(´・ω・`)ワンピの歌詞で相手がデカく見えたら心が縮んでる証拠という歌詞があるが
(´・ω・`)中学生が部活でこの歌詞を思い出して 奮い立たせると書いてあったが
(´・ω・`)この世界は15以降 マーシーでもクスリや 上の記事のように 一家心中しちゃったりわけわからんくなる
(´・ω・`)中学生だから若さで生きているが 禿げたり加齢できつくなりわけわからんくなり 前彼非処女世界などで一家心中までする人もいる
(´・ω・`)今回の記事はこれだ 

「ネットの集団リンチに抵抗」 IT講師「Hagex」さん殺害初公判

被告とされる人物は、掲示板で他のネットユーザーを「低能」などと頻繁に中傷していたことから、他のユーザーから皮肉を込めて「低能先生」と名付けられていた。
「低能先生」による目に余る誹謗(ひぼう)中傷があった際に、掲示板の運営会社に通報してアカウントを凍結させ、「低能先生」が投稿できないようにさせていた。

事件の直後、「ネット弁慶卒業してきたぞ」「俺を『低能先生です』の一言でゲラゲラ笑いながら通報&封殺してきたお前らへの返答だ」などの投稿があった。
また「これから近所の交番に自首し責任を取る」との書き込みもあった。
被告は事件の約3時間後に福岡市内の交番に名乗り出た

(´・ω・`)ぼくが気づいたのは やはり国立大卒など 元が強気なやつは 
(´・ω・`)自虐でネット弁慶だのひきこもりだの言っていても その内実 まるでそれはない
(´・ω・`)チミチミちゃんも同じ ダメだと言ってるが内実ダメと思っていない