女性に嫌われる女性キャラ part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
腐関連だけじゃなく男性向け作品も対象
周りで嫌われてる女性キャラの話題でも可
自分の嫌いなキャラについて吐き捨てる・賛同を得るためのスレではありません
好き嫌いに主観が入るのは理解した上で、できるだけ公平な考察を心掛けましょう
考察スレのため難解すぎる伏字は非推奨です
○幕ロスfの話題は禁止です
○「女性は浮気願望がある」「女性はビッチな女性が好き」等の主張を繰り返す
荒らしが常駐しています。触らずスルーしてください
○複数作品にわたって事実とは異なる話を元作品にあったかのように語る荒らしも常駐しています。
上記の荒らしと同一人物なのでこちらも触らずスルーしてください
○次スレは>>980が立ててください
前スレ
女性に嫌われる女性キャラ part39
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1509209363/ クラスメイトが司法試験受けるのかって聞いてきてうざいんだけどもガリ勉と一緒にしないで
ていうかクラス同じだからって気安く話しかけるな絵師なめてんの? >>168
吉永文の花オブライフの山音さんとかどうだろう
そこまで不細工ではないかもしれないけど >>162
この話題だと方針演技の運昇三姉妹がたびたび出る気がするな
人気があるかまで行くか不明だしネタキャラ扱いかもしれないけど
そもそも敵役でもなくネタでもなく純粋に普通に真面目に描写されてる
見た目がブサイク寄りな女キャラ自体が余り思いつかない >>164
今さらだが蛇居子って性格悪かった?
最初は確かに性格悪かったが最近だとそうでも無いような 矢わらのお友達、名前忘れたけどあの子は評価どうだった?
個人的にはヒロインより好きだった 身長が高くなりすぎてバレエが出来なくなった子は好かれてた印象
ただあのキャラクターもすごいブスではないかなと思ってた ふじこさんはいい子だったわ
ライバルキャラだと新聞記者とお嬢様はあからさまに嫌なやつに描写されてて
嫌われてもやむなしだった SAYAKAさんはハイスペ美人なのに差し歯だし汚れっぽいこともやってたし努力家な面もあったからキャラクターとしては好きだ >>156
栄スリーの監督はなー
イベントこなして手に入れたカードが
好きなキャラにカレー押し付けて嫌な顔されるやつとかヘイト溜まるわって思う
些細な事だけどあのカレーは経費で作って未成年の団員をカレー漬けにしてるのかと気になってる
逆にカレー以外はそんなに批判も聞かないからそれ以外は受けがいいのかな >>177
紗香お嬢様は庶民にみせて天才肌の主人公と成金だが裏で努力家のライバルという王道路線だろ
むしろ意中の相手だったといえ結婚相手があの男じゃお嬢に勿体ないと評判だったぞ
お嬢様が嫌なやつは同作者のテニス漫画とごっちゃになってない?
あと銅鑼衛門のじゃい子は大人になってからむしろ延田がクズじゃんとしか思えない。
某作品で延田は未来改編でラッキーだけど静香ちゃんにとっては不幸よね、と語ってて
その通りに思える 少女漫画なら板奇須の主人公と狼少女黒王子の主人公が女性からかなり嫌われそうだなと思った
放送当時どんな感じだったんだろ? 谷和原!はどっちかというと谷和原のほうがスレタイな気がする
柔道なんて嫌といいながらとんでもないチート才能で常に勝ち続けるし
恋愛面での行動にしても嫌いな人も多そうだ
主人公だし昔の漫画アニメだから目立ちはしないだろうけど
早矢香は好かれるタイプのライバルだと思う まあでも柔道が嫌って言ってたのは自分のせいで父親が出てっちゃたから仕方ない気がするけどな
そういうのだから気にならんかった
人並みに女の子な生活したいってのもわかるし じいちゃんがあの調子じゃ反発したくなるのはわかるw好きだけど
お嬢様は自分も好きだった 矢原もお嬢様も藤子さんも好きだったけど個人的に新聞記者だけはな…
工作工作うるさいしヒーローはそんな気一切ないのに工作はあたしと結婚するの!とか勝手に決めててうざかった
