>女同士は好きな異性が被るといじめに発展したり友情が壊れたりするけど

現実は「好きな異性が被る」程度ならまだいいほうだと思う
「まだかよ」で済む

現実は
・身近に優れた同性がいるだけで駄目(いつも笑ってたり、普通に食べ物食べてたり、モテも苛められもしない普通の生活送ってたり、お洒落でもみすぼらしくもない普通の服着てたりするだけで駄目)
・嫌いな同性がイケメンの記号で描かれたキャラを手に入れるだけで駄目
(現実も二次元も、メジャーもマイナーも、美男美女で描かれたキャラは全員自分のもの。そいつらが自分の知り合いじゃなくても。自分にも素敵な彼氏がいたとしても。)
・不細工の彼氏がいたらそれはそれで馬鹿にする(ロバと老夫婦理論)
・同性としか仲良くなかったらそれはそれで馬鹿にする(ロバと老夫婦理論)
・俺のものは俺のもの。のび太のものは俺のもの。(自分がものを持ってても、搾取源に設定した同性からどんどんパクる。
「あるものはとことん利用したほうがいいから」って下らない理由でどんどんパクる。搾取源宛てに来たFLやプレゼントもパクる。
自分の部屋にはそいつを入れない。パクるものの一種が人間なだけ。)
こういう同性のほうが陰湿だったりするな
こういう同性はノマカス率が高い