未完にしたくなくてもせざるを得ないって状況もあるしなぁ
自分の場合はかなり特殊だけど、とあるCPだけ過激派CPアンチに毎日嫌がらせ捨て垢メッセ貰って嫌になってそれだけ別のところに移したよ
それで移したはいいけど西日本豪雨の関係でゴタゴタしててその話も別CPの話も更新してる余裕なんてまだ全然ないし

というか他の同CPかきはCPアンチに凸されてないみたいでよかった反面なんで自分だけあんなに凸されたのか分からない
キャプションが今回何話目ですと注意点があったら追加する程度でタグがCP名とシチュだけっていう必要最低限だったからか
こいつメンタル弱そうだしhtrだしツイでも他のかき手と繋がってないから追い詰めれば折れそうと思われたのか
それ以前にアンチ的に絶対許せないような内容だったのか
誰でも思いつきそうなn番煎じネタだったけど他の人と被ってなかったからなんとも言えないし
色々考えても支部に置いてた分は全部削除したらすぐに嫌がらせメッセ来なくなったから
支部で連載されるのが相当嫌だったんだろうなってことだけしか分からない
別CPではそれなりにブクマといいね貰ってるしその話も同CP平均くらいは両方とも貰ってたんだけど
難しいな
とにかく今は早く連載の続きがかきたいなぁ
長文ごめん