最後の最後に女気見せて矢原とヒーローの背中押してたのでやっと好きになれた感じ >>161
そういえば朝ドラは今回のヒロインが旦那屑過ぎてそれに惚れているヒロインが分らないとまで言われてた
麻が来たの旦那はヒロインよりも人気高かったけど何でだろう? >>158
ハイカラさんは正反対のような
容姿は絵の上では可愛いが顔はちんくしゃ体はナインペタン(ブスで貧乳)と語られ
序盤から良妻賢母育成のための女学校の中で浮きまくりのチャンバラ娘で女らしいことは大体苦手だが戦闘力は高め
モテモテだけど最後には一途に思っていた相手とってのはあってる >>186
麻が来たの旦那は洒脱なイケメンだし
働かないけど妻の仕事の足を引っ張りはしないし
(このパターンだと大体嫉妬で悪さする)
妻がイケメンと仲良くしても本命の余裕を見せつけたうえで仲良くしてるし
そもそもこいつなんで働かないの?とストレス溜まるようなシナリオじゃなかったからなあ >>186
対抗馬がオタに絶大な人気の高梁一斉ってのもあると思う
と思ったけど旦那だってオタに人気の特撮俳優だから関係ないか 麻の旦那だって子供育てるまでは嫁ほったらかしで夜三味線とか出歩いててまるっきり良い人ってイメージも無かったけどね
人当たりがとても良いってのは伝わったけど >>186
麻がきたの夫婦は「遊んでいたい旦那」と「働きたい嫁」だったってのがあるかも
今やってるのは「お笑いがやりたい旦那」と「家族で笑って過ごしたい嫁」だから
もちろん点が仕事を嫌々やっているわけじゃないのもわかるけど
麻みたいに妊婦だけど山にいっちゃうようなガンガン攻めるタイプじゃないから可哀想になった 点の旦那って
箱入り(男に使う言葉じゃないが)の世間知らずというか
今でいうKYなところがあるよねぇ
(いわゆる元カノに自分の子供の子守を頼んだり) 麻がきたは店を継いでいるのが麻の旦那の弟で旦那はそこまで頑張る必要なかったのもある 元カノというか自分に惚れてる(惚れてた?)女だね
点に東機知はうちのもんって嘘ついて牽制してたけど、付き合ってはなかったはず
でもその女に子守りさせたりも含めて旦那に怒ってたのに
当の李々子とは普通に親しく喋ってる点も不思議な子だなあと思った
スレタイ的な話でいけば李々子の方が普通に嫌がられそう
>>191
旦那屑すぎて中の人も好きだったのに嫌いになるってのいくつか見たわ
ホントに旦那中の人ファンかは微妙だけど、役者ファンはダメ男楽しむなり
色んな作品で色んな役楽しむなりできるからそんなに声あげなそうだし
特撮当時のような過激ファンやいい役でなきゃ楽しめないみたいなミーハーは減ってそう
そういう層がもっと旦那叩きに呼応して点に八つ当たりしてるかと思ってた >>188
設定はそうでも作画じゃめちゃ可愛く描かれてるから >>196
その中の人も嫌いになるって感覚わかんないな
声優もだけどこの先自分の好みのキャラをその人が演じることになったらどう感じるんだろう?
いつも不思議 >>198
そんなんそのまま嫌いかまた好きになるかのどっちかでしょ
別に珍しくも何ともないよ それこそ昭和の頃から悪役を演じた女優さんや声優さんにカミソリレターやら街中で罵詈雑言浴びせられたなんてよく聞いた話だもんな
自分は嫌いなキャラを演じた女優さんが当たり前だけどそのキャラを好きでインタビューで褒めているのを見てはぁー?と思ったけど
その作品から離れたところでは特になんとも思わなかった 某有名俳優のサイコな悪役があまりに怖くてしばらくこの人見たくない状態になったことはあるw まあいわゆる現実と創作の混同する人は必ず一定いるからな
区別できる人から見たら意味不明な気持ちはわかる その人自体は特にどうとも思ってなかったけどいつも苦手なキャラばかりに声をあてるので
名前を見ると身構えてしまうということはある 作中での評価と読者視聴者の評価が乖離してて嫌われてるようなキャラを
担当声優がそのままそのキャラに肩入れしてたり自己投影ぎみな発言してたりすると
ちょっと苦手になるというかちょっと引く >>200
小甲女聖羅の羅美似亜の中の人や学園長の中の人宛の
