名誉に定義があり過ぎるんだよね

ノマカスなら昭和の男尊女卑ジジイが考えたヘテロルール、紅一点ルール、ルッキズムルールを使ってフェミをdisる
だが、実際には男の味方でもなく(男の理想が糞高い、他力本願で戦う男に指示を出さないなど)、ルールを利用して他同性をdisる自分が一番好き
「男をマンセーする名誉」ではなく「女向けの発展を阻止してくれる」名誉だ

女萌え絵師なら一見萌え絵age少女漫画disする名誉に見えるが
実際には萌え豚の味方ではなく、集金目的でオタサーの姫をやっていたり
少女漫画のカテエラで萌え絵に流れてきただけだったりする
女キャラ=自分感覚で見ていて、画面に描かれていない薔薇×百合に萌えているだけで、俺くん×百合にはまったく萌えていない
ロリをageてBBAをdisるのも、少年漫画の老けたライバルをdisるショタ主人公のように習性に従っているだけだ

腐女子夢女子なら男キャラage、ペニス素晴らしい、女キャラ一人も出すなの名誉で
男向けのスポーツ漫画に金をつぎ込むので、少年漫画からは金蔓扱いされている

フェミは「男イラネ。女全員を静香ちゃん扱いしろ。女も戦わせろ。子作り以外でおせっせさせるな。」で美少女動物園を形成してくれる名誉だし
女の少年漫画家もオッサンの画力ばかり上げて少女漫画をまったく発展させようとしない名誉だ