【芸能】結婚前に「風俗」で働いていたことを夫に告白したほうがいいのか?――

(´・ω・`)人は好きに生きていく 好きに生きていけなくなるから鬱になる
(´・ω・`)15まではやや好きに生きていけるが
(´・ω・`)15以降 仕事するために面接や周りとの譲歩など がんじからめになっていく
(´・ω・`)だからぼくは 宮崎勤は強かったと言ってる 彼は 面接や他者との人間関係 親戚 あらゆることの
(´・ω・`)めんどくさいものを排除廃棄し 15までのように好きに生きていった
(´・ω・`)ぼくが歳なのか 最近の自転車が凄いのか 2倍の速さで進んでいくマジチャリ ヘルメットまでつけてるサイクリンガー
(´・ω・`)彼らは普段 抑圧された仕事の中で たまの休みに サイクリングしたりして発散してるのだ
(´・ω・`)ゴルフ場が黒く光ってた 駐車場の車のバンが日光を反射し それが大量の車で まるで湖のように 黒く光ってるんだ
(´・ω・`)自粛お構いなし 人は好きに生きていく
(´・ω・`)15以降 仕事したら 好きに生きていく比率は下がる さっきの介護士頭殴打もそうだ
(´・ω・`)好きに生きて行けず 嫉妬した 医者は 患者から嫉妬されると怖いんだろう もしスコールさんが医者になってたら嫉妬に気づけないと思う
(´・ω・`)なぜなら正当化した発言を平然と言う それを患者が 俺は年収200万なのに医者は1500万ももらってと 嫉妬しかねない
(´・ω・`)介護士の嫉妬は別種だが 金の嫉妬などいろいろある 
(´・ω・`)引きこもり板ですら 他人引きこもりの年齢や 親の金に嫉妬してるのが多い 
(´・ω・`)15までは 阿りや人間関係 権力金銭など あまり関係なかったが
(´・ω・`)仕事するために面接や従順さを求められだす年齢になると ひきこもり大量発生
(´・ω・`)avなんて19さいやそこらで しょけんおっさんのちんぽなめてたりする 中田氏もある
(´・ω・`)風俗もしらんおっさんのちんぽなめたり 敬語で三つ指ついて土下座 ひきこもりが生きるため仕事のためとはいえ
(´・ω・`)いきなりそれにシフトできるのか18歳で