カミソリレターは知ってる人が多いよな。
羅美似亜役の人と聖羅役の人が後に酸漿の冷徹で門番をしてる
牛と馬の役だった時は結構驚いた。 >>204
線極夢想で竹田→雪無良の部下の久野一がオリキャラの分際で他の歴史上の人物に対して無礼だったり暴言を吐いてくるのにほぼお咎めなしなんで部下の躾しとけよって思って主人の雪無良や真源の株も下がったな
10年以上続いてる作品なんである程度は仕方ないんだけど「にゃはん」とかの口調が古臭いし無理して若い声を出してる感じて聞くのが辛い
スタッフの久野一大和撫子で良くないですか?私は好きですとか中の人の雪無良には久野一!とかの発言でますます嫌いになった あれが大和撫子に見えるとか頭大丈夫?史実の嫁達を差し置いて何言ってんだボケ
コイツからスタッフから寵愛されてると感じるキャラが苦手になった 羅美似亜役の人
数作前(亜鹿毛の餡)ではヒロインやってたんだよなぁ・・・
そして酸漿の牛馬門番が
EDであのふたりだと知った時は大笑いだった >>203
あるあるある
声優としては好きなのに、担当キャラがことごとく地雷な女性声優さんがいて辛い >>204
ポジの割に活躍すぎて叩かれがちだった某女性キャラの声優が
新シリーズで見せ場が減った(出番やセリフはちゃんと多い)と不満を漏らしていて
ふざけんな今が相応だよ!とムカついたことを思い出した >>204
そういえばこのスレ常連の着く世の中の人がちょっと失敗してたなあ
最初のアニメ映画の時ちょい役でも個人名有りの役を貰った声優さん皆で映画に向けて色紙を書いてて
映画おめでとうとかお祭りに参加出来てうれしいとかの色紙が大量に並ぶ中で一人だけ
「吟土岐お前に会えてわっちは幸せじゃ」みたいな事を書いてて凄い浮いてた
原作にある着く世の台詞じゃないしキャラの心情を書いたんだとしても映画に全く関係ない部分だし
着く世自体が吟玉の中で一人だけ仲間より片思い相手を重視する恋愛脳気味で浮いたキャラだから
もしかしてそれを再現したつもりなのかもしれないけどなんで今この台詞?って首を傾げた 津っキーは演者さんから見ても恋愛脳な印象しかないのかも知れないね
一応恋愛脳以外にも色々設定詰め込んであるのに 比較的まともな前提だと変なところが目立つんだろうな
さっちゃんなんて恋愛脳バリバリだけどぶっ飛んでるからキャラがたってるし 恋愛脳で汚れ役もやって扱いもそれなり(ストーカー扱い)だけど決める時は決めるキャラと
かっこいい姉御キャラかと思ったら恋愛脳で汚れ役はやらずやたら持ちあげられるキャラとじゃ
印象は全然違うと思う さっちゃんは銀魂初期の時代劇的な人情とか振る舞いが濃かったころに出たキャラだから
仕事目上仲間子供に対するスタンスがギャグしつつもきっちりしてたんだよね
つくよは銀魂人気出て以降だからそのへんフランクに描かれちゃって
キャラとしては礼儀?(上手い言い方見つからない)どうなってんのってなってる 佐っちゃんは恋愛絡みでライバル視してる相手でも友情を大切にするからな
友情大切にする女キャラは基本的に女に嫌われにくい
エロ方面の下ネタ担当キャラだが嫌がらず率先して汚れに行くし、作品自体がそういう作風だから下ネタキャラでも浮かないし下ネタについて行けない読者や視聴者は作品から脱落する
佐っちゃん不在の話でもエロ方面の下ネタ普通にやってるし
何よりネタキャラが忠義に篤かったり、真面目なギャップを見せると好感度も上がりやすい 差っちゃんって、一番好き!って読者はかなり少ないけど嫌いって人も少ないんだよね 元々変でまともな部分もあるってキャラにしろ元々まともで変な部分もあるってキャラにしろ
重要なのはその欠点を作中でちゃんと指摘されているかが好かれる嫌われるの境界線だと思ってる 作中内で指摘されてる欠点は作者が欠点だと分かった上で描かれてる欠点
分かってたら何かしらの報いを与え読者のストレスを軽減させようという考えに至れる
逆に欠点を欠点と認識出来なければそういったガス抜きを出来ずに読者にストレスを溜め込ませることになる 欠点があるのに欠点を指摘されないキャラクターって例えば誰がいる?
