
けどそれも同じキャラの事を話すわけだし、そんな偶然もあるだろうと思っていた