もともと本命はABで他B受けも好きだったからCBも買ってた
別ジャンルのときに好きだったからその人のCBも割と好みっぽかったから2冊目までは良かった
3冊目からBはともかくCのキャラ付けに疑問符がつくようになって楽しめず
とりあえずこの人のCBの馴れ初めぐらいまでは買おうと耐えて4冊目でこの人のCが無理になった
そこにB受けならDBがいいっぽくて、Aは全員集合カットでも不自然に小さく描かれていたし
Bの攻めにふさわしくないしどちらかといえば受けと思ってるっぽかったのは知ってた
ノマのAEかなと思ってたらFAもいいんじゃないと余り物からの選択肢で残飯ミエミエのカプ組みだしてサークル毎切った
そもそも大人っぽいのが魅力のCを過度にガキっぽくしてシモネタ炸裂野郎にして無理矢理ケンカップルっぽくしてたのも無理
カプが好みだったんじゃなくて自分の好みにカプを押し込めてる感じでCでやってる意味を見いだせなくなった
Cの経験値が全てセクハラシモネタの方向にだけつぎ込まれてるみたい