個人的に蟻奈っちの作品の主人公はみんなそんな感じな気がする そういうキャラだと笛糸の林を思い出すな
初期の初期からいるキャラなのもあるけどその後の作中設定と本人の持ち上げられ方がどう考えても一致してないというか
最強格魔術師なのに鯖呼ぶ触媒を用意してなかったり性格良くて才色兼備の学園のマドンナの設定なのに笑えないレベルに性格悪かったり
妹の好きな男だから四郎を魔術で蘇生させてやった事になってるのに自ルートでは妹に全く触れない
佐倉のことも何年間も纏う家で虐待以上のことを受けてて昔は他人から見ても毎日感情のない暗い顔をしていたのに
妹に常に心を配ってるはずの林自体はそれに全く気付かず纏う家でぬくぬく幸せにやってると信じ込んでたり
まあ全部うっかりって事で片付けられてるんだけどね 鰤の降り姫は誰にも優しい設定なのに
実際には主人公のことしか頭にないキャラで
アニオリだと負傷者がいるから私は置いて行ってみたいな子だから
原作パートとオリジナルパートじゃ別人のようだと言われてた 原作でも赤の他人の心配したりする子だったはずだけど
なんかフィルターかかってない? 竜木や兄や宇流や瑠樹亜のことも気にかける
普通に良い子だった気がするが降り姫アンチか? 嵌めん編辺りでは目の前で伊志田が重傷を負ってるのに
九呂咲君九呂咲君としか言わないとよく叩かれてたな 茶土が何日も学校来なくておかしいのを見に行くのに黒咲くんと一緒だーとるんるんだったのはあんまりいい印象がない
兄が歩廊になったのも折り姫が黒咲くんばっかだったからなのに、その後も遺影の前で黒咲くんばっかで、黒咲君妄想で興奮して兄の遺影をぶっ倒したりしてるのも描き方どうなんだあれ そういうのとは微妙に違うかもだけど
留木亜救出編の時は完全に黒崎君のために行くんですと何回か宣言してたのに(それは別にいい、その時ルキアとは特に仲良くないし)
あらんか留編では何故かさも留木亜のためにもがんばったようなことになっててもにょったな
しかも留木亜から言われて、本人も肯定してるような感じでさ
あとあらんか留編の最後の別れが、いじめからずっと守ったりしてくれてずっと一緒にいてくれたタツキよりも
全く両想いでもないし友達や仲間としてもそこまで付き合ってもない主人公に迷いなく行くのがなんかなと思った
話の都合もあろうがやっぱそういうキャラだよなと
タツキはその後荒れてるし そこで友達の方に行ってたら女性からの評価はかなり違ったんだろうな
まあ少年漫画だし主人公の方に行くのが相当だと思うけど 多分別れを一番自分のこと心配しそうで一番世話になってる達樹にして、
心の中で黒咲くんに切なく想いをはせれば
自分のことは抑えて周りも大切にしつつ主人公への思いも強調できて
健気な印象がついて折姫ってもっと応援された気がする
というか全体的にそんな感じにしてればよかったのに
実際は言動をよく見ると結構自分の欲求に正直で黒咲君と他キャラでは扱いにちょっと線引きが見えてしまうんだよな
そういうのならそういうキャラでいいけど、ここら辺少し作品内評価との乖離は感じた 鰤に限らずあれだけ長い週刊連載の漫画だと◯◯編ではこう言ったのに××編でこんなこと言ってるみたいなの
作者本人は前に描いたことはすっかり忘れてその時ちょうどエモいこと言わせてるだけのような気もする 男性作家、特に飛翔はあんまりその辺の整合性きちんとしていない人多い気がする
師匠の場合は気にしていないというより乖離していると思ってないんだろうけど 折姫は黒咲くん一番かと思ったら、売る木オラに黒咲が殺されかかかってた時も
ただただ発狂して助けて黒咲くん(瀕死本人)だったのがもったいない
あそこで芯の強さを見せてれば評価も少しは上がった気がする
主人公のヒーロー演出なのはわかるがもうちょっとやりようあるだろと
リアルな高校生だってのを売りにした方がまだ良かったんじゃ その散々発狂した直後で「こわくないよ」「これが…心か」と売る木の心を折姫が溶かした的な演出は全くよくわからんかったなー
まさに乖離だった
織秘めって囚われの時も特に何もしてなかったしマジ何故そうなった
命を賭して救出しにきた仲間に心を感じるならまだわかるが 鰤の作家に関してはその辺完全にライブ感で描きたいもの描いてるってイメージ >>220
