ノマカスは
乙女ゲー、夢小説、ケータイ小説みたいな、余計なオブラートがない
「最初から恋愛やイケメン萌えをとことん楽しみたい人に向けた内容です」って媒体のファンだと認めるのは
プライドが邪魔するらしいんだよね

名義上は一般視点・全視点。恋愛も恋愛以外もどっちもテーマということになってる男女恋愛しかやらない話や
お見合いおばちゃん()や一人一人を正しく導く指導者()の第三者視点()ということになってる男女恋愛しかやらない話や
正統派な歴史()スポーツ()コミックみたいな
格好良く見せるオブラート、下心を隠すオブラートのようなものが付いた作品を好む

恋愛に興味がない(のにモテる)ヒロインが見たいんだったら
バリキャリヒロイン、百合ヒロイン、引きこもりヒロイン(設定だけじゃなく、絵的にもそう見える人物)が活躍する話を読めばいいじゃん
恋愛だけが見たかったらイケメン×透明主人公に萌えればいいじゃん
イケメン複数にモテたいんだったら乙女ゲーやればいいじゃん(ただし、主人公は無個性で女全員のアバターなのを認めろ)
男女両方の姿が見たいんだったら男女両方ネームレスで両方のバックグラウンドがない作品を読めばいいじゃん
現実(汚いもの、男以外も)をそのまま絵にできない癖に、現実主義や第三者視点や女全員の視点を名乗るなよ