林は茸のお気に入りだし、人気もあるしで触れられてないけど今だったら叩かれそうな要素多いよね
書いてある通りの理由でUBWとHFの林は嫌いだ
号の異種樽の設定もイラッとするわ
林のおかげで異種樽の性格が良くなってみるみたいな持ち上げとか流石にないわ 林当時から嫌いで櫻ルートの某badでざまあって思ってたわ 鰤は幼馴染を主人公に恋するポジションに置かなかったのが本当に正解だと思う
おかげで変な狂信者がつかずに済んだ >>236
まぁ狂信者は別キャラについたんだけどね 鰤の龍樹と降り姫って牛虎で潮と繭子が結ばれなかったことに納得いかなかった師匠による朝子と繭子のオマージュってどこかで聞いたけど
ソース不明だからガセかもしれないが それはガセだぞ
織媛であれだったのは死にかけのル木亜に嫉妬してたのだなあ
嫉妬してもいいが今じゃねえだろwとなったわ
設定とのちぐはぐ感が特に際立ってたキャラだったなまさに こうして見ると言い方悪いが主人公の付属物なキャラだったんだなと改めて思う
一人の単体キャラとして立たせて活躍させよう感がない >>242
織姫の叩かれ方は気の毒だとは思うけどかと言ってキャラはあんまし好感は持てない
キャラの役割としても本人の頭の中も本当に恋愛しかないキャラって印象
何かそれらを全部含めて本当に気の毒という感想になった 役割も最終回以外は一方通行だったんで恋愛つーより主人公アゲだった 消失編で理瑠香からドーナツもらうシーンは
もっとほかに描き方あっただろと思う
あれじゃ緩やかな脅迫になっちゃってる
そしてその後特に交流もなかったせいで
消失編ラストの織媛と理瑠香のシーンは意味が分からなかった
せめて理瑠香と対戦するのが織媛だったらまだよかったのに 月島さん編はそもそも織り姫の拒絶の能力で
織り姫だけは月島さんの洗脳が効かなかったよって特別感を演出すれば良かったのにとは言われてるな
能力的に不自然じゃない展開だし、メインヒロイン感出るしで
兄や苺への思いを月島さんで上書きされる展開よりよっぽど良かったんじゃと思う 付き島さんに兄や苺への想いを上書きされて本人も知らない間に付き島さん黒歴史になってたけど
最終回付近で付き島さんがもう一度双天帰盾をって言った時
降り姫にとって付き島さんって知らない人だったはずてか真面目に聞きたいんだけど降り姫好きな人ってあの結果だけ見て本当に満足したの?
降り姫の新技無双からのリョナ展開カットされたの悔しくない? 消失編は留木阿登場死神登場、留木阿が1話オマージュで苺ぶっ刺すのが一番やりたかったみたいだからな
描けて感無量とか言ってたし
10周年にそれを合わせるのにゆっくり描いてたとか堂々と引き伸ばししてた宣言してたの見て大丈夫か?と思った
それまでの描写が色々まずかったとか考えてなさそう ここで見てる人いるのかわからないけど、今季アニメの振れんど・sの枚華が苦手になってきたんだけど
よく考えたら単に乙女ゲーのはわわ系天然主人公にSとか目つき悪いって設定プラスされてるだけだからだって気づいたわ 普通にいい子だと思うけどね
まあ最新話とかでは何か言いたい人がいるのも少しわかる気がするけどさ いい子なのに誤解されて悪人だと思われちゃうネタは定番だが(天使伝説とか)
混合Sはどうも頭が弱くて不躾な子って感じになってしまってるとは思う
可愛いしギャグだからあんまり気にしてないが 鰤の降り媛で思い出したけどファ鮒ーの摩耶って女性人気どうだったんだろう
メシマズだけどハイスペでモテ女子設定だったり
家族と和樹くん和樹くんばっかりで他の同世代男子には塩っぽい辺り賛否両論ありそうだと思った >>253
真屋は和樹>家族ってわけでもないから嫌いな印象はあまりない
真屋が父親に糾弾された裁判?の時に皆に庇われた時も島の皆の仲間意識に近いシーンな気がした
恋愛ヒロインっぽいわりに和樹は草子とあんな感じだし
戦闘ヒロインも香音のインパクトが強いから特別嫌われ要素はなさそう
どちらかと言うと真屋の母や姉の方が嫌われそう
姉も姉で微妙だったけど劇場版でこれまで大人が子どもを失ってる流れがあったから暴挙に出ても娘を守ろうとしてて母親らしくて嫌いにはなれない
逆に劇場版の母は二人の娘の母親で組織の上層部なのに文比古への愛情が強めでちょっと微妙な感じはした >>253
一応主人公2人に好意を向けられてるのにくっつくことはないだろうし戦力にもなるしであまり嫌われてないと思う
でも二期の麻耶は完全に安全圏にいるのが丸わかりでモヤモヤした
他の同期や後輩は油断ならない状態だったから余計に守られてるのが目につく感じだったし
でも人との戦いをメインにさせられたり姉が亡くなったり辛い経験も多い中頑張ってるから好きなキャラだよ >>253
塩って言っても一樹以外の男子が
ツンしかない草子・一樹に喧嘩売る検事・ゴウバインじゃ
一樹ばかりになるのもしゃーないと思う 裕美子は境遇考えたら暴走するのも仕方ないと感じた
同世代は2人以外全滅で片方は出奔、恐らく子供の頃は同世代みたいに死ぬ恐怖を意識していた
自分達は自分より後の世代の為のプロトタイプ(実験台)で自分達世代をそう作ったのは母親、父親も深く関わってて自分を実験体としか見てない
同世代の生き残り(片方恋人)も両方死亡
恋人の忘れ形見の娘はなんか特殊能力持ちで危険な事に首突っ込んで周りの大人達はそれを誘導
むしろあの程度の暴走で済んでるメンタルが凄い 鮒の麻耶は準主役人気キャラの創始から恋愛的な矢印が出てて
本編を適当に見てても創始が麻耶を特別に気遣ってる描写があるんだが
読心能力に近いほどの他人の感情を察する能力を持った麻耶はそれに気付かず創始に嫌われていると思い込んでて
作中でも言われてたけど主人公の和樹の事は何でも擁護して創始にだけ文句を言うのが不公平すぎると思う
でも作中では麻耶が想い人の和樹に想いがすれ違ってて
精神を何度も傷つけられてる描写があるから視聴者はそこでヘイト解消してる感じ
和樹と創始の間に強い男同士の絆があって、麻耶がそれを遠くから見ることしか出来ないという関係のバランスが無かったらかなり叩かれてたと思う
和樹>麻耶>創始>和樹みたいな力関係の三すくみだからギリギリでどのファンも荒れないんだと思う 由美子は境遇考えたらしゃーないっていうかむしろよく島の為に働いてたなって思うレベル
父親もクソだから由美子は出来損ないだけど麻耶は成功だって連れていこうとするし父子関係もよくないってとこが見てて辛かったわ
データ改ざんして麻耶を守ろうとしたり娘を守ろうと躍起になるのは共感出来たし、死んでからは娘を理解してやれなかったと悔やんだり好感度高かった
けど子供の頃リアルタイムで見てた時はあんまり好きじゃなかった
成長してから見ると当たり前の反応だわって思えるけどね ファ鮒の三人はすごく微妙なバランスだよね
二期を見て摩耶が和樹と結ばれることは今後もなさそうだなと感じた
個人的には嫌いではないけれどそこまで魅力的にも感じないのでモテ描写が微妙に思う 正直、裕美子世代の境遇考えると島と大人達への反逆に走った雪っぺの方が共感出来る
実験の当事者の一人である蜜広への好意は(利用されてるように見えるから)全く共感出来ないけど 1期は理名、2期は明が摩耶のage要員っぽく使われていたのは少し可哀想だと思った
弟はまだ最期に見せ場があったけど、姉の方は後輩のラブ(コメ)要員と実質電池扱いだったりで、そろそろ見せ場と報われる場がほしい 歌王子の猥歌ほど嫌われてる女性キャラを見ない専スレが未だに伸びてるし
作曲家を目指している癖に楽譜も読めない無能極まりない陰キャ女で頭も股もゆるっゆるだから痴漢されても女扱いされたと神に感謝してるしおまけに目が死んだ魚でキモい >>262
日四度の予告ムービーにいなかったからな…>双子姉 窓間木の青と黒ってすごく女性に嫌われそうだなと思った
特に黒 >>266
黒苦手だ
ていうかなんで黒が桃だけに執着するようになったのかいまいち理解できない
キャラの問題というより脚本の問題なのかなこれは 青は嫌いな人は嫌ってるがどちらかといえば女性からは同情票を集めてた印象
黒はまさにスレタイ 女のオタクや腐女子は一人のキャラに執着する百合キャラ嫌いそうだし黒も嫌いになる女は確かに